• 締切済み

女性に質問です。

手を繋いで歩いてる時や抱き合ってる時に「○○(←彼女の名前)と一緒にいる時間が最高に幸せだよー!」って彼氏から言われたら嬉しいですか? お世辞でも綺麗事でもなく本当にそう思ってるから言ってるんですけど、彼女はいつも顔真っ赤にして黙ってしまいます。 幸せを感じてくれてるのか、それとも重いのか、女性的には↑のように言われたらどう感じますか?

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

重いですね。 なんの目的なのか、なんか後ろ暗いことがあるのか、 とにかく、こりゃ隠し事があるんだろうなと察しますよね。

回答No.1

つまりあなたのお悩みは彼女さんを喜ばせたいのでしょうか? 以下それを前提にして回答しますね。 彼女さんが黙ってしまうのは、もしかしたら思ったことを言葉で表現しない代わりに、表情が真っ赤になるのでしょうね。それも彼女さんの表現のひとつだとおもいます。 怒ったり不快な気持ちで顔が真っ赤になる時は、目がつり上がったり、口を固く噤んだりするのではないでしょうか? その時あなたの彼女さんはどうでしか? これからのお二人がさらにおしあわせでありますように!