• ベストアンサー

おすすめの防音カーテン

賃貸マンションに引っ越しをしましたが、大きな通り沿いにあるため車の騒音が気になります。そこで防音カーテンを購入しようと思っています。いろいろなサイトで調べ、いくつか種類があるようですが、どれが良いか悩んでいます。実際に使用されている方で、おすすめの防音カーテンがありましたら教えていただければと思います。どうぞよろしくお願いします。

noname#59167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d503i
回答No.1

参考URLのものを使っております★彡   いいですよ。これはピアノを弾く友人から 教えてもらったのです。ピアノの音ももれないのだとか。。 騒音、気になりますよね。防音カーテンで軽減するといいですね!!自分で使ってるのであつかましいかと思いますが自信ありにしておきますね♪

参考URL:
http://www.jttisno1.com/bwall_main.htm
質問者

お礼

親切に教えていただき、ありがとうございます。早速参考URL見させていただきました。ピアノの音ももれないなんてすごいですね。あつかましいなんてとんでもないっ。実際に使っている方でないと本当にいいものかどうかわからないですものねっ。本当にありがとうございました。