pontuyuのプロフィール

@pontuyu pontuyu
ありがとう数43
質問数10
回答数34
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
52%
お礼率
88%

  • 登録日2009/12/18
  • 高収入の男性とのつきあい

    最近、数回どデートした男性が高収入のようです。 つきあってはいないので、もしつきあったり、 もし結婚した場合を想像したくて、こちらに質問させて頂きました。 現在、そのような男性とおつきあいしている。 又は、結婚している方の生活等どんな感じか教えていただけないでしょうか。 年収いくらくらいで、恋人同士なら、デートの内容や会える頻度等、 結婚している場合は、家、車、旅行等や家族として過ごせる時間について聞きたいです。 また、女性関係(浮気)なども・・。 その方は。。。30代後半独身、結婚歴なし。 10年ほど前に事業をはじめ、今は軌道にのったので、 そろそろ、結婚を考えているようです。(跡取りが欲しいようです) ただ、起きている時間は、ほぼ仕事をしているとのこと。 年収は1500万円以上で、実際いくらなのかは知りません。 海外出張が年3~4回あり、ファーストかビジネスで移動、 その他、視察という名目で海外にいってるようです。(海外好き) ※たぶん経費でしょうけどぉ 外車を2台所有で1000~1500万円のスポーツタイプと、 1000万円未満のRV車。(車も好きみたいです) 東京都内在住ではありませんが地方都市住まいで、 その都市では中心部ではない高級住宅街のマンションに住んでます。 (持ち家なのか、賃貸なのか、広さ等は知りません) ただ、交通がやや不便なため引越を考えていて、 中心部駅近タワーマンションが100m2以上で8000万円くらいであり、 キャッシュで買うにはちょっとキツイかな。。って言ってました。 (貯金があるけどその額を一気に使うのがきついのか、 その額の貯金がないのかは知りません・・。) 黒いカード所有(真ん中に人の横顔があるの) 彼女を作ることには、難しくないようですが、←そりゃそうですよね。(笑) なんせかんせ仕事ばかりみたいなので、 彼女を構う時間が少なく振られるか自然消滅だそーです。 個性が強く変わってる人・・って感じですが、 私にとっては、自分の周りには全くいないタイプなので、 男性としてというよりかは。。今は人間として興味があるのです。 どんな人が事業に成功するのだろうか?みたいなところでしょうか。 容姿は好みではありませんが、貫禄がある感じで見慣れると普通ですし、 なにより、中身が気になってます。 私は男性がお金に余裕があると遊ぶイメージがあって(もちろん、全員じゃなりませんが)、 それなりに生活できる経済力さえあればいいという考えです。 私は会社員で働いてますが年収も低く、ただ都内在住ではないので、 普通の生活はおくっております。結婚して、共働きでも構わないと思ってるタイプです。 今まで高収入の人とのことなど考えたことがなかったので、 想像してみたいという感じです。 その方に私はなんとなく気に入られてる風ですが、 やはりお相手の仕事の関係で会う時間がなかなかとれないことと、 冷静に考えたら、同年代の私を相手にはしないのでは?って思ったりもします。 もしもの話で恐縮ですが、宜しくお願いします。

  • シングルマザーは結婚対象になりますか?

    30代のシングルマザーです。離婚してから良い恋愛をしたことがありません。 離婚してから5年経ってやっと彼氏が出来たかと思えば、その彼氏は遊び相手としか 私を見てくれていないことが分かりショックを受けました。 男性を見る目がなかったのも確かですが悔しさで悲しいです。 一度目が幸せな結婚が出来なかったので、早く再婚したいです。 収入源のためではなく、温かな家族が欲しいのです。 シングルマザーでも結婚対象として見てくれる方はいますか?

  • 熟成前のアボカドを切ってしまったら

    アボカドの熟成方法について質問です アボカドが大好きで安売りしている時に幾つか買ったのですが、はやく食べた過ぎて熟成前の緑色の状態に切れ目を入れてしまったんです。 少しくらい固くてもいいかと思って切ったのですが、あまりにも固かったので一旦やめたのですが、それから数日経っても緑色のままほぼ変化しません。 やはり一度切ってしまうともう熟成させるのは無理なのでしょうか? 何とかして熟成させることは出来ないでしょうか。 また、どうしても無理なら緑色の状態でも食べられるレシピを教えて頂きたいです(天ぷらにするとか焼いたアボカドはあまり好きでないので、できればそれ以外で) ちなみに切った後、切り口から腐るのでは…と思ってラップして冷蔵庫に入れていました(普段は冷蔵庫にはいれません)が、それも一因でしょうか? とにかく皆さんの意見お聞かせ下さい。宜しくお願いします

  • 着ると良くない事が起こる服

    デパートの某ブランドで買った服なのですが、着ると良くない事が起こります。 1仕事でクレームを受ける 2仕事でミスをし、叱責を受ける 3コンビニで痴漢にあう 4気持ちの悪い男にジロジロ見られる 最初は、気のせい、偶然だと思っていたのですが、何度かこの様な事が続き着るのが怖くなりました。 膝チョイ上位の丈で、色・形共 非常に気に入っているスカートで、捨てられません。 神社にお祓いしてもらったら良いのでしょうか? どうしたら良いのでしょうか?

  • 彼氏が離婚できません。

    30代半ばの女性です。 2年間お付き合いしている彼氏には、4年前から別居している奥さんと子どもがいます。 お付き合いするときに、もちろん迷いましたが、あまりにも性格が合うこと、 彼が離婚に向けて行動中であったので、お付き合いを始めました。 彼らは、10年くらい前から、夫婦としては終わっているそうで、 6年くらい前から離婚を話し合っているそうです。 しかし、2人での話し合いだけでは、奥さんが結局離婚を承諾しなかったため、 離婚調停をしていました。 先日、その離婚調停でも、ずっと条件交渉をしていたのに、 最後の最後には、奥さんが 「条件ではなく離婚はしない」と言い出し、不成立となりました。 奥さんからしてみれば、子ども(中学生)がある程度大きくなるまで、別居であってもとにかく 離婚だけは避けたいということなのかもしれません。 でも、ずっと条件交渉はしてきていたので、条件がよければ別れてもよいかもという 気持ちもあったのかもしれません。 離婚調停というのは、離婚の見込みがないとすぐに不成立になると聞いていて、 かなり進んでおり、最後の条件交渉でもめているだけだったので、 もうすぐ離婚できるものだと信じていたため、かなりショックです。 離婚は結局片方が離婚したくないと言えば、できないものなんですかねー。 離婚裁判といっても、相手が離婚したくないの一点張りでは、離婚できないですよね? 暴力やお金の問題などは一切ありません。 性格の不一致のみです。 私は、彼のことはあきらめて、前に進むべきなんでしょうか。 彼のことは、愛しており、簡単に前になど進めないけど、でも私も子どもをほしいという気持ちもあり、このままずるずるなってもなあという気持ちも正直なところです。