• ベストアンサー

英文にしてください

英語の知識が全くないもので、申し訳ありませんがよろしくお願い致します。 (1)すみません、私達は旅行中なのですが、ここで写真を撮ってもらえませんか? (2)いいですよ (3)ありがとう、良かったらあなた方の写真も撮りましょうか? (4)お願いします。 (5)彼女はあなたの恋人ですか? (6)そうです (7)とても可愛い女性ですね。 (8)ありがとう、良い旅を! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

(1) Excuse me. I'm a traveler. Could you take a photo of me here? (2) Sure. (3) Thank you. Shall I take a photo of you if you don't mind? (4) Yes, please. (5) Is she your girlfriend? (6) Yes. (7) She looks very pretty. (8) Thanks. Have a nice trip!

utako
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

(1)すみません、私達は旅行中なのですが、ここで写真を撮ってもらえませんか? Excuse me. We're on our trip now, so could you take a picture of us here? (2)いいですよ Sure. (3)ありがとう、良かったらあなた方の写真も撮りましょうか? Thank you very much. Shall I take a shot of you in turn? (4)お願いします。 Yes, please. (5)彼女はあなたの恋人ですか? Is she your honey bunch? (6)そうです Yes, she is. (7)とても可愛い女性ですね。 What a charming woman she is! (8)ありがとう、良い旅を! Thanks a lot. Bon voyage!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「恋人」の英文

    これから結婚する彼にプレゼントするために、恋人時代のアルバムを作っています。 そのアルバムに英文をそえたいのですが、英語が大の苦手のため英文が思いつきません。 そこで、「恋人時代の写真」とか「恋人との時間」みたいな英文を教えて頂きたく投稿しました。 英文の変換サイトを利用しようかと思いましたが、上記の日本語もちょっとあやしいので、間違った文だと恥ずかしいと思いまして…。 また、恋人向けに贈るような英文や、参考になるサイトがあれば教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 英文にお願いします。

    1.貴方はとても美しい 2.寛大に広く、凛々しい女性に私はなりたい。 英語に訳出来る方、よろしくお願い致します。

  • 至急!日本語を英文にして頂きたいです!!!

    はじめまして。 先日一人旅で行ったベルギーで助けてもらったイギリス人の方にお礼の手紙を書きたいと思っているのですが、あまりにも私自身に英語力がなく…全く進まない状態のまま帰国後10日もたってしまい焦っています。(英語も喋れないのに一人旅をしました;) なるべく早くお礼の手紙を出したいのでどうか皆様のお力を貸してください。 下記の日本語文を英文にして欲しいです。 お願いします(>_<) ジェームズへ こんにちわ。ベルギーで助けてもらった○○です。覚えていますか? お礼を言うのが遅くなってしまって本当にごめんなさい。 この感謝の気持ちを自分の力で、メールではなく手紙で伝えたかったけれど、あまりにも時間がかかってしまいました。 ベルギーでは英語も全く出来ない見ず知らずの私を助けてくれて、本当にありがとうございました。 二回目に会った時、あなたはとても忙しいのに私のためにわざわざ会いに来てくれてとても嬉しかったです。直接感謝の気持ちを伝えようと思っていたけど、うまく伝えられなかったです。 むしろ帰りの切符の手配までしてもらい、また助けてもらいました。 あなたには2度も助けてもらい、感謝でいっぱいです。 私の旅はあなたのおかげでとても素晴らしいものとなりました。 一生忘れません。本当にありがとうございました。 私の充実した旅で心残りは、あなたと一緒に写真を撮り忘れてしまったこと。 あなたをぜひ家族や友人に紹介したいです。よかったらあなたと家族の写真を送ってくださいませんか? そしてもうひとつの心残りは、私が英語が喋れなくてあなたといろんな話しが出来なかったことです。それがとても悔しいです。 いつかまた会うことが出来たなら、その時はあなたといろんな話が出来るように英語を勉強しようと思っています。 またいつかお会い出来ることを願っています。 お忙しいとは思いますが、お体を大事にしてくださいね。 ではまた。 ○○より。 どうかよろしくお願いしますm(>_<)m

  • 英語でクリスマスカードを送りたいのですが・・・。

    初めて英語で手紙を書こうと思っています。 海外旅行に行った先で知り合った方に クリスマスカードを送ろうと思っているのですが、 なかなか自分では文章が組み立てられないのです。 恥ずかしながら・・・。 お得意の方がいらっしゃったらご教授下さいませ。 お送りする方は年上の女性です。 書きたい内容は・・・ マウイでお会いしたのですが、覚えていらっしゃい ますでしょうか?あの時は素敵な写真は撮れましたか?またいつかお会いしたいですね。 ご自愛下さいませ(健康に気をつけてねのような 相手を気遣うような表現をしたいのです。) 申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • 女の一人旅

    来年1月に、一人旅をしてみようとかんがえています。 しかし、親と、とくに彼氏が「女の一人旅は危ない!」といって反対しています。 しかし、一人旅を経験できるのは今しかないという気持ちもあって、なんとか説得して、実現させたいとおもっているのです。 そこで旅行の条件ですが、 安全な国であること(これが第一条件ですが) 英語が少ししか話せなくても、なんとかなりそうな所 写真が趣味なので、撮影を楽しめそうな所 台湾、上海、ニュージーランド以外の所(行ったことがあるので) 1週間、総額15万くらいで行けそうな所 で、おしえていただけたらうれしくおもいます。 とくに、女性のかたで一人旅を決行されたかたからの情報をお待ちしております。

  • 海外一人旅で、レンタカー、ホテル利用の不安

    女性の一人旅です。英語など苦手なので、レンタカーはやめた方がいいですか? ホテルは日本で予約して行くべきですか? 気楽な旅行はどのようにするのが楽しいですか? 経験者の方の意見宜しくお願いします。

  • 簡単な英文なんですが分かりません

    彼女は俳優と一緒に写真を撮ってもらった。 という文章を英語に直すと She had a picture taken with an actor. になるらしいんですが、この文章に「~してもらう」というニュアンスは入っているんでしょうか?あまり分かりません。 簡単な文で申し訳ないですが文構造の解説お願いします

  • 男の一人旅について教えてください

    はじめまして。 私は今年30歳になった男性なんですが、大学を卒業して以来旅行とかめっきりしなくなってしまいました。 そこで30歳からの一人旅という事で色々考えているんですがここ何年も一人旅どころか旅行自体してませんのでどこに行けばいいのやら悩んでしまいます。希望としては買い物やグルメの旅というより山や川、海など自然に触れ合う旅を希望してまして、近々デジカメを購入予定なんで自然の風景写真を撮りたいと思ってます。男性の方で一人旅をよくされる方にお尋ねしたいのですが旅行のプランとしてどういう予定また日程で旅行されてるんでしょうか。周りに旅行好きな友人とかもいてないので色んな情報をお聞きしたいと思ってますのでどんなご意見でも構いませんので宜しくお願い致します。

  • デジカメモニターの画像が粗い

    全くの初心者です。 子供が旅行に持って行くため、 お小遣いをはたいてデジカメを買いました。 (μTOUGH-6000) 試し撮りをしているのですが、モニターの画像が、粗かったり、ぶれていたり… とにかく「こんな画像ならケータイで撮った方がマシ」 な感じなのです。 設定を色々替えたり、 説明書を見ながら私たちなりにチャレンジしてみたのですが、 お粗末な写真しか撮れません。 もしかして、説明書に載せるのもバカらしい程の 初歩的な知識でも抜け落ちているのかと、 皆さんにご相談しました(T_T) 知識が無いため、漠然とした質問で申し訳ありません。 子供の旅行が迫っていますので、焦っています。 よろしくお願い致します。

  • タイトルを教えて下さい

    15年くらい前に見たと思うのですが、タイトルが判りません。 内容もうろ覚えで申し訳ないです。よろしくお願いします! ・病気の恋人をコールドスリープかなにかで眠らせ、薬を探すために宇宙を旅している ・主人公は旅の途中で知り合った女性と結婚する ・ラストで恋人が目覚めた時そばにいたのは主人公ではなく、主人公そっくりの息子(孫かも)だった