• 締切済み

履歴書を送りたいのですが

Ashley1982の回答

回答No.1

7月まで就活をしていた者です。 本には茶封筒はだめだと書いてありました。 でも意外に書いていて失敗してたりなくなることって多いんですよね。 なかなか白い封筒が見つからず苦労していたのですが、ようやく安価で白い、しかも大きな封筒を見つけたんです。 100円ショップの履歴書と封筒のセットです。 私はダイソーのやつを愛用してました。 封筒しか使いませんでしたけどね。 1袋に6枚くらい入ってました。

v--v
質問者

お礼

ありがとうございました。 履歴書用の封筒で送りました。