• ベストアンサー

女の先輩

男女友達で泊りをしたんですがその時に部屋がせまかったので1つ上で大学1年の女の先輩とすごく密着する感じで寝てしまいました。やばかったです(笑)みなさんが俺の立場だったらどうしますか?

noname#146142
noname#146142

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

当然お尻触るだろ! 胸も触るだろ! 寝キスもしちゃうだろ! 男はみなスケベだ! まさか何もなしじゃないだろうな??? もったいないだろ?? お前は男か??

その他の回答 (2)

  • yuukineko
  • ベストアンサー率22% (190/861)
回答No.3

経緯から聞かないと、決めようがない様な? そもそも自分が、貴方なら参加すらしない場合も有り得る。 複数名参加してる時は、手を出さないのが吉です。 あと後面倒ですからね。 せっかくの輪が壊れたら、そっちのが詰まらない。 元々そういう目的で、動いて来たなら手を出せば良し。 それがチャンスだと思って手を出すも良し。 しかし、自分の尻は自分で拭きましょう。

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.2

ヘタレなら何もしない。 じゃなけりゃ、やる。

関連するQ&A

  • お泊りで

    男女友達でお泊りをしたんですがその時に部屋がせまかったので私が知らない間に年下の男の子とすごく密着する感じで寝ていたらしいです。 それを見た友達にその男の子絶対あんたのこと意識してるよ!って言われたんですが、そんなことありますかね(笑)自分がその男の子の立場だったらどうですか?

  • お泊りの時の話しです。

    男女友達でお泊りをしたんですがその時に部屋がせまかったので私が知らない間に年下の男の子とすごく密着する感じで寝ていたらしいです。 それを見た友達にその男の子絶対あんたのこと好きになったよ!って言われたんですが、そんなことありますかね(笑)みなさんどう思いますか?

  • 先輩に女として見られているのか

    大学2年の女です。 同じサークルの2歳年上の先輩とのことで質問です。 先輩が引退してしまうので「メアド交換してください」って言ったら交換した後、ボソッと「間違った関係になりそう」って少し私が離れた後に呟かれました。 また、飲み会の時先輩から酔うと無防備だから気を付けなさいと言われました。 先輩はもの凄く真面目な人です。 これは先輩から女として見られていないということなのでしょうか…

  • お泊りで

    男女友達でお泊りをしたんですがその時に部屋がせまかったので私が知らない間に1つ下で高3の男の子とすごく密着する感じで寝ていたらしいです。 (シングルベッドに4人寝るぐらいの狭さ) それを見た友達にその男の子絶対ヤバかっただろうね!って言われたんですが、どう思いますか?

  • 彼氏がいるのに先輩(女)が好きかもしれません

    私には彼氏がいます。 ですが、友達として好きなのか恋愛対象として好きなのかがよく分からない先輩(女)がいます。 一目見たときから「ビビッ!」ときてずっーーーーっと仲良くなりたいと思ってて、思いきって話しかけたらすごく仲良くしてくれて・・・友達以上って感じにはなってます。 普通に恋人つなぎとかしてて、、、周りから見たらあの2人付きあってんのかな?って感じですw 先輩すごく可愛くて・・・もっと知りたいと思うし、ちゅ~してみたいなぁ(笑)とも思うし、ずっと一緒にいれたらなぁ。っておもいます。 先輩は嫌がってないし、どちらかと言えば「もっといちゃいちゃしていいょー」って言ってくれるのですが・・・こんな状況で告白したらどーなるでしょうか?笑って流されちゃうでしょうか? もし、「本気なんですっっ!」と言ったらひかれちゃうでしょうか・・・? そもそも彼氏がいるのに、告白してもいいのでしょうか? それに、ちゃんと恋愛対象として好きなのかもわかってなくて・・・ でもやっぱ好きかも知れませんっ>< 私はどーすればいいでしょうか? 回答待ってますっ

  • 女の先輩との接し方

    大学1回生 男です。 高校では部活動をしていなかったので、女の先輩との接し方がよくわかりません。 サークル内では半分ぐらい 名前にさん付けのタメ口で、3・4回生や 「タメ口使うなオーラ」を出している人には敬語です。 女兄弟がいるのでその辺はピリピリ感じます。 よくボディタッチしてくれたり、よく思ってくれてると感じる先輩にはタメまじりの敬語から、完全なタメ口になりました。 影で「アイツなれなれしい」と言われない境目を自分の感覚で判断しているつもりだったのですが、(もちろん男の先輩には敬語です) 他の1年はどの女の先輩にもタメ口なので、やはりタメ口はマズかったでしょうか? 私自身は女の先輩とは、先輩後輩という関係ではなく、もっと仲良くやっていきたいですのですが、 このような立場にいる女性の方にお聞きしたいのですが、タメ語で話す男の後輩をどう思いますか? こんな質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

  • サークルの先輩が好き!アタックしたいけど・・・

    私は大学一年生の女です。 一個上の先輩に片想いしています。 サークルの時にしか アタックする機会はないのですが ひとつ気になることがあって うまくアプローチできずにいます。 それは女の先輩の存在です。 私のサークルは1年と2年しかいなくて 2年生の男女がとても仲が良いです。 もちろん私の好きな先輩も女の先輩たちと仲良しです。 だから、私が先輩を好きなのがばれると 女の先輩たちにうとまれるのでは・・・? と心配です(^_^;) 女の先輩たちは優しいし面白いので こんなこと思うのは失礼なのかもしれないけど・・・ だからこそ嫌われるのが怖いです(;一_一) サークルで先輩に恋したら うとまれた・・・なんて経験した方いましたら 経験談をぜひ聞きたいです(>_<) 他にも意見などありましたらよろしくお願いします・・・

  • 年上の先輩について

    私は1コ上の先輩の事が好きなんですが その先輩はあっけらかんとした、少し男っぽい性格(ソコが良いのですが)で男友達は知らないのですが、女友達は多いそうです。 その人との部屋とかで飲んだ事は何回かありますが、私は仲の良い後輩という立場だと先輩から考えられていると思います。 どうしたら、仲の良い後輩という立場から一歩進めるでしょうか?

  • 私は1コ上の先輩の事が好きなんですが

    その先輩はあっけらかんとした、少し男っぽい性格(ソコが良いのですが)で男友達は知らないのですが、女友達は多いそうです。 その人との部屋とかで飲んだ事は何回かありますが、私は仲の良い後輩という立場だと先輩から考えられていると思います。 どうしたら、仲の良い後輩という立場から一歩進めるでしょうか?

  • 先輩を好きになりました。

    私は高校1年女です! 高校に入学してから少しして先輩の存在に気付きました。 初めはかっこいい人だなと思っているだけでしたが 最近になって、先輩のことが本当に好きになりました。 先輩とは学校で一日一回ぐらいすれ違う感じで話したことはありません。 先輩は高校2年です。 いつも、先輩の周りには友達が沢山居るので話しかける勇気などなくて、、 でも、最近になり先輩の名前だけ分かりました! 今日、下校中に逢ったのですが 私の友達が言うには 「今すれ違う時先輩あんたのこと見てたよ!」っと教えてくれたのです! たぶん、先輩がすれ違ったそんなことが何回もあります。ときなど凄くはしゃいでいるので顔ぐらいは覚えてもらえてると思います! 彼女が居てるかとかも全く分からないですが居る気配が無いです。 また、先輩の事を好きになる前に普通の道で先輩とすれ違っていたことがありました。 関係ないですが(笑) どうしたらぃいのでしょうか? アドレスなど聞きたいのですが聞けそうに無いです(>_<) アドバイスお願いします! 先輩はクールで爽やかな感じです!