• 締切済み

OHTシートへの印刷について・・・

WINDOWS XPで、プリンタはEPSONのPM-890Cです。OHTシートに印刷したいのですが、インクが乾かないとかいうことはありますか?シートが1枚しかないので失敗すると困るのですが・・・きちんと用紙設定を行えば、このプリンタでも印刷できますか?今すぐに教えてください!

みんなの回答

• asuca
回答No.1

インクジェット用のシートですか? ただのシートだと弾いて乾かない事があり得ますので。 インクジェット用のシートならば乾くのに紙縒りは少し時間はかかりますが問題なく使えますよ。