• ベストアンサー

英文にしてください。

私はまだ宿題を終えていません。 を英文にしてください!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

I have not finished my homework yet.

xabarixa
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 童話を英文で見れるサイト

    今、英語の宿題で英文になった童話を探しています。 早く宿題を終らせたいので、お願いします。

  • 日本文を英文に

    「私はボウリングを楽しみました」 という文を英文にしたらどうなりますか? 中学で宿題なのですが、あまり習っていないところを書かなければいけなくなりました><

  • 英文を訳してください

    タイトル通り以下の英文を訳してください。 I think they've got to be removed from this procss. 明日提出する宿題なので、できる限り早い回答お願いします。

  • 英文和訳お願いします。注;原文画像あり

    至急の宿題で英文和訳が出ており、焦っています。 お願いします。

  • 英文にしてくださいお願いします。

    英語の宿題をやっているのですがどうしても出来ません。助けてください。次の文を英文にしてください。 卓球は4人から2人でできるスポーツで、ラケットとボールを使います。 シングルス、ダブルス、団体などの種目があります。 卓球の良いところは、誰でも簡単に楽しむことができることです。 しかしながら、高いレベルの卓球をするには技術が必要です。 私は卓球が好きです。 とても面白いスポーツだとおもいます。 みなさんもやってみてください。 ↑どうかよろしくお願いします

  • 英文の疑問

    解説をお願いします。 His mother told him to do his homework ,which he didn't. 訳 母は彼に宿題をするように言ったが、彼はそうしなかった。 この英文ではwhichの前の英文全体がhe didn'tの目的語となるのですか? 宜しくお願いします。

  • 英文にしてください

    息子の塾の宿題ですが、解答がわからず困ってます。 日本文→英文に訳してください (1)私は、日曜日にときどき蕎麦を食べます (2)あなたは毎朝早く起きますか? (3)私たちは図書館へ歩いていくことができますか? (4)私の父は私の姉と一緒にテニスをしているところです (5)駅までバスで行きましょう。ええ、そうしましょう (6)あなたのコンピューターはどこにあるのですか? 以上6問です。 ちなみに中学1年生の問題です。 お助けよろしくお願いします

  • 色々調べてもわかりません。英文にしてください・・・

    単語とか色々調べたのですが似たような語など文法もよくわからなくて、かなり短い文だと思うのですが日本文を英文にうまくなおせません。どなたかおしえてください。 私は、三年生になったけどテニスクラブに出ることは普通だと思っています。だから夏休みの間は、テニスクラブに出続けました。ですが、高校に合格しないと自分も担任も両方困るので(both andって使えますかね??)たくさん勉強もしました。宿題たくさんあったので、忙しい夏休みでした。

  • 英文読解について

    こんにちは!受験生です。 皆様には日頃英文解釈について質問させていただいているのですが、今回は英文読解について今悩んでいることを質問します。 受験生ということで日頃英語を読もうと思ってとりあえず学校と塾で出されている宿題をやることにしているのですが、宿題には2パターンあって「短文を忠実に訳す」ものと「長文(読解)を読んで意味を把握しておくものとがあります。 私は、短文の方は辞書も使ったりして特に問題はないのですが 長文になると一文一文訳さないと全体の意味が取れないのです。だから学校の試験とかではもちろん辞書の使用は不可ですし一文一文訳していったのではとても時間以内に終わるわけがありません。 こんな私が早く確実に難しい英文もスラスラ読めるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?日頃の英文を読む際の注意点など、また大学受験の長文にも対応できるようになるにはどのようにすればいいでしょうか? 格段単語・熟語が知らないというわけでは無く(ターゲット1900はある程度終わらせています)わからない単語の飛ばし読み・連想読みは一応心掛けてはいるのですが、あまりにも箇所が多いためか全体がわからなくなってしまいます。 なんかまとまりのない文章になってしまいましたが些細な意見でも投稿してくれると有り難いです。よろしくお願いします。

  • この英文の意味がわからなくて困っています。

    高校の理科の夏休みの宿題に頭を悩まされています。。。 私は外国語科なので、理科なのに英文訳の宿題が出ました。それで頑張ってやっていたのですが、わからない英文が3つありました。イオン結合(ionic bond)についてです。それがこれです↓↓ The two oppositely charged ions are then attracted to each other. These ions are held together by their opposite electrical charges. The ions form a crystal of sodium chloride with the shape of a cube. 是非、回答をお願いいたします!