• ベストアンサー

女性に質問です

女性の皆様にお聞きします。 あなたがお付き合いし始めてしばらくして, 彼のことが大好きになったとき, 彼にどうされると幸せな気持ちや嬉しい気持ちになりますか。 できましたら,一番嬉しいことや次に嬉しいことなど具体的に書いてもらえると嬉しいです。 例えば, 手を繋いでもらう。 髪の毛をなでられる。 頭をよしよしとなでてもらう。 ほっぺたに触れられる。 など,教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#147782
noname#147782
回答No.2

何をされたら嬉しいか、順番を付けるのは少し難しいですが、早い段階から手を出されるのは 嫌ですね。 手をつなぐのと髪をなでられるのは別にどちらが先でもいいと思いますが、 大事にされている感じがしたら必ず相手には伝わりますし、 手をつなぐのも愛情を感じるものです。 だから、行動は二の次で、やはり気持ちがこもっているかどうかですかね。 分かりにくくてすみません。 順番は考えなくていいと思いますよ。 彼女にしてあげたいことをしてあげればそれでいいです。

7020028
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 気持ちが大切ですね。おっしゃるとおりだと思います。 彼女にしてあげたいことをしてあげる。 よく分かりました。

その他の回答 (1)

  • aaaadgjm
  • ベストアンサー率21% (8/37)
回答No.1

おはようございます。 ・毎日何かしら連絡がある。(寝る前に電話してくれる等) ・少しでも時間がある時は会おうと誘ってくれる。(基本,友達より私優先) ・さりげなくボディータッチ。 やはり彼の心に常に私がいるって感じられたら嬉しく幸せに感じます。

7020028
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「彼の心に常に私がいるって感じられたら」と言うお言葉よく分かりました。

関連するQ&A

  • 女性の心理

    女性の心理について教えてください。 僕は、20代の男性です。 最近、ある女性が体を密着してきたり、 手を触れ合ったり、胸を押し当ててきたり、 僕の頭をよしよししたり、鼻とかを触ったりします。 この行動は、女性としては、どのような心境なのでしょうか? 僕も最近、その女性が好きになってきてるような気がします。 凄い気になるのです。 教えてください。

  • 女性に質問

    20代の男です。 好きな女性と手をつなぎました、 お互いに好意はあると思います。 私が仕事で1~2週間ほど少し忙しいことや、 焦りたくないので、 その時は告白しませんでした。 不安にさせたくないので、相手の女性には 言いたいこともあるから待ってほしいと伝えました。 相手も、うん、待ってると言ってくれました。 次告白と考えています。 この状況の場合は、女性としてどんな気持ちですか。 会うまでの間は、ふつうに接していればいいでしょうか。 何か気にかけておくことはありますか。

  • 女性に質問です。

    手を繋いで歩いてる時や抱き合ってる時に「○○(←彼女の名前)と一緒にいる時間が最高に幸せだよー!」って彼氏から言われたら嬉しいですか? お世辞でも綺麗事でもなく本当にそう思ってるから言ってるんですけど、彼女はいつも顔真っ赤にして黙ってしまいます。 幸せを感じてくれてるのか、それとも重いのか、女性的には↑のように言われたらどう感じますか?

  • 男性から女性へのボディタッチは下心?

    男性が付き合っていない女性にボディタッチするとします。その人の癖でついつい触ってしまうわけでない場合は、たいてい下心があるのですか? 触るパーツによっても違いますか?手、手首、二の腕、肩、頭、ほっぺた、腰、足など。

  • 女性の感覚について(女性に質問)

    女性同士の付き合い方として、「付き合いのある時は仲良しこよし」。 しかしながら、付き合いがなくなった時(顔を会わせなくなった時)や、その他ある時を境目に「赤の他人」「きっぱり付き合いを途絶える」光景を何度も目にしたことがあります。 多くの男性から見ると、まさに男性にはありえない「女性脳」なのですが、どういう心理からこうなれるのでしょうか。 生物学的には女性&♀らしい行動で、おかしいことではないのですが、個々の気持ちとしてどうなのか興味を持ちました。

  • ロングヘアの女性にお伺いしたいのですが

    髪を長くされている女性の方にお伺いしたいのですが、就寝する際に枕の上に頭をおくと思うのですが、その時髪の毛はどのようにされていますか?そのままの状態ですか?それとも髪の毛を全て上にあげてますか?あと三つ編みにする方法もありますね。最近ふとおもったのですがそのままの状態だと頭に負担がかかっていないのかなと感じてしまって・・。そこで皆様はどうされているのか聞きたくなった次第です!現在はショートで過去にロングだった女性の方でも一向に構いませんので教えてくださいませ♪どうぞ宜しくお願いします。

  • 友達にいきなりキスされた

    集まりでお泊まりに行った時の事です 皆が寝てしまって私が寝れなく 目をつぶってぼーっとしていたら 誰かの足が胸に当たってきました ただ当たっただけかな?と思って じっとしてたらいきなり横に座りこみ キスをされました。びっくりして 寝たフリしかできませんでした。 すると、髪の毛を撫でられほっぺたを 触ってきて手を繋いできました すべての事に驚き私は寝たフリしか する事ができませんでした するとまたキスをしてきて手を繋ぎ ながら横に入ってきました。 最後は抱きつきながら頭を撫でられ しばらくして離れて行きました その彼は少ししか喋った事が無い ような人です。その日以来も 普通に接してきます。 何を思ってしてきたのでしょうか?

  • 女性に質問です

    複数の女性達に囲まれてエッチ出来たら幸せです。男なら大抵こんな願望あるものですが、女性にもこんな願望あるものですか? AVでみたことありますが、一人の女性が複数の男性に体を触られてかなり気持ち良さそうでした。いけないと思っていても、男と同じでこんな願望あるものでしょうか?

  • 女性に質問です

    正直…既婚女性と独身女性、どちらが幸せだと思いますか? 個人の気持ちの問題だから、他人の言う事ではない!とか、どっちとも言えない!! と言う解答は抜きで理由と解答をお願いします。

  • 女性に質問です!男が交際を申し込むとき、

    (1)「好きだ!付き合ってくれ!」 と言うのと、 (2)「幸せにしたい!付き合ってくれ!」 と言うのでは、どちらのほうが気持ちが傾くのでしょうか? 両方ともストレートすぎる言い方ですが、 ここではあえてわかりやすくしてあります。念のため。 私としては、 (1)は男が一方的に感情を表明しているだけであり、 (2)のほうが女性に「幸せ」というメリットをもたらせると伝えているので、 (1)より喜んでもらえるのかなと思うのですが…。 …すいません。 女性の気持ちは難しいので、 ご教授願いたいです!