• 締切済み

メールの返事

気になる人に28日にメールをしました。 帰省中だったので、「ゆっくりしてきてくださいね」とメールしました。 いつもは返事がくるのに返事が来ませんでした。 年が明けて今日あけおめメールをしました。 しかし、その返事もきません。 最後に会ったのはクリスマスに食事に行きました。 その時は特に嫌そうな雰囲気もありませんでした。 自分が何をしたか考えたけど嫌がられることは何もしてないはずなんですけど…。 こんなに返事がこないことがなかったので嫌われたんじゃないか?と不安です。 ただ待つしかないのでしょうか?

• dKZD
  • お礼率7% (4/56)

みんなの回答

回答No.2

限りなく低い可能性で楽観的な方向として、 携帯を忘れて帰省 or 携帯が壊れた 可能性はないでしょうか? 私はよく携帯忘れて出かける事が多いので帰ってきてメールが 溜まってる事がよく有ります。

回答No.1

それはすごく気になりますね・・・ ですが、もしかしたら帰省中何かあったのかもしれませんので、 あまりメールばかりに気をとられず、 今は自分が夢中になれるものを探して、 少し携帯から距離をとってみては?^^ クリスマスの際に、問題がなかったようなので、 主さんの問題ではないと思われます。 質問の答えとしては、「待つ」です。