• ベストアンサー

高校生のバイト

僕は高校生です。  バイトを何件も落とされ正直しんどいです。 僕は今、進路がなかなか決まらなくてバイトでいろいろ学んだりお金の価値観を 勉強するためにバイトをしたいと思ったのですが 何度も落とされもう死にたいくらいしんどいです・・・ 進路が見つかれなければ金も稼げないし飯も食えない  進路は見つかるのでしょうか? やはりこんな世の中は死んだほうが楽じゃないの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumaman
回答No.5

愚痴りたくなる気持ちも分かるけど、まじめな話し、日本に生まれただけで相当な勝ち組だよ? いま目の前真っ暗に見えてても、人生は気持ち一つで如何様にも変えられるから、 そこは腐らず頑張りましょうや。 バイトしようとしてるのは素直に偉い。 落とされた理由にもし心当たりがあれば、そこは真摯に向き合って。 頑張れ。

その他の回答 (4)

• waltz-of
回答No.4

理学療法士 作業療法士 言語療法士 社会福祉士の専門学校や大学にいけば30年未来には人気企業ランキングに入ってるよ

回答No.3

高校生はバイトとして使いにくいんですよ。未成年だし こんな制限の多い人材めんどくさいですからね。 そりゃ落としますよ。 大人社会のルールを勉強されたらどうですか? 死んだら楽ですよ。子供でも知ってます。 どうぞ さあ今すぐに

回答No.2

何度も苦労したほうが良いと思いますよ

• yuzu513
回答No.1

根性ない奴だな!