• ベストアンサー

諏訪湖花火大会について・・・

こんばんは。 私の知り合いからの質問なのですが、 諏訪の花火大会って諏訪湖のサービスエリア(その他のパーキング)で見られるのでしょうか? やはり、そんなに世の中甘くないですかね?(笑 よろしくおねがいします。

• waku7
  • お礼率89% (34/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
waku7
質問者

お礼

ありがとうございます。早速報告します。

その他の回答 (1)

回答No.2

ばっちり見えますよ。 ただし、車の止めるスペースなんてありません。毎年のことです。

waku7
質問者

お礼

ありがとうございます。マスターポイントについてですが、解答の早かった順とさせていただきます。助かりました。