• ベストアンサー

着ると良くない事が起こる服

pontuyuの回答

• pontuyu
回答No.2

私も同じ経験あります(汗 (1)初めて着た日にお金を失くして、変質者に追いかけられる。 (2)二回目着た日に離婚した元旦那に遭遇し(若く結婚し暴力を振るわれ警察と裁判所が入っての離婚) (3)三回目に着た日に停車中に追突され、玉突き事故。 相手は某会社の社長。しかし社用車は車検切れ。相手の保険が下りず大変な目に会いました。 気に入っていましたが、帰宅後捨てました。 思い込みだとは思いますが、一度自分がそう思ってしまった物は処分する方が気持ち的にもすっきりすると思います。

totoro1235
質問者

お礼

恐ろしいですね(;´д`)私も捨てようと思います。塩を振り撒いて捨てれば良いのでしょうか?有難うございました