• 締切済み

体のラインが綺麗に出る服が欲しいのです

20代も半ばを過ぎ、最近服の嗜好が変わって来ました。 体を鍛えていい感じに筋肉がついてきたので、外見もそれに合わせて変えて行きたいのです。 今特に欲しいのがタイトスカート!でも一歩間違えるとOLさんの仕事服のようになってしまうので丈やデザインって本当に大切だなと痛感させられています。試着をして見慣れなくて素敵かどうか分からなくなってしまう事もあるけども、仕立てがいい服って本当に素敵ですよね。 「grande soeur」のスカートを試着した時には、ビックリしました。私はブランドに詳しくないので、この他に女性らしいラインが綺麗に出る服を知っていたら教えて下さい。 またスカートに合わせて脚が綺麗に見えて(どれぐらいのヒールだったらいいのでしょう?)、歩きやすいデザイン靴も探しています。お薦めってありますか?

みんなの回答

• Falca
回答No.3

No.2です。 DIANE von~は日本での知名度も上がってきたので、地方でも セレクトショップや大型百貨店などにあるかもしれません。 私の知る限りでは、BEAMS(ビームス)、TOMORROW LAND といったセレクトショップでも取り扱っています。どちらも全国的に店舗があります。 試着するだけでも楽しいですよw

z0_0z24
質問者

お礼

再び貴重な情報、ありがとうございます。 BEAMS(ビームス)、TOMORROW LAND なら私の住んでいる所にもあるので、もしかしたら取り扱いがあるのかもしれませんね。 これは行ってみねば…!

• Falca
回答No.2

DIANE von FURSTENBERG (ダイアン フォン ファステンバーグ) これ絶対オススメ!どうしたら体のラインをより美しく演出できるか熟知された服だと思います。もちろん着心地もいいです。 美しい柄やラップワンピースが有名ですね。 靴は、百貨店の靴売り場へ行けば選り取りみどりです。

z0_0z24
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 名前からして高級そうですね!全然聞いたことの無いブランドだったので、調べてみました。70年代に一世を風靡したんですね。着心地が良くて綺麗に見える服なんて素敵すぎます。値段を聞いて、日常使いできそうにないなと思ったけど、試着だけでもしてしまったら世界が変わってしまいそうですね。 お店はやはり東京にしかないのでしょうか? 「靴は、百貨店の靴売り場へ行けば選り取りみどりです」 …確かにそうですね。

• koebi
回答No.1

エスニックテイストが入っているならVivienne Tamとかsunaunaはどうでしょう? ちょっぴりガーリーならジェームズ コヴィエロ キレイめシンプル系ならコントワー・デ・コトニエやef-de なんてどうでしょう?

z0_0z24
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。Vivienne Tamとef-deは知っています。テイストは全然違うけど、どちらとも素敵ですよね。 他のブランドも、ネットでお店を調べて、覗いてみたいと思います。 お洋服に負けないぐらい素敵な女性になっていたいな。