• 締切済み

28歳の男性から見て、19~21歳の女性は…

28歳の男性から見て、19~21歳の女性は、やはりドストライクですか?可愛く感じますか? 25歳の女性と比べたら、やっぱり若い女性の方を選びますか?容姿は同じくらいと思います。

noname#145998

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.12

>28歳の男性から見て、19~21歳の女性は、やはりドストライクですか?可愛く感じますか?  年齢は余り気になりません。    >25歳の女性と比べたら、    過去の男性経験がどうなのかが決めてだと思います。   どちらの女性も経験者であれば離婚歴のあるほうが好ましい。  

• K_2
回答No.11

当方は年齢での判断は無理ですねf^_^; ルックスが変わらないとすれば内面基準(相性や性格)が大多数を占めます 基本的に世代が近い方が話題は合いやすいですよ 特によく見たテレビやよく聴いた音楽等の昔話なんかはしやすいです(^-^) なので私の傾向としてはある程度世代の近い方寄りかな? まぁ結局の所は話してみないと分からない、ですね

質問者

お礼

内面も大事ですね。若い子が大好きと仰る方が多いので、意外な回答でした。ありがとうございました。

• rowena119
回答No.10

アラカン親父ですが、容姿が同じくらいなら年齢が近いほうでしょうね。価値観が合いやすいですからね。遊ぶなら何でも構いませんが、28ですと結婚を意識するでしょうし、25でしょう。

質問者

お礼

男性でも28になると結婚を考えるんでしょうか。周りに若い子大好きな方が多いので、意外な回答でした。ありがとうございました。

• tratra60
回答No.9

質問者さんに申し訳ないですけど、容姿スタイル的にほぼ同格でしたら、僕は19~21歳の御嬢さんに余計に目が眩むかも…です。

質問者

お礼

そうですよね。私の周りの男性は、そういう感じです。若さは素晴らしいです。

回答No.8

普通のまともな男は結婚を真剣に考えるなら25歳の女性じゃないでしょうかね。 付き合いって、人間同士の価値観が大事ですから 年が近い方が合うのは当然ですから。 19~21歳の女性相手なら簡単にセックスが できますし(相手の知能が劣るので簡単に利用できたり騙せます)、 デートも安い場所でいいですし維持費もかかりません。男にとっては いいこと尽くめです。 19~21歳の女性で考えてみてください。 中学生の男子と付き合うとなれば、簡単に相手を利用できるでしょう。

質問者

お礼

人によりますね。一概には言えないですね。結婚を考えてるかどうかでも変わってきますし。ありがとうございました。

• -yo-shi-
回答No.7

30代後半の男ですが…昔の事を思い返してみると… 20歳前後は割と年上が好みでした…実際に付き合った事は無いけど 20代半ばぐらいは同い年程度が好みだったかな?10代はさすがに子供っぽく見えましたね! 20代後半からは25歳前後を狙ってました(笑) 30代になれば20歳も25歳も殆ど変りません! その子の実年齢よりも精神年齢の方が気になりますね! まぁ後は男の好み!としか言い様がないですが…

質問者

お礼

男性の好みによりますよね。年上好きな方もいらっしゃるんですね。若い子が良いと言う方が多いので。ありがとうございました。

回答No.6

完ッッ全に人によるとしか答えようのない質問です。 確かに若い女性が好きな男は多いですが、28にもなると社会に出て結婚も意識しはじめる頃です。 19~21というと高校生に毛が生えたようなもんですから、社会に出て結婚を意識しはじめた男からしたら恋愛対象としてドストライクにはなりにくいんじゃないでしょうか。 よほどしっかりしてるか、大人っぽいか、尽くしてくれそうな感じならまだわかりませんが。 ちなみに私は当時二つ下の女性と付き合ってましたが、今は二つ上の女性と結婚してます。

質問者

お礼

年齢はそれほど関係ないんですね。若さは魅力ですが。気が合うかどうかですよね。ありがとうございました。

• tetariru
回答No.5

30代♂です。 若ければ良いってもんじゃないですね。 私は色気があって大人っぽい女性の 方が好きなんで。

質問者

お礼

色気ですか。好みによるんですね。ありがとうございました。

noname#152554
noname#152554
回答No.4

自分が「28歳」の頃は、「どうだったろう?」と、過去を振り返りました。 「(ーヘー)え~と... 19~20歳は、『ボール』ですねェ・・・。 自分の好みは、「同年代」から「お姉さんタイプ」で御座いました。 そう、先ずは、男にだって「好みのタイプ」が有ります。 全部の男が「若いコ好き」って訳では有りません。 「容姿」や「若さ」は、『一要素』に過ぎません。 若くて、見た目も素晴らしく可愛い。 ↑ 確かに、一瞬は、 「ほ~~~・・・、可愛いねェ・・・(・▽・):」 と思うでしょう。 しかし、会話して、「ォバカ丸出し」、「舌っ足らず」で「頭も足りない」なんて女なら、5分でウンザリしてしまうでしょうネ、きっと。

質問者

お礼

内面も見てくださるようで、安心しました。気が合うかどうかが大事ですよね。ありがとうございました。

回答No.3

可愛くは感じますが、ドストライクでは無いです。(自己談) 年が近い子のほうが安心しますし、料理とかも得意そうだし、それに容姿が同じくらいだったら、 気の合う方を選びますね。 なんか若い子はめんどくさい。外見には気を使わなきゃいけないし、リードするのが当然と思われているし、なんか高級な所行きたがるし、自分達の流行は、皆知っていて当然と思っているみたいだし、、、、 昔々の体験談で申し訳ございません。

質問者

お礼

料理とか得意じゃないんですが…。みんながみんな、若ければ良いという訳じゃないのですね。ありがとうございました。