• ベストアンサー

100均(できればダイソー)でのこれはお勧め!

100均(できればダイソー)でのこれはお勧め!って ものがあれば教えてください!!! 家の近くにあるんですが、よくいくんでまだ隠れた名品?があればっておもってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.3

 マジックハンド。  座ったままカーテンを引いたり、棚の裏に落ちたものをつかむのに重宝しています。  (ダイソーではないのですが)1つ買ったら使いでが良く、いろいろな場所に置くため、5個も買ってきてしまいました。  ただ、何千円もする本格的な物ではないので、使っているうちに指が開いてくるのが難点です。  で、滑り止め兼用で、ガーゼを巻いてつかみやすくしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

DVDケースはたくさん愛用しています。 それと携帯ストラップで首からかけられるやつですね。 取外しができる奴で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164175
noname#164175
回答No.1

かぎさき補修テープ スーツのズボンのポケットの部分などの穴や 生地が擦れて 薄くなった部分を アイロンを使って塞ぐ物です。 また 裾上げテープとしても使えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 100均 ダイソー

    本日2回目なんですが・・・ 今日、面接を受けてきました。 でも、様子を見ていたらすごく厳しそうな雰囲気でした。 (声だしが大変っていうのは聞いたことがあるのですが・・・) なので、働かないべきなのかすごい迷っています。   オープニングスタッフで入ろうと思っているのですが、 ダイソー、100均で働いたある方、アドバイスなどありましたら、ぜひよろしくお願いします。

  • つけまつげ 100均ダイソーのお勧め&付け方教えて下さい♪

    こんばんは お化粧を少々やるのはいいのですが、まつ毛が短すぎてマスカラも映えないし、ビューラーで掴みにくいので困っています。キツイ奥二重なので、しっかり根元から上げてマスカラをしてもあんまり上がりません(笑)<アイプチはやる気がございません なのでつけまつ毛に挑戦してみようかと思い、買おうと思ったのですが専用のシールやと取れやすい・アイプチ用の接着剤が良いとか耳にします。 クロスタイプとか、どれを使ったらいいのかさっぱりです(汗) とりあえず、今のまつ毛より長く自然な感じにできたら嬉しいのですが、100均のダイソーのつけまつ毛・付け方のお勧め等ございましたらアドバイス頂きたいと思います|ω・`)

  • 100均のもの ネットで買いたい

    ダイソーなどの100均のものってネットで買い物はできないのでしょうか? 結構物が大きいので、ネットで買って家まで運んできてくれれば楽です。

  • どこの100均?

    ふたつきバケツって100均に売ってませんか? ダイソーとか見てみたんですけど・・

  • 100均について

    短大生になり、全教科のノートを持ち歩けないので、ノートをルーズリーフに変えました。 100均のルーズリーフはどこのがいいんでしょうか? ちなみに使っているファイルは26穴のA4サイズです。 家の近場にはキャンドゥがあります。(ダイソーとシルクは遠出必須) 後、その他、100均のお役立ち商品ってありますか? これはいいとかあったら、教えてください

  • 包装用ぷちぷちはダイソーに売っている?

    オークションで使う包装用を調べていたら、ダイソーでぷちぷちが売っていると出てきたのですが…。 近所にダイソーがなく、GWは忙しいので見に行けないんです。 本当にダイソーに売っているのか、どのくらいの大きさなのかかわらないので教えてほしいです。 あとダイソー以外の100均でも売ってるよっていう回答もあったら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 100均のおいしいお菓子。

    皆さまこんにちは!いつもお世話になってます、チビオニと申します。 実はわたくし100均が大好きなんですが、最近は100均、お菓子もおいしいですよね! 皆さまの「おすすめの100均お菓子」がありましたら、是非教えてください!! ※ちなみにわたしが最近好きなのは・・ ・ダイソーの(雪だるまの絵が描いてある180グラム入りの)「マシュマロ」 ・セリアの「メープルカスタードマシュマロ」 ・セリアの輸入チョコ、「ラファエロ」 です!!

  • 100均!透明な瓶ありますか?

    ダイソーなど100均で透明な大きい瓶あつかってますか? 大きさはペットーフードが入るくらいです。

  • ガチャベルト買うのなら、どの100均がいい?

    ガチャベルト買うのなら、どの100均のものがイイでしょうか?ダイソー、セリアetc.…。

  • ダイソーの手ぬぐい

    愛用の手ぬぐいに穴があいてしまいました。 100均で何枚か買おうと思うのですが、ダイソーの手ぬぐいって、端を縫ってあったりするんでしょうか? キャンドゥの手ぬぐいを以前買ったら切ったただの布で、端から糸が出てきたりして大変でした。家にミシンなどないので縫うのは大変です。

専門家に質問してみよう