• ベストアンサー

100均(できればダイソー)でのこれはお勧め!

100均(できればダイソー)でのこれはお勧め!って ものがあれば教えてください!!! 家の近くにあるんですが、よくいくんでまだ隠れた名品?があればっておもってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujic-1990
回答No.3

マジックハンド。  座ったままカーテンを引いたり、棚の裏に落ちたものをつかむのに重宝しています。  (ダイソーではないのですが)1つ買ったら使いでが良く、いろいろな場所に置くため、5個も買ってきてしまいました。  ただ、何千円もする本格的な物ではないので、使っているうちに指が開いてくるのが難点です。  で、滑り止め兼用で、ガーゼを巻いてつかみやすくしています。

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

DVDケースはたくさん愛用しています。 それと携帯ストラップで首からかけられるやつですね。 取外しができる奴で。

noname#164175
noname#164175
回答No.1

かぎさき補修テープ スーツのズボンのポケットの部分などの穴や 生地が擦れて 薄くなった部分を アイロンを使って塞ぐ物です。 また 裾上げテープとしても使えます。