Ashley1982のプロフィール

@Ashley1982 Ashley1982
ありがとう数408
質問数80
回答数118
ベストアンサー数
33
ベストアンサー率
43%
お礼率
67%

  • 登録日2006/01/16
  • 相手に好意はあると思いますか?

    最近、仕事場で4つ上の男性と仲良くなりました。 休憩中に話しかけてくれたり、携帯のアドレスを渡されたり、 今度の火曜日には食事にも誘われました。 周りから見ても明らかに「仲が良い」と見られているようです。 その人は、女の子とアドレス交換したのは私くらいだと言っており、 その友人の男性に聞いても「あいつも女の子にアドレス教えるんだ」と驚いていたのです。 仕事中でもよく目が合い、無口な人なのですが、 早番で一緒になった時、ものすごくしゃべってくれました。 メールでも「オフになったら全然違うで。まだ何も知らんはず」と送られてきて、休憩の時や早番の朝はよくしゃべり、他では見せないような顔で笑ってくれます。 質問攻め?!と思うほど私のことを聞いてきて、色々としゃべってくれます。 それについて周りからは「あいつ、気があるんちゃう?」と言われていますが…。 正直、私はそんな風に男性からアピールを受けたことも無いですし、 ただ仕事仲間で優しくしてくれているだけなのでは?と思ったりもします。 特に男性の方にお聞きしたいのですが、 こういう場合、相手には好意があるのでしょうか? ちなみに私は、まだ好きとか嫌いとかはなく、ただ仕事で知り合った友人として仲良くしたいと思っている段階です。 また、初めて一緒に食事へ行きますが、その時の服装とかって、どんな感じが良いでしょうか。 私は普段着でワンピースが多いのですが、ショートパンツで元気めにしていった方が良いでしょうか? よろしくお願いします(>_<)

  • 臨時職員をした後の履歴書の書き方

    埋蔵文化財センターの臨時職員という形で、 数ヶ月、遺跡の発掘作業員をしておりました。 臨時ということで、期間も無事に終了し、 次の仕事に就くために履歴書を。。と思ったのですが、 臨時職員、発掘作業員という職歴をどのように 書けばいいのか悩んでいます。 例えば会社に勤めていたら 「○○社 入社/○○課 勤務」「一身上の都合により退社」 という感じで書けばいいとは思うのですが。 宜しくお願いします。

  • おもちゃと本物はどちらがいいのでしょうか?(女性の方厳守でお願いします)

    停滞と言いますかマンネリと言いますか ちょと彼女との行為に色々疑問をもっています これを機に前々から気になってた バイブを使ってみたいと思いましたが 躊躇してるのが現状です たぶんバイブは気持ちいいのだと思います 男なのでまったく感覚が解りませんが 彼女にバイブを使うと自分のモノが物足りなくなるのでは? そんな不安に駆られます 女性の方に質問なのですが バイブやローター等と現物は違うものでしょうか? おもちゃを経験して現物が物足りないって回答でしたら おもちゃは使用しない方向で行きたいとおもいます ご意見よろしくお願い致します

  • 履歴書を送りたいのですが

    就活中で、履歴書を送りたいのですが市販の茶色い封筒で送付してもいいのでしょうか!?できれば専用の封筒を使うべきだと思いますが…。

  • 大学卒業して就職しなかった方

    やりたいことが見つからず就職しなかった方いますか? 何でもいいから働くべきなのでしょうか? 勿論バイト経験はありますが、今や大学卒業したら「就職」というのが当たり前で 逆に就職活動しなかったら「甘え」だったり「だらしない」っていうイメージで見られますよね。。。