• ベストアンサー

お泊りの時の話しです。

男女友達でお泊りをしたんですがその時に部屋がせまかったので私が知らない間に年下の男の子とすごく密着する感じで寝ていたらしいです。 それを見た友達にその男の子絶対あんたのこと好きになったよ!って言われたんですが、そんなことありますかね(笑)みなさんどう思いますか?

noname#146142
noname#146142

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pentium100
  • ベストアンサー率45% (689/1517)
回答No.1

好きになったかどうかは知りませんが、 やりたいと思ったことは確かでしょうね。 つぎのお泊まり会は1泊2日で3発2日のお泊まりになるかもですね。

その他の回答 (1)

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.2

その場で速攻好きになるなんてことはありえない。 発生するのは欲情するか、しないかの問題ダケ。

関連するQ&A

  • お泊りで

    男女友達でお泊りをしたんですがその時に部屋がせまかったので私が知らない間に年下の男の子とすごく密着する感じで寝ていたらしいです。 それを見た友達にその男の子絶対あんたのこと意識してるよ!って言われたんですが、そんなことありますかね(笑)自分がその男の子の立場だったらどうですか?

  • お泊りで

    男女友達でお泊りをしたんですがその時に部屋がせまかったので私が知らない間に1つ下で高3の男の子とすごく密着する感じで寝ていたらしいです。 (シングルベッドに4人寝るぐらいの狭さ) それを見た友達にその男の子絶対ヤバかっただろうね!って言われたんですが、どう思いますか?

  • 女の先輩

    男女友達で泊りをしたんですがその時に部屋がせまかったので1つ上で大学1年の女の先輩とすごく密着する感じで寝てしまいました。やばかったです(笑)みなさんが俺の立場だったらどうしますか?

  • 異性の友達になりたい

    6歳年下の男の子と職場で最近仲良くなりました。 話が合うし、楽しいのでずっと友達として付き合っていきたいと思っています。 私には彼がいるし、男女の関係などは一切望んでいませんし、彼にも男の子のことは話しています。 しかし私は、お酒も飲めないし、みんなとワイワイ騒ぐタイプではありません。そんな女では友達になれないでしょうか?どんな女の子なら(年上)、ずっと付き合っていきたいと思いますか?

  • 女性の方にお聞きします!

    女性の方にお聞きします! 男友達A「なあ?今度、俺の家に遊びにこないか?よかったら泊まっててくれ(笑)」 男友達B「いいのか?(笑)じゃあ泊まりにいくわ!」 男友達A「〇〇ちゃん達はどう?よかったら遊びにこない?」 女友達A「え?私達もいいの?(笑)」 女友達B「せっかくだからいこっか~?(笑)」 女友達A「うん!いかせてもらおう!(笑)」 男女仲良しの友達なら、ありえますか?前に、こんな感じで泊まりにきたんです(笑)順番にお風呂入ったり、トランプしたり、テレビゲームしたりで、ワイワイ楽しいかったです!どうですか?

  • 男女間の友情について☆

    よく、男女の間に友情は成り立たないといいますが、どう思いますか??男と女では、考え方も違ってくるし、難しいかもしれません。 私は16です。今の私は友達の数はかなり少ないです。信じれる友達ってなると、男の子だけどいます。女の子にもいますが、男の子の方が仲がよいです。だから、私は男女間に友情は成り立つと思うのですが、みなさんはどう思いますか??

  • 男性に質問です。

    ちょっと気になってる年下の男性がいます。 友達関係が長いのですが この間みんなでお酒飲んでる時に 彼の太ももに何かついてたので取ってあげようと ちょっと触っていたら目も見ずに そんな事されたらしたくなっちゃうからやめて。 と言われました。 その後に私の背中があいてる服のところを これ見せるためにあけてるんでしょ?笑 とか言って触ってきたりしました。 手を軽く触ってきたり。。 でも基本男友達とワイワイやってます。 たまにそんな感じで近くには座ってます。 こういうこと言うのは友達だからこそ 言えることなんでしょうか?

  • 二歳の甥っ子のことです。

    今、二歳の甥っ子が泊まりに来ていて 今日一緒にお風呂に入りました。 すると、しきりにチューしてきたり 胸を触ってきたり 密着というのが相応しいくらい 抱きついてきたりしてきました。 最初は、甘えてるのかな?と思っていたけど さっき、布団で遊んでいたら ハァハァと言いながら 顔や口、首にチューの嵐(笑) そして、胸を触りたがったり、、、 二歳児とはいえ、拒否をしたところ シュンとした感じで 別の部屋(私の母が居るところ)へ 行ってしまいました。 これは、性的なものですか? 私のような経験された方いますか? また、二歳児のママさんなど こういった行為を見たことがありますか? 叱るのもどうかと思いますが こんな時どう対処すればいいのでしょうか?

  • 怖い話!!!!!

    去年あたりから友だちとの間で怖い話をするのが流行っています。 流行っているというか、ただ好きなだけなんですが、笑 そこで、みなさんが知っている怖い話を教えて下さいませんか? 体験談でも、聞いた話でもなんでもOKです! サイトを載せて貰うのでも大丈夫です^^ 待っています!

  • 部屋に行きたいという気持ち

    最近一人暮らしをはじめてから何人かの男の子の友達から私の部屋を見てみたいといわれました。 ただ本当に部屋をみたいだけなのでよいかなって思ったのですが女の子の友達にいうと部屋の中いれたら何されてもよいって思われちゃうよといわれました。 確かにそう思われてもおかしくないかなとも思うのですが男の子が逆にただの友達として全然そんな気がなかったら意識過剰と思われて恥ずかしいような感じもします。 みなさんはこんな時どう対応してますか?どう断ったら気まずくならないでしょうか?また男の子からみて部屋を見たいという時はどんな気持ちでいっていますか?軽くみられてるのでしょうか?? ちなみに男の子の友達は学生の時の同級生や何年か前に飲み会で知り合って前から何人かでは飲みにいったりしてましたが2人きりで遊んだのはまだ1回くらいです。