• ベストアンサー

100均で買って重宝しているものって何ですか?

これは絶対買ったほうが良いって物があったら教えてください!最近セリエって100均がいいって聞いたんですが、ダイソーなどよりいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>100均で買って重宝しているものって何ですか? CDケースは重宝していますね。 >最近セリエって100均がいいって聞いたんですが、ダイソーなどよりいいですか? おうちを飾りたい女性向けですね。 うちの嫁もセリエ派です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

 私が100均で購入して重宝しているものはコーヒードリッパーとコーヒーフィルターを収納するケースです。  私はコーヒーが好きでよく飲むのですが、コーヒーメーカーが故障した時にコーヒードリッパーでコーヒーを淹れたりしていますし、コーヒーフィルターを収納するケースはフィルターが散乱するのを防げるので意外と重宝しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 18OSX
  • ベストアンサー率42% (553/1290)
回答No.3

切子のショットグラスです。セリエで買いました。 最初の頃はたくさんあったんだけど、今はあまり見なくなりました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yeye00
  • ベストアンサー率34% (87/251)
回答No.1

セリアは女性向けなイメージがあります。 ダイソーよりオシャレな感じですね。 デザインが無難な食器、定価が100円以上のお菓子や消耗品(特にお風呂の物やトイレの物)をよく買います。 勿体無いかもですが便座カバーは月1使い捨ててます。気持ちの問題で(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 100均で重宝してるものは何ですか?

    最近はスーパーで80円で売ってるお菓子が100均にシレッと100円で並んでたりするので油断できませんね。 まあそれは良いとして、100均の商品であなたが重宝してるものはなんですか?

  • 100均のもの ネットで買いたい

    ダイソーなどの100均のものってネットで買い物はできないのでしょうか? 結構物が大きいので、ネットで買って家まで運んできてくれれば楽です。

  • どこの100均?

    ふたつきバケツって100均に売ってませんか? ダイソーとか見てみたんですけど・・

  • 100均のおいしいお菓子。

    皆さまこんにちは!いつもお世話になってます、チビオニと申します。 実はわたくし100均が大好きなんですが、最近は100均、お菓子もおいしいですよね! 皆さまの「おすすめの100均お菓子」がありましたら、是非教えてください!! ※ちなみにわたしが最近好きなのは・・ ・ダイソーの(雪だるまの絵が描いてある180グラム入りの)「マシュマロ」 ・セリアの「メープルカスタードマシュマロ」 ・セリアの輸入チョコ、「ラファエロ」 です!!

  • 100均!透明な瓶ありますか?

    ダイソーなど100均で透明な大きい瓶あつかってますか? 大きさはペットーフードが入るくらいです。

  • ガチャベルト買うのなら、どの100均がいい?

    ガチャベルト買うのなら、どの100均のものがイイでしょうか?ダイソー、セリアetc.…。

  • 100均について

    短大生になり、全教科のノートを持ち歩けないので、ノートをルーズリーフに変えました。 100均のルーズリーフはどこのがいいんでしょうか? ちなみに使っているファイルは26穴のA4サイズです。 家の近場にはキャンドゥがあります。(ダイソーとシルクは遠出必須) 後、その他、100均のお役立ち商品ってありますか? これはいいとかあったら、教えてください

  • 100均 ダイソー

    本日2回目なんですが・・・ 今日、面接を受けてきました。 でも、様子を見ていたらすごく厳しそうな雰囲気でした。 (声だしが大変っていうのは聞いたことがあるのですが・・・) なので、働かないべきなのかすごい迷っています。   オープニングスタッフで入ろうと思っているのですが、 ダイソー、100均で働いたある方、アドバイスなどありましたら、ぜひよろしくお願いします。

  • 100均のアロマスティック

    100均のアロマスティックを買おうとおもってます。 インテリアとして置くのですが! やっぱり香りや長持ちも大事(^^) ダイソーとセリア どちらの方の商品がぃぃと思いますか? よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

  • 100均(できればダイソー)でのこれはお勧め!

    100均(できればダイソー)でのこれはお勧め!って ものがあれば教えてください!!! 家の近くにあるんですが、よくいくんでまだ隠れた名品?があればっておもってます。

専門家に質問してみよう