• 締切済み

お泊りで

男女友達でお泊りをしたんですがその時に部屋がせまかったので私が知らない間に年下の男の子とすごく密着する感じで寝ていたらしいです。 それを見た友達にその男の子絶対あんたのこと意識してるよ!って言われたんですが、そんなことありますかね(笑)自分がその男の子の立場だったらどうですか?

noname#146142

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.5

知恵袋にも質問してましたが・・・・ 将来幸せになりたいのなら女性としての常識・たしなみは覚えましょう。 好きではない男性・SEXしたくない男性と同じ部屋で寝るのは止めましょう。 そして好きな男性、SEXしたい男性でも、一緒に泊まった日=SEXする日としましょう。 つまり、男性と一緒に寝るのは、好きな男性とSEXするため・・・のほうが幸せになれるんですね。

• K66_FUK
回答No.4

それなんてエロゲ? 最近流行のハーレムアニメ?

• yasuto07
回答No.3

そうっと、おっぱいをモミモミしながら、キスしに行きます。そのあとのことは、反応を見て考えます

• Jbonjin
回答No.2

No.1の方に同感。真面目に回答しようという気がしません。

質問者

補足

すいません。消しました。

回答No.1

どちらかの質問は締めようね。