-PR-
解決
済み

そばおやき(野沢菜入り)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72141
  • 閲覧数165
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

中央自動車道、諏訪サービスエリアで食べた、おやきの味が忘れられません、
どなたか、電話かメールで注文できる方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (13/37)

長野県人としてはお答えしなくてはいけませんね(笑)。
でも、諏訪湖SAでどこのおやきを売っているかは、ちょっとわかりませんでした。ごめんなさい。
受託者は上り線が諏訪バス、下り線が紅やですが、これらの会社が作ってるわけじゃないですから。

信州の郷土食・おやきについては、下のところが詳しいですね。
そのほか、gooで「おやき」として検索してみてください。いろいろ出てきますよ。
お店によって蒸すもの、焼くもの、揚げ焼きにするものなど、いろいろ特色があります。
いろんなおやきを食べ比べてみてくださいね。
お礼コメント
mieeko

お礼率 63% (7/11)

hesomuraさん、早速ありがとうございます、参考HPで調べましたがよく解りませんでした。ただ、おやきに関して勉強になりました。
投稿日時 - 2001-05-06 09:33:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (6/33)

『楽天市場』の共同購入で11日までやってますよ。
お店は『つなん発おばあちゃんの漬物本舗』です。
楽天にはほかにもおやきを扱っているお店はあるようですよ。
お礼コメント
mieeko

お礼率 63% (7/11)

ありがとうございます。
早速、試しに20個たのみました。
投稿日時 - 2001-05-06 14:58:35