• 締切済み

女性に質問です。

手を繋いで歩いてる時や抱き合ってる時に「○○(←彼女の名前)と一緒にいる時間が最高に幸せだよー!」って彼氏から言われたら嬉しいですか? お世辞でも綺麗事でもなく本当にそう思ってるから言ってるんですけど、彼女はいつも顔真っ赤にして黙ってしまいます。 幸せを感じてくれてるのか、それとも重いのか、女性的には↑のように言われたらどう感じますか?

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

重いですね。 なんの目的なのか、なんか後ろ暗いことがあるのか、 とにかく、こりゃ隠し事があるんだろうなと察しますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

つまりあなたのお悩みは彼女さんを喜ばせたいのでしょうか? 以下それを前提にして回答しますね。 彼女さんが黙ってしまうのは、もしかしたら思ったことを言葉で表現しない代わりに、表情が真っ赤になるのでしょうね。それも彼女さんの表現のひとつだとおもいます。 怒ったり不快な気持ちで顔が真っ赤になる時は、目がつり上がったり、口を固く噤んだりするのではないでしょうか? その時あなたの彼女さんはどうでしか? これからのお二人がさらにおしあわせでありますように!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    彼氏や旦那さんがいる方に特にお伺いしたいです。 少し長くなりますが、回答頂けたら嬉しいです。 ①彼氏や旦那さんのどんな所が好きですか? 33歳の社会人の男です。 少し先にはなりますが、結婚予定の25歳の彼女がいます。 以前彼女に 「どこに惹かれたの?」 と聞いたことがあります。 正直彼女は綺麗で彼氏がいたことがあって、自分は彼女が初めての彼女でまともに恋愛した事が無くて釣り合ってないんじゃないかと悩んで聞いてました。 別の話になってしまいますが、 恥ずかしながら中学生の時に同級生の女の子にいじめられてたので 「男なんて下心丸出しのケダモノだ」 「気持ち悪いから近づかないで」 と拒絶されるんじゃないか。と思ってました。 「男の人っていつもそう・・私の事何だと思ってるの?」と彼女が嫌がったり怖くて苦痛に耐えてる姿を想像して身体の関係になるのが怖くて、彼女に「女として魅力が無い?浮気してるんじゃ・・」と悩ませて泣かせてしまいました。 話を戻すと彼女からは 「優しくて、私が辛い時に寄り添ってくれて、ちゃんと話を聞いてくれて嬉しい。」 「恋愛慣れてない感じも育てるというか一緒に成長してる感じがして私は嫌じゃないよ。身体の関係になるの怖いなら無くてもいいよ。大事に思ってくれて嬉しい。」 (「男の人ってやりたい、やりたいって皆そういう事したいって人ばかりだと思ってた。」とも言ってました。) 去年の1月からお付き合いして5月の自分の誕生日に初めて身体の関係になった時は自分が初めてで下手なはずなのに、本当に嬉しかったと言ってくれました。 少しずつ自分から抱きたい。というのが増えてきて、ケダモノみたいになってない?嫌じゃない?と聞きましたが、好きな人なんだから嫌じゃないし、嬉しいよ。とニコニコ笑いながら答えてくれました。 また、彼女が嬉しかったらしいのが、自分が女性を大切にしない男性に怒りや嫌悪感を覚える男だったからだそうです。 自分は女性に暴力を振るったり、浮気したり、強姦したりする男性に殺意を覚えます。 彼女が暴力を振るわれて傷ついたり、浮気されて泣いたり、望まない妊娠をしてお腹を抱えてどうしよう・・と思い詰めた顔したりするのを想像したらすごく心苦しいです。 前になんだか忘れましたが、創作物で浮気されて傷ついて涙を流してる女性を見てすごく心苦しくて隣にいる彼女を抱きしめてしまいました。 自分が浮気したら彼女が怒ったりせず、私が悪いと責める姿を想像したら浮気できないです。 至らない点が多いのですが、自分を褒めてくれて本当に嬉しいです。 皆様は彼氏や旦那さんのどんな所に惹かれましたか? ②彼氏や旦那さんと一緒にいて、幸せなことは何ですか? 彼女が出来てから本当に幸せで、彼女のサラサラの髪を撫でたりキスしたりすると花が咲いたように笑う笑顔が可愛くて、抱きしめています。 可愛くて仕方がなく、可愛い。可愛い。と言って恥ずかしいよ~って恥ずかしがる彼女が愛おしいです。 あと、彼女が恥ずかしがってあまり見ないで。と言うのですが、一緒に寝て隣でスヤスヤ寝る彼女の寝顔が可愛く、ほっぺたをふにふにするのが好きです。 あと、一緒に食事をするといっぱい食べるのがすごく好きです。 (付き合いたての時、以前お付き合いしてた男性に浮気され、別れたばかりで本当に元気が無かったので、彼女が元気で笑うのが嬉しいです。) 彼女が出来てから仕事も上手く行って、彼女を幸せにしたいと思い、結婚を申し込みました。 皆様もどんどん惚気て下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    たまに見かけるものに 男の失恋(恋愛?)は「名前を付けて保存」、女性の場合は「上書き保存」みたいな例を見かけたりしますが。 本当にそんな感じですか?? 情というものがないのでしょうか? 例えば家族や大切な友人を失ったら、とても簡単に忘れることなどできず、ずっとずっと引きずると思うのですが、『彼氏』はそれとは別に考えてしまうものですか? 女性のみんながみんな、そうじゃないのかもしれませんが、例えば簡単に忘れられる人って、それまでの一緒に過ごした時間や経験や、積み重ねたそんなもの、なにもなかったように、たとえば一ヶ月くらいであっさり忘れられたりできるもんなんですか?それとも、もともと軽く付き合ってたから?? 前の彼女と別れて数年、それは『彼女』だったからというだけでなく、一緒に笑ったり泣いたり、いろんな時間を過ごして、家族を亡くしたかのようにずっとずっと悲しいです。 女性の方にはそんな感情がない人って多いんでしょうか??

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 彼氏がいる子に今・幸せ??? と聞いた所、彼の事2割大好きで、8割は一緒にいると辛い・・・ って言われました。 それを聞いて別れれば??? と言った所、それでも彼が良いとの事です。 男の自分には、その子の気持ちが分かりません。。。 ※だって恋人と一緒にいて辛い事が多いんなら、付き合っている意味が無いし大事にされてないから、寂しいじゃん!! ↑こんな気持ちを持ったことがある女性の方意見を聞かせてください。 8割り好きで2割嫌いだったら分かるのですが。。。

  • 女性にお聞きします。

    いつもお世話になっています。 女性にとって男性のステイタスって大事ですか? 車の免許を持っている。 良い車に乗っている。 収入が多い。 顔が良い。 やはりそういったステイタスは重要なんですかね? よく、女性は友達に彼氏の事を自慢したり、彼氏と行ったデートを自慢したりすると聞きます。 比較する事で、友達より自分の方が幸せだと思いたいと。 そうなると、やはり男性のステイタスは重要なんですかね? 意見を聞かせて頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問です

    なんで俺はモテ無いんだ?だれか詳しく教えてこんな妄想手紙書いてみた松丸さんへ 俺は以前からずっと松丸さんが好きでした 松丸さんの笑顔が最高にかわいいし僕の母さんに似ていてとても好きになりました日本中いや世界一好きです絶対浮気もしません!僕とつきあってください絶対しあわせにします こんな手紙きたら返事OKしてくれますか?あなたが松丸さんの気持ちになって答えてください 俺の想いは一生届かないけど書いてみた 松丸さんと俺の年の差9だから 松丸さんと俺がつきあうなんて宝くじの一等3億当たるより嬉しいけど 空想の中だけさ…いつか想いはつうじるとか夢のような事を考えて寝るそれしかないよ…そんなに俺キモイか?ただそう思っただけさもし願いが叶うなら松丸さんとずっと一緒にいたいよ 年の差9です 僕が年下 僕は18です 好きで好きでたまりませんこんなにあいしてるのに伝わらないのはなぜですか?24時間松丸さんの事考えてるのに…僕なんか… 母さんに似てるって言って批判されたけど…別にマザコンじゃないですよ… 松丸さん9割 両親1割 松丸さんと母さんのお願いどっち聞くかっていったらやっぱり松丸さんの意見を尊重する マザコンじゃないでしょ? 本当に家の母さんと松丸さん似てた言っちゃ悪いが家の母さん松丸さんよりちょつとブサイクかな? 父さんに悪いけど 身長173 体重64です 松丸さんの事を考えるだけで胸が痛いです… 女性からしてみれば迷惑ですか? 胸が痛くなって 涙が溢れるように出てくる幸せにしたい 守ってあげたいこの気持ちすべて女性からしてみればウザイのですか?… 僕の一目惚れです僕はなにがあっても浮気しません なぜなら 僕の一番は松丸さんだからです 他の女性なんか考えられません どこか優しくて 懐かしくて かわいくて この人を悲しませる奴は許さないと思ったんだけど 手の届く人では無い… 普通の女の人でも手の届く人では無いけど… 僕は金はたいしてありませんし稼げませんしかし松丸さんの為なら24時間働けます!疲れなどありません!きっと良い事があります!頑張って100万円以上の指輪 ネックレス ダイヤ買います! 松丸さんの価値は金じゃ表せません 一兆円いやそれ以上の価値です 僕はそんなに金ありません あいと誠意と気持ちを込めてあいしてますと言います 心から松丸さんをあいしてます他の女の人なんかどうでも良いです僕の心の中ではあなたがダイヤモンドです 他の女の人は公園に落ちてる石です 松丸さんあなたこそが世界一輝いてて美しいです 僕とつきあってください 松丸さんを悲しませるような事はしませんし絶対幸せにします!僕の父さんに車買って貰って一緒にどっか行きましょう!松丸さんの水のような透き通った美しい心が好きだすべて好き!超大好き 女性の人は俺みたいな奴嫌いですか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、自分がいないところでは職場の女性たちからは○○ぴょんと名前の後にぴょんをつけられて呼ばれていることを知りました。 でも、自分がいる時は全くそのような ことは言われてなくて、特にフレンドリーにされるわけでもなく、自分はお世辞にもそのようなあだ名が似合うタイプではありません。 このような場合、女性たちからは少し馬鹿にされていると思いますか? また、こんなあだ名がつけられてるなら他にも自分がいないところでは何か言われてると思いますか?

  • 彼氏持ち女性の浮気相手でしたが諦められない

    24歳男です。 浮気相手となっていましたが離れました。しかしその彼氏持ちの女性を忘れられません 今まで忙しくて全く会えなく、病気持ちの彼氏をもつ女性のことをずっと支えていました。彼女は自分が辛くても彼氏は病気持ちで忙しいので支えてくれる人がおらず、ずっと我慢していましたが、私と一緒にいるうちに、私に心を許すようになってくれました。そして会ったり電話したりするうちにいつしかお互いなくてはならない存在になっていました。 しかし、彼女は、彼氏がいま病気持ちで私のことを必要としており別れられない、そんな状況で私と会ったりするのは本当に大切にしてくれたあなたを傷つけてしまうと言っており、今までの私がしてきたことの過ちを反省するとともにあなたのためにも連絡も会うこともやめようと言われ、離れて数日経ちました。 正直、本当に辛く、諦められない思いです。 彼女は支えてくれた私のことを本当に感謝しています、そして今までごめんなさいと言って、離れました。彼女自身本当は彼氏より私といた時間の方が楽しく、落ち着き、好きという気持ちはあったと思います。しかし、彼氏は病気で私が支えてあげないといけない、彼氏は好きとか嫌いとかじゃなくて人と人との付き合いだから、あちらから別れを切り出されない限り別れられないと言っていました。 もちろん彼氏には申し訳ない気持ちはありますが、本当に会った期間は最高の夢のような時間だったこともあり、諦められないし、彼氏がいたとしてもどうしても支えてあげたいです。 どうしたら、また一緒になれるのでしょうか。 彼氏と別れるまで待ち、遠くから見守ってるのが良いのか、それとも彼女が罪悪感を感じない程度に、横にいてもいいのか…やめた方がいいのはわかっています。しかし今まで出会った女性の中で最高の女性なのです… 経験がある方、ぜひ教えてください。

  • 女性の気持ちが分かりません

    好きな女性が居ます。 知り合った時は、彼氏が居て、束縛の酷い彼と別れたいと言い、最近別れたみたいです 別れるまで、相談にのたり、一緒に遊びに行ったりしてました。 自分と居て、楽しいし、癒される、大好きだよて言ってくれるようになったのですが 最近は、連絡はしますが、二人で余り会っていません。 彼と別れて出来なかった事、色々してみたいて言ってました。 俺の事、どう思ってるのか知りたくなりました? 今、思うように成ったですが、その人に、幸せに成って貰いたいからその人の好きにさせて、 幸せに成って貰うように、応援しようかなと。

  • やっぱり可愛い彼女のほうがいいですよね??!

    男性の方、やはり可愛い彼女のほうがいいですよね? 不細工な彼女だと嫌じゃないですか??ずっと前にこちらにも、「中身は最高にいいんだけど顔が不細工だから別れたい」という書き込みを見たこともありますし、色々調べていると女性の方からも「不細工な女と付き合っている男の価値観を疑う」などの書き込みが多数です。 私は不細工です。お世辞にも可愛いとかキレイだなんて言葉は似合いません。 こんな私にも彼氏と呼べる存在はいるものの、本当に彼氏は私のことを好きでいてくれているのか不安になってしまいます。 顔も不細工だし、背も低いし寸胴体型です。一応彼氏に会うときは努力して最高の形で会えるようにはしているのですが、やはり元から可愛い女性には敵いません。周りを見ても彼氏がいる女性は皆可愛い女性ですし、私なんかに彼氏がいるのが不思議でなりません。 よく、異性から相手にされない同士が妥協して不細工と付き合うなんて聞きますが、私の彼氏は全然女性から相手にされないなんて思えません。性格も最高ですし、背も高いし、顔もそこそこです。 彼氏には言いませんが本当に悩んでいて、キレイな女性や可愛い女性を見ると「本当はこんな女の人と付き合いたいんだよね」と思って家に帰って泣いてしまいます。 やはり男性は家に疲れて帰ったときも不細工がいるより可愛い女性がいるほうがいいと思います。肉体的にも不細工とするより可愛い女性としたほうが満足しますよね? いつか彼も可愛い女性の元へと行ってしまうのではないかと不安で仕方ありません。それとも、彼の性格故、もう私とは別れたいのに言いだせずにいるのではないかと一人で悶々と考えてしまいます。 今日、電車の中で今時風の男子高校生3人にずっとチラチラ見られていて、私のことをコソコソ話して笑っていました。降りるときに近くを通るとからかわれてしまいました。別に変な格好もしていないし、普通なのに笑われるということは顔のことで笑われていたんだと思います。私は昔から外見で男性からは避けられていたタイプだったので・・・。だから彼から見ても私は不細工だと思います。 男性の方、やはり不細工より可愛い女性と付き合うのが幸せですよね?女性の方、不細工なのに彼氏がいる女はやはり滑稽ですか??

  • 女性の方にお聞きしたいのですが・・・

    誰しも付き合っている時は、 本当にその人のことが大好きで一緒に居る時間は幸せだと思います。 そんなラブラブだった時に、この先もし二人がどんな理由で別れることになっても、○月○日に絶対に逢おうね。と約束しました。 その後、彼氏から酷いことされて深く傷ついて別れたとします。 別れる時にあなたは彼氏に【もう二度と逢いたくない】と彼氏に言って別れました。 そしたら、幸せだった時の約束を守って約束の日に逢いに行きますか? 一度、相手を憎んだり怖いと思ったり、嫌いになったら・・・ やっぱり約束は守りませんか?