• 締切済み

防音カーテンを購入された方いませんでしょうか?

防音カーテンの購入を考えてまして、何かよいものがあれば教えていただければと思います。 現在鉄筋コンクリートマンションに住んでおり、主に歌やエレキ・アコースティックギターの周囲への防音になればとおもってます。 重さやメンテナンスなどなにかアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

• is0
  • お礼率82% (14/17)

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

カーテンは騒音を緩和する程度なので防音とまではいきませんよ どの程度の防音お考えですか