• 締切済み

お泊りで

男女友達でお泊りをしたんですがその時に部屋がせまかったので私が知らない間に年下の男の子とすごく密着する感じで寝ていたらしいです。 それを見た友達にその男の子絶対あんたのこと意識してるよ!って言われたんですが、そんなことありますかね(笑)自分がその男の子の立場だったらどうですか?

noname#146142
noname#146142

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.5

知恵袋にも質問してましたが・・・・ 将来幸せになりたいのなら女性としての常識・たしなみは覚えましょう。 好きではない男性・SEXしたくない男性と同じ部屋で寝るのは止めましょう。 そして好きな男性、SEXしたい男性でも、一緒に泊まった日=SEXする日としましょう。 つまり、男性と一緒に寝るのは、好きな男性とSEXするため・・・のほうが幸せになれるんですね。

  • K66_FUK
  • ベストアンサー率22% (188/824)
回答No.4

それなんてエロゲ? 最近流行のハーレムアニメ?

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.3

そうっと、おっぱいをモミモミしながら、キスしに行きます。そのあとのことは、反応を見て考えます

  • Jbonjin
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.2

No.1の方に同感。真面目に回答しようという気がしません。

noname#146142
質問者

補足

すいません。消しました。

回答No.1

どちらかの質問は締めようね。

関連するQ&A

  • お泊りの時の話しです。

    男女友達でお泊りをしたんですがその時に部屋がせまかったので私が知らない間に年下の男の子とすごく密着する感じで寝ていたらしいです。 それを見た友達にその男の子絶対あんたのこと好きになったよ!って言われたんですが、そんなことありますかね(笑)みなさんどう思いますか?

  • お泊りで

    男女友達でお泊りをしたんですがその時に部屋がせまかったので私が知らない間に1つ下で高3の男の子とすごく密着する感じで寝ていたらしいです。 (シングルベッドに4人寝るぐらいの狭さ) それを見た友達にその男の子絶対ヤバかっただろうね!って言われたんですが、どう思いますか?

  • 女の先輩

    男女友達で泊りをしたんですがその時に部屋がせまかったので1つ上で大学1年の女の先輩とすごく密着する感じで寝てしまいました。やばかったです(笑)みなさんが俺の立場だったらどうしますか?

  • 年下の子

    よく私のお家に9個年下に職場の子が泊まりに来ます。とても可愛くて自分の子供みたいに接しています。 その子が泊まりに来た時、 「もうねるー?」「もっと話そう?」と私にいってきます。 プライベートでは友達感覚でお互い接しています。 あなたが同じ立場だったら嬉しいですか? もちろん、仕事の時は敬語です。

  • ほんとにそうですか?

    よく男女の友情論の中で男女の友情あり派の人でも 自分の恋人が異性と飲みに行くぐらいならいいけど、泊まりはNGって人が多いと思います。 個人的にはその時点で矛盾があると思うのですがそれは横においておいて、 もしあなた自身が異性の友達と泊まりでセックスしてしまうとしたら 普通にお茶を二人で飲んだりして会っている時も相手に何らかしらの異性としての意識を持っていますか? 私個人の感覚でいうと お茶してる時は女友達に対して全く異性を感じなかったけど、二人の部屋で過ごすことになったら急に相手に対して 性的意識が目覚めるなんてことはないです。 もともと二人で会っていてお茶しているときに何も思わない女友達に対しては一緒に寝ることになっても何も思わないです。 あなたってシチュエーションが変われば、同じ異性に対しても急に性に目覚めるのですか?

  • 部屋に行きたいという気持ち

    最近一人暮らしをはじめてから何人かの男の子の友達から私の部屋を見てみたいといわれました。 ただ本当に部屋をみたいだけなのでよいかなって思ったのですが女の子の友達にいうと部屋の中いれたら何されてもよいって思われちゃうよといわれました。 確かにそう思われてもおかしくないかなとも思うのですが男の子が逆にただの友達として全然そんな気がなかったら意識過剰と思われて恥ずかしいような感じもします。 みなさんはこんな時どう対応してますか?どう断ったら気まずくならないでしょうか?また男の子からみて部屋を見たいという時はどんな気持ちでいっていますか?軽くみられてるのでしょうか?? ちなみに男の子の友達は学生の時の同級生や何年か前に飲み会で知り合って前から何人かでは飲みにいったりしてましたが2人きりで遊んだのはまだ1回くらいです。

  • 女性の方にお聞きします!

    女性の方にお聞きします! 男友達A「なあ?今度、俺の家に遊びにこないか?よかったら泊まっててくれ(笑)」 男友達B「いいのか?(笑)じゃあ泊まりにいくわ!」 男友達A「〇〇ちゃん達はどう?よかったら遊びにこない?」 女友達A「え?私達もいいの?(笑)」 女友達B「せっかくだからいこっか~?(笑)」 女友達A「うん!いかせてもらおう!(笑)」 男女仲良しの友達なら、ありえますか?前に、こんな感じで泊まりにきたんです(笑)順番にお風呂入ったり、トランプしたり、テレビゲームしたりで、ワイワイ楽しいかったです!どうですか?

  • (恋愛)はっきりさせたいです

    高校生です。 先日幼馴染の男の子の家に泊まりに行きました。 幼馴染で親同士も仲が良いので、好きですが、それは人としての意味で、異性として見ていませんでした。 泊まり出したのはこの1~2年の間からですが、泊まる時は毎回家に寄ったついでに泊まれば?といわれて、じゃあとまろっかなーというノリで、相手の親からも遅いから泊まっていったら?と聞かれるような感じだったので、私も親同士も男女気にしていなかったようです。 そして先日泊まった時の一回前に泊まった時の話なんですが、その時部屋でジュースを大量こぼして、カーペットの部屋だったので濡れてる床にねれず、二人でベッドで寝ることになりました(それまでは床とベッド) その時は相手が寝ぼけて寄ってきたり足とか腕を乗せたりするくらいだったので、押し返して寝るだけで何もありませんでした。 ですが今回は床でも寝れたのに、私が床で寝ようとしたら、いやこっちで寝てと言われ、また二人でベッドで寝ることになりました。 この時に意地でも床で寝たら良かったんですが、まあ前もそれで寝たし別にいっか、と思ってそのまま寝てしまいました。 しかし今回は前にも増してすごい寄ってきて、前回よりすごい絡んでくるわ近いわでびっくりしてて、それでもまだ寝ぼけてるのかと思ったら今回は私の意識があるのかを確認してきたので、相手は完全に起きてました。 嫌いではないですが、付き合ってもないし好きと言われたわけでもない、恋愛関係に全くない相手とハグしたり、際どいところを触られたりするのは嫌なので(一緒に寝るのもどうかと言われそうですがそこは何も考えていませんでした…)、それからは流石に起きて床で寝ました。 そうしたら、引っ張ってベッドにまた戻してきたので、暑苦しいからやめて。そんなのは彼女とかとして。と言ったにも関わらず無視でした。(お互い付き合ってる人はいません) 朝起きてからも、部活の朝練に遅刻しそうだったので必死に起こしてたのですが、また引っ張られて30分くらいずっと抱きつかれてました。その間はがして引っ張られての繰り返しでした。 彼氏とかいう立場にいるなら全然許せるのですが、好きとさえ言われたこともないのに、抱きついたり触ったりするだけしといて、起きたらそのことには触れず… 付き合う気がないなら今後泊まったりもしたくないし、付き合う気があるのなら相手からそう言わせたいです。 相手から告白されたら付き合えますが、自分から行くのは無理です。 相手からは身近で手軽にやれそうな相手とでも思われてるんでしょうか? はっきりさせたいのですがなんといえばいいと思いますか? 私は付き合うとしても付き合わないとしても、このまま友達として何年も仲良くやって行きたいとおもってましたが、曖昧な関係は絶対にあとがややこしくなるとおもうので、今みたいな感じが続くなら距離をおこうと思っています。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 恋人いたら男女で泊まりをしない女性もいますか

    30歳男性です。 今の彼女ですが、学生時代からスポーツをしていたようです。 そのためか、今でも学生時代の友達男女で泊まり合宿したり 別のサークルでも、男女で泊まりで遊びにいってます。 私は、学生時代からそういう経験はありません。 そのため、男女で泊まりに違和感があります。たとえそれが友達でも。 はっきり、私は嫌といいましたが、彼女は、昔からの友達だし たまの泊まり合宿は譲れないといいます。 正直、信じていないわけでないですが、はっきりいって嫌です。 逆に私もそういうことは、自分がされて嫌だからしないと思います。 もしそういうケースがあったとしても。 絶対譲れないと彼女がいうなら、もう終わりかなとも思います。 そういうことをしない女性もいますよね? いくら男女友達同士でも、泊まりはしないという女性もいますよね? 特に女子高、女子大に行った人とかはそういう人いてもおかしくないような。 もしそういう女性もいるなら、別れも本気で考えています。

  • 異性の友達が欲しい

    私は男女ともに最初は感じよく話をしていても、時間が経つにつれ、頑張って話をしようと思っても、だんだん話すことがなくなり沈黙になってしまいます。それで、最初はすごく親しかった友達ともあまり話さなくなってしまいます。ココロが上手く開けないんです。でも、女の子の友達とはただ友達として話すことは出来ます。でも、男の子とは...最初は私のことを、下の名前ちゃんで呼んでくれてたりしてたけど、最近じゃもうすれ違ったりしても他人って感じです。自分が男の子とどう対応していいかわからず、そっけない態度をしてしまったのが原因だと分かっているけど、すごく寂しいんです。恋愛感情とは違います...自分が仲良くしたいなら、自分から話し掛けるべだと思っても、異性なので、意識しすぎしまいます。何かもう一度仲良くなれるアドバイスありませんか?教えてください。