• 締切済み

100均のおいしいお菓子。

皆さまこんにちは!いつもお世話になってます、チビオニと申します。 実はわたくし100均が大好きなんですが、最近は100均、お菓子もおいしいですよね! 皆さまの「おすすめの100均お菓子」がありましたら、是非教えてください!! ※ちなみにわたしが最近好きなのは・・ ・ダイソーの(雪だるまの絵が描いてある180グラム入りの)「マシュマロ」 ・セリアの「メープルカスタードマシュマロ」 ・セリアの輸入チョコ、「ラファエロ」 です!!

みんなの回答

回答No.9

こんばんは☆ 私のおすすめは ダイソー→いちご大福(みたいな名前)です。ソフトキャンディーなんですけどとてもおいしいです☆ キャンドゥー→こちらは全く名前が思い出せないのですが、同じくソフトキャンディーで、ヨーグルトの味のものがあります。これもとてもおいしいです☆ ソフトキャンディーばかりですね>< でもどちらもたくさん入っているのにあっという間に1袋食べ終わってしまうくらいおいしいです。 よかったら試してみてください♪ ちなみにお菓子じゃないですが、ダイソーに売っているナタデココの入っているジュースがものすごくおいしいです。 こちらもぜひ試してみてください♪

chivi-oni
質問者

お礼

ソフトキャンディーって噛めるからおいしいですよね!普通のアメだとせっかちなんでイライラしちゃうんです(←!?) そういえばキャンドゥーの存在を忘れてました!! 新たに発掘してみねば・・。 アメ一袋あっというまってなかなかやりますね・・きっとよほどおいしいのでしょうね!!是非試してみたいです。 ナタデココ懐かしいけどそう言えば好きなので、ジュースの方も探してみます!! Ashley1982さん、どうもありがとう!!

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.8

こんにちは。 ダイソーのものは、あまりしらなくてごめんなさい。 えっと、フィンガーチョコレートと しるこサンド(ビスケットです)も わりとおいしいので、お試しください。

chivi-oni
質問者

お礼

おお、tipsさん、いつもありがとう!! わたしもダイソーよりセリアのお菓子の方がくわしいです。ちなみに昨日食べた ・バナナカステラ は、おいしかったです!おすすめ。 フィンガーチョコレートとしるこサンド・・しるこサンドってことはあずきがはさまってるのかな?? おいしそ~~~ですね!!

  • tatibana3
  • ベストアンサー率5% (13/258)
回答No.7

もしもしかめさんは横綱あられを作っている所と同じようです。 このページの下から2番目がもしもしかめさんです。

参考URL:
http://www.sanou.co.jp/catalog/2013.htm
chivi-oni
質問者

お礼

おおー!tatibana3さん、ありがとう!! 何気に150円って書いてあるしー!!100均おそるべし。

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.6

ダイソーでよく見かけるクラッカー、「Magic Flakes(別名:マジフレ)」、 「Magic Flakes Peanut Butter(別名:マジピー)」が私のおすすめです。 ttp://www.geocities.co.jp/PowderRoom/8601/daiso/okashi.html マジフレは普通のクラッカーですが、4枚入の小袋×10が1パックで販売されており、 市販のものに比べると安いように思います。 マジピーは3枚重ねになったクラッカーの間にピーナッツバターが挟んであり、 安くて美味しいのでダイソーのお菓子の中では一番好きですね。 こちらも10小袋が1パックで販売されています。 私はお菓子、というより軽食として、マジフレ、マジピーを食べています。 参考URLにはこの製品をつくっている フィリピンの会社のホームページを記入しておきます。

参考URL:
http://www.urcexports.com/html/products_crackers.html
chivi-oni
質問者

お礼

ダイソーでもモロ外国なかんじの輸入菓子って売ってるんですね! マジピーってマジピーナツの略みたいで名前もおもしろいですね!ピーナツバター大好き!! 軽食として食べてるなんてkuma-oさんはユニーク&オシャレですね!! 私の好きなマシュマロもフィリピン製でした。フィリピンっておいしいお菓子多いのかな!? kuma-oさんどうもありがとう!!

  • 920chan
  • ベストアンサー率17% (13/75)
回答No.5

こんにちは。 ダイソーで、しかも一つしか思い浮かばないのですが。。。 「茎わかめ」の梅シソ味です。(つまみか??) 最初は臭いに抵抗があったのですが、食べ続けると止まりません! 食べるときは茎わかめを縦に裂きながら食べるのがミソです。 口に合わなかったらすみません・・・^^:

chivi-oni
質問者

お礼

1つしか思い浮かばないってことはよっぽどおいしい!?茎わかめ・・ヘルシーですね! 是非縦に裂きながらトライしたいです!920chanさん、どうもありがとう!!

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.4

こんにちは。 黒糖かりんとう 歌舞伎揚げ チーズスナック ミレービスケット 芋けんぴ

chivi-oni
質問者

お礼

うわ!たくさん教えてくれてtipsさんありがとう!!歌舞伎揚げは人気みたいですね! かりんとうとか芋けんぴ・・和菓子もおいしいのですね!

  • tatibana3
  • ベストアンサー率5% (13/258)
回答No.3

ダイソーにある「もしもしかめさん」というスナック菓子。 食べだすと一袋あっという間です。 歌舞伎揚げの小さい奴もいい。

chivi-oni
質問者

お礼

もしもしかめさん・・かわいい&インパクトのあるタイトルですね!なんだかすぐ見つかりそう!! 歌舞伎揚げ・・探してみよう。 tatibana3さん、どうもありがとう!!

回答No.2

私もセリアの「メープルカスタードマシュマロ」は好きですね。良く買います。 他には、ドリトス?だったかな? トウモロコシの粉で作った三角形のチップス。あれが好きです。 ココナッツサブレ(日清食品?)も好きです。これは大昔から有るお菓子なので、100均お菓子というわけではないですが。 あと、これは良く買う物ではないですが、5年ほど前に買ったアラブ首長国連邦産のセサミクラッカーが、今でも時々食べたくなることがあります。一度入荷したきりで二度と入荷しなかったみたいで、2~3回買ったら見かけなくなってしまったんです。

chivi-oni
質問者

お礼

メープルマシュマロ、おいしいですよね~。ホントにメープルの味がするプラスあのなめらかさ・・100均万歳!! ドリトスも売ってるんですか!?すごい! ココナツサブレもおいしくて定番ですよね! アラブ首長国連邦のセサミクラッカー!??タイトルからしてスゴイですね・・是非食べてみたいので、まめに探してみようと思います。 boyonboyonさん、どうもありがとう!!

noname#87517
noname#87517
回答No.1

こんばんは ダイソー メーカー名は忘れましたが、キャラメルポップコーン!!映画館並みにおいしい!! ひまわりチョコ(2こ100円) 日本のカロリーメイトみたいな韓国かどっかの国のカロリーメイトチョコあじ です

chivi-oni
質問者

お礼

キャラメルポップコーンなんてしゃれたものがあるとは!!おいしそ~! ひまわりチョコ!名前もかわいいですね!! westlifeさん、どうもありがとう!!

関連するQ&A

  • 100均のヘッドフォン

    ポータブルDVDにつける子供用ヘッドフォンを探しています。 ネットショップを探せばあるのですが発送まで時間のかかるところばかりですぐに使いたいこともあり近くのお店で探そうと思ってます。 どなたかが100均のヘッドフォンをご紹介されていてたのでそれでもいいかなとは思いますが3歳の子供には大きすぎるかもと心配です。 実家の近くにセリアがあるので探してみる予定です。 どなたかセリアまたはダイソーのヘッドフォンを使ってらっしゃる方いますか? また、100均には子供用のヘッドフォンは置いてあるのでしょうか? 皆さんお子さんにはどこのヘッドフォンを使ってるか知りたいです。 ちなみにヘッドフォンは長距離移動の際に子供にDVDを見せるために使います。 よろしくお願いします。

  • 『京都、大阪で輸入菓子が購入出来るお店は?』

     こんばんは。  最近、輸入菓子に、はまってます。  ネット通販で購入してます。  京都(駅、四条周辺)、大阪(駅、難波、天王寺辺り)で購入出来る店舗さん、ご存知でしたら、教えて下さい。  ドルフィンのチョコや定番ロータスクッキー、カナダのメープルクッキー、ハーシーチョコが好きです。  まだまだ、食べたことがない輸入菓子は沢山。  ドンキホーテのように、京都、大阪にこだわらず、チェーン店舗さんでしたら、東京でも良いので教えて下さると嬉しいです。  合わせて、オススメのお菓子もありましたら、教えて頂けるとありがたいです。  どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 好きな輸入菓子!

    みなさんの、好きな、オススメの輸入菓子は何ですか? 例えば、カナダのメープルリーフクッキー、TamTam、ローカー、ウォッカーなど、、、。

  • 急速充電USBケーブルに延長ケーブルを継ぎ足したい

    最近セリアやダイソーに急速充電対応のmicroUSBケーブルが売っていますが これらの急速充電対応ケーブルに同じく100均で売られてる延長ケーブルを継ぎ足しても 効果は持続するのでしょうか? セリアで売ってるmicroUSB延長ケーブルをメインで使っています。

  • やみつきになる美味しいお菓子は?

    間食にお菓子等をほとんど食べない生活をずっとしてきたのですが、最近よくお菓子を買って食べるようになりました。今私がはまっているのは、口の中に入れるとトロッととろけるせんべいに黄な粉がいっぱいまぶしてある「きなこもち」とコンビニとかでよく売っている小石の形をしたチョコ。それから、じゃがりこのジャーマンポテト味。グリコのプッチンプリン。雪いちご。焼きチョコ(ミルクティー)。今思いつくのはこのくらいです。もし何かおすすめがあったら教えて下さい。

  • 1番好きな、お菓子とチョコは?お願いします!!

    私は、1、お菓子「じゃがりこ(チーズ)」2、チョコ「アルフォート」です!! (遅ればせながら最近「ポテトチップチョコ」を食べました!!美味しかったのでハマって食べたかったのですが、時期が過ぎたからなのか?近くの店にはなく・・・残念(泣)) 皆様の1番な「お菓子&チョコ」他、なくなって残念なお菓子を教えて下さい!!どれかだけでも良いです。(まあ私の場合は、何処かにあるんでしょうけどね・・・) よろしく、お願いします!!!

  • ちっぽけな「あれ?これ違うんじゃないの?」

    みなさんこんにちは、 最近、キャンドゥ(100円均一)に行きました。 その時、ふと思いました。 よく、ダイソー、キャンドゥ、セリア こういった店を100均と言いますが、 正確には105円均一店ですよね(笑) 100円均一を売りにするんだったら消費税いらないの?と自分で勝手につっこんでいました。 後、星座なんですが、あれってこじつけですよね????? どこをどう見てカシオペヤ座とかおうし座とか見えるのでしょうか??? かなり強引だと思います。 みなさんはちっぽけなことだけど、ふとした疑問や矛盾を感じることを教えて下さい。

  • 輸入チョコのパッケージの特徴

    輸入チョコのパッケージの特徴 学校の課題で、輸入チョコのパッケージデザインを考えています。 輸入チョコって、一目で「あ、絶対外国のだ」ってわかるパッケージですよね? 商品名などが英語だからというのもありますが… 皆さんは、「輸入チョコやお菓子のパッケージって、絶対○○みたいな特徴があると思う」 といったものはありますか? 私としては、パッケージの色が派手、商品名が大きいなどがあります。 ぜひ皆さんのご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • おいしい冬季限定チョコレート(チョコ菓子)

    冬季限定チョコレートやチョコ菓子で、皆さんがお勧めのおいしいものを教えてください。 最近チョコレートを食べていないので、久々に食べたくなりました。 デパートやネットで買えるもの、 スーパーやコンビニで買えるもの、冬季限定品なら何でもOKです。 お礼は締め切り後になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ダイソーの高級路線」イメージチェンジについて

    100均大手のダイソーが最近店のイメージチェンジをしながら、高級路線に向かっています。 私、ダイソーに少し関連しています。くわしくは言えませんが皆さんのご意見を聞きたくて・・。 タイガーコペンハーゲンやフランフランのようなオシャレな店のイメージを目指してます。100均というスタンスは崩さず。たとえばユニクロの袋やGAPの袋をもって町をあるくと、おしゃれな感じがするように、ダイソーの買い物袋をもって歩くだけで、生活の向上やおしゃれ感漂う雰囲気にすべく、店をピンク系(気づいてる人は気づいてますが)に統一していってます。 そこで質問です。ダイソーはオシャレでかっこいい生活スタイルに密着できますでしょうか? コペンハーゲンやFrancFrancに勝てるでしょうか?マジで答えてください。お願いします。