• 締切済み

100均のおいしいお菓子。

皆さまこんにちは!いつもお世話になってます、チビオニと申します。 実はわたくし100均が大好きなんですが、最近は100均、お菓子もおいしいですよね! 皆さまの「おすすめの100均お菓子」がありましたら、是非教えてください!! ※ちなみにわたしが最近好きなのは・・ ・ダイソーの(雪だるまの絵が描いてある180グラム入りの)「マシュマロ」 ・セリアの「メープルカスタードマシュマロ」 ・セリアの輸入チョコ、「ラファエロ」 です!!

みんなの回答

回答No.9

こんばんは☆ 私のおすすめは ダイソー→いちご大福(みたいな名前)です。ソフトキャンディーなんですけどとてもおいしいです☆ キャンドゥー→こちらは全く名前が思い出せないのですが、同じくソフトキャンディーで、ヨーグルトの味のものがあります。これもとてもおいしいです☆ ソフトキャンディーばかりですね>< でもどちらもたくさん入っているのにあっという間に1袋食べ終わってしまうくらいおいしいです。 よかったら試してみてください♪ ちなみにお菓子じゃないですが、ダイソーに売っているナタデココの入っているジュースがものすごくおいしいです。 こちらもぜひ試してみてください♪

chivi-oni
質問者

お礼

ソフトキャンディーって噛めるからおいしいですよね!普通のアメだとせっかちなんでイライラしちゃうんです(←!?) そういえばキャンドゥーの存在を忘れてました!! 新たに発掘してみねば・・。 アメ一袋あっというまってなかなかやりますね・・きっとよほどおいしいのでしょうね!!是非試してみたいです。 ナタデココ懐かしいけどそう言えば好きなので、ジュースの方も探してみます!! Ashley1982さん、どうもありがとう!!

• tips
回答No.8

こんにちは。 ダイソーのものは、あまりしらなくてごめんなさい。 えっと、フィンガーチョコレートと しるこサンド(ビスケットです)も わりとおいしいので、お試しください。

chivi-oni
質問者

お礼

おお、tipsさん、いつもありがとう!! わたしもダイソーよりセリアのお菓子の方がくわしいです。ちなみに昨日食べた ・バナナカステラ は、おいしかったです!おすすめ。 フィンガーチョコレートとしるこサンド・・しるこサンドってことはあずきがはさまってるのかな?? おいしそ~~~ですね!!

• tatibana3
回答No.7

もしもしかめさんは横綱あられを作っている所と同じようです。 このページの下から2番目がもしもしかめさんです。

参考URL:
http://www.sanou.co.jp/catalog/2013.htm
chivi-oni
質問者

お礼

おおー!tatibana3さん、ありがとう!! 何気に150円って書いてあるしー!!100均おそるべし。

• kuma-o
回答No.6

ダイソーでよく見かけるクラッカー、「Magic Flakes(別名:マジフレ)」、 「Magic Flakes Peanut Butter(別名:マジピー)」が私のおすすめです。 ttp://www.geocities.co.jp/PowderRoom/8601/daiso/okashi.html マジフレは普通のクラッカーですが、4枚入の小袋×10が1パックで販売されており、 市販のものに比べると安いように思います。 マジピーは3枚重ねになったクラッカーの間にピーナッツバターが挟んであり、 安くて美味しいのでダイソーのお菓子の中では一番好きですね。 こちらも10小袋が1パックで販売されています。 私はお菓子、というより軽食として、マジフレ、マジピーを食べています。 参考URLにはこの製品をつくっている フィリピンの会社のホームページを記入しておきます。

参考URL:
http://www.urcexports.com/html/products_crackers.html
chivi-oni
質問者

お礼

ダイソーでもモロ外国なかんじの輸入菓子って売ってるんですね! マジピーってマジピーナツの略みたいで名前もおもしろいですね!ピーナツバター大好き!! 軽食として食べてるなんてkuma-oさんはユニーク&オシャレですね!! 私の好きなマシュマロもフィリピン製でした。フィリピンっておいしいお菓子多いのかな!? kuma-oさんどうもありがとう!!

• 920chan
回答No.5

こんにちは。 ダイソーで、しかも一つしか思い浮かばないのですが。。。 「茎わかめ」の梅シソ味です。(つまみか??) 最初は臭いに抵抗があったのですが、食べ続けると止まりません! 食べるときは茎わかめを縦に裂きながら食べるのがミソです。 口に合わなかったらすみません・・・^^:

chivi-oni
質問者

お礼

1つしか思い浮かばないってことはよっぽどおいしい!?茎わかめ・・ヘルシーですね! 是非縦に裂きながらトライしたいです!920chanさん、どうもありがとう!!

• tips
回答No.4

こんにちは。 黒糖かりんとう 歌舞伎揚げ チーズスナック ミレービスケット 芋けんぴ

chivi-oni
質問者

お礼

うわ!たくさん教えてくれてtipsさんありがとう!!歌舞伎揚げは人気みたいですね! かりんとうとか芋けんぴ・・和菓子もおいしいのですね!

• tatibana3
回答No.3

ダイソーにある「もしもしかめさん」というスナック菓子。 食べだすと一袋あっという間です。 歌舞伎揚げの小さい奴もいい。

chivi-oni
質問者

お礼

もしもしかめさん・・かわいい&インパクトのあるタイトルですね!なんだかすぐ見つかりそう!! 歌舞伎揚げ・・探してみよう。 tatibana3さん、どうもありがとう!!

回答No.2

私もセリアの「メープルカスタードマシュマロ」は好きですね。良く買います。 他には、ドリトス?だったかな? トウモロコシの粉で作った三角形のチップス。あれが好きです。 ココナッツサブレ(日清食品?)も好きです。これは大昔から有るお菓子なので、100均お菓子というわけではないですが。 あと、これは良く買う物ではないですが、5年ほど前に買ったアラブ首長国連邦産のセサミクラッカーが、今でも時々食べたくなることがあります。一度入荷したきりで二度と入荷しなかったみたいで、2~3回買ったら見かけなくなってしまったんです。

chivi-oni
質問者

お礼

メープルマシュマロ、おいしいですよね~。ホントにメープルの味がするプラスあのなめらかさ・・100均万歳!! ドリトスも売ってるんですか!?すごい! ココナツサブレもおいしくて定番ですよね! アラブ首長国連邦のセサミクラッカー!??タイトルからしてスゴイですね・・是非食べてみたいので、まめに探してみようと思います。 boyonboyonさん、どうもありがとう!!

noname#87517
noname#87517
回答No.1

こんばんは ダイソー メーカー名は忘れましたが、キャラメルポップコーン!!映画館並みにおいしい!! ひまわりチョコ(2こ100円) 日本のカロリーメイトみたいな韓国かどっかの国のカロリーメイトチョコあじ です

chivi-oni
質問者

お礼

キャラメルポップコーンなんてしゃれたものがあるとは!!おいしそ~! ひまわりチョコ!名前もかわいいですね!! westlifeさん、どうもありがとう!!