• ベストアンサー

男性が女性に求めるもの(こと)何ですか?

タイトルの通りなんですが(>_<) 男性が女性に求めるもの(こと)って、どんなことですか? 容姿の美しさ?若さですか?料理が上手とか? 何でもいいです! どうか、貴重なご意見を下さい! 些細なことでも、ちょっと変わってるかな?って思う内容でも構いません。 どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.9

> 男性が女性に求めるもの(こと)って、どんなことですか?  それは一人一人違います。ただ一つだけ、男性にも女性にも両性性にも、思春期でも青年期でも白秋期でも玄冬期でも、誰にでも共通して相手に求めるのは「優しさと思い遣り」です。  そして、容姿の美しさや若さですかや料理が上手とか、それらの条件を求める人もいますし、その条件の優先順位も一人一人違います。 > 何でもいいです!どうか、貴重なご意見を下さい!  何故アンカテで聞いているのか主旨が分かりませんが、人に聞いて求められる女性になろうというのは間違っていますよ。男性も女性も両性も性を持っているという共通点以外は、一人一人違う「個性」の持ち主。自分らしさという、他の誰でもない、他の同性の人達にない自分の良さがなければならないのですよ。  大事なのは、貴女自身がどういう女性になるのかは、多くの人の求める理想像を聞いて「自分自身」ではなく、人に合わせた「嘘の自分」を作ることではありません。他の女性にない自分自身が作れて、恋をして選んだ相手が求めるものが欠けているなら、好きな男性の求めに応えられる自分でいることが何より大切なのです。  容姿が美しいから好き、若いから好き、料理が上手だから好きではなく、貴女が持つ美しさが好き、貴女の若いはつらつさが好き、貴女の料理が美味しいから好きという人に出会いましょう。

その他の回答 (8)

• masao44
回答No.8

あな!

noname#202150
noname#202150
回答No.7

素の自分で接する事ができる 「懐」の深さ・・ 僕はかなり子供っぽいところがあり ついつい調子に乗ってしまう事もしばしば・・ そんな僕を包み込んでしまうような なんとも言えない安心感・・ 「母性」とも、言える事なんでしょうかね^^

• nasu2355
回答No.6

1 エネルギッシュなこと(とかく元気がないのはいけません!) 2 相手の話を落ち着いて聞くことができること(=思考力) 3 清潔(=整理整頓、お掃除が好きなこと) まあ、こんなもんですかね

noname#188289
noname#188289
回答No.5

色々ありますが、私の場合は一番は 思いやりです(*^-^)b

• CBkochann
回答No.4

やさしさ。

• stm003
回答No.3

自分に無い感覚を持っている人。 例えば同じ映画を見て、自分が全く感じていなかった感想などを返してくる人。 その感想が受け入れられるものならば『自分に刺激を与えてくれる人』であって、 受け入れられないものならば『自分とは価値観が違う全く合わない人』になってしまう。 自分に刺激を与えてくれる人なら、少々趣味が合わなくても、長い時間ずっといても飽きないし、マンネリ化しない。

• cucumber-y
回答No.2

若い時は色々あったような気がしていましたが、配偶者が病床に臥せて私が主夫している今なら、仕事が終わって家に帰ったときの「おかえりなさい」の声とセットの心和む笑顔です。 安心感や癒しに近い感じです。 ちょっと変わってるかな?(笑)

• imamiki
回答No.1

彼はどうやら『やすらぎ』だそうです。 私も頑張らなければ...