• ベストアンサー

お勧めの料理本

こんにちは 質問です 一人暮らしの男が料理をするのに、参考になる料理本ってありますか? ご回答、お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248492
noname#248492
回答No.1

最近男性も料理が趣味の方が多いので、本屋さんに行くと「簡単ワンプレートご飯」とか「朝の丼飯」など簡単早いものから、男性料理研究家が出している本格的な創作料理本まで種類豊富ですよ! 料理初心者なら「簡単」とか「早い」と書いてある本を選んではいかがでしょうか?

takitian
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 僕は、料理初心者です。