• ベストアンサー

女の先輩

男女友達で泊りをしたんですがその時に部屋がせまかったので1つ上で大学1年の女の先輩とすごく密着する感じで寝てしまいました。やばかったです(笑)みなさんが俺の立場だったらどうしますか?

noname#146142
noname#146142

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当然お尻触るだろ! 胸も触るだろ! 寝キスもしちゃうだろ! 男はみなスケベだ! まさか何もなしじゃないだろうな??? もったいないだろ?? お前は男か??

その他の回答 (2)

• yuukineko
回答No.3

経緯から聞かないと、決めようがない様な? そもそも自分が、貴方なら参加すらしない場合も有り得る。 複数名参加してる時は、手を出さないのが吉です。 あと後面倒ですからね。 せっかくの輪が壊れたら、そっちのが詰まらない。 元々そういう目的で、動いて来たなら手を出せば良し。 それがチャンスだと思って手を出すも良し。 しかし、自分の尻は自分で拭きましょう。

• seven_52
回答No.2

ヘタレなら何もしない。 じゃなけりゃ、やる。