• 締切済み

女性のこれだけは許せない(男性に質問です)

タイトルの通り、女性にたいしてこれだけは許せない…!と、いうものがあれば教えて下さい。 体、考え方、しぐさ、なんでも良いです それから男性に対して女性が勘違いしてると思うことがあればそれも教えてください 今人生初、本格的な恋をしているので知っておきたいです、 人によって違うのもあると思いますので、個人の意見でも、全般的な意見でも… よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.35

男は一般的に女性に対しての質問はどう思うかの「意見」を求めるのではなく、どう感じているかの「感想」を求める場合が多いです。 そこで自分の主張を強行的に述べて他の意見を寄せ付けない姿勢は一緒にいて疲れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomoji
  • ベストアンサー率26% (182/678)
回答No.34

男性だから女性だからと言う感覚は特にないですが、女性に多く見られるものとして挙げれば・・・、、 ・自分の事を「○○ちゃんは・・・」と表現する。馬鹿丸出しです。 ・他の方も挙げてるように電車の中での化粧。。プライベートと公共とのケジメが付けられないのは×。 ・相手のことを「好きだから」と言う理由があれば何でも通ると思ってる人。(例えば、好きだから嫉妬する、好きだから心配で携帯を覗き見する等・・・これは女性に限ったことじゃないと思うけど女性に多いように思われます) ・甘えや奢りも含めて「してもらって当たり前」という態度はいただけません。 きりがナイのでこんなもんで(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.33

自分は、男性に優しくされたいと言いながら、男性の親には関わりたくないという女。 自分の親も大切に出来ない男が、自分の女に優しくしてくれるわけないだろ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#40524
noname#40524
回答No.32

化粧の匂いが強い女性は苦手です。 涙は女性の武器だと考えている人、男女平等だと言っているのに 不利に成るとすぐ甘え女性で或る事を強調する人、人の行動を気にする人、人間として期待出来ない人、甘えて解決出来ると考える人… 禺子は喫煙者です。 しかし、禁煙場所では我慢しています。 一番恐ろしいのは子供をだっこしながらタバコを吸っているヤンママアンドパパ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sen1000
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.31

自分の事を棚に上げて人を批判する人 (あなた何様って感じ) やっぱり女性は一歩引いて男をいろんな面で立たせる人が理想です。 いま本格的な恋をしているので知っておきたいと書いていますが、この世であなたとその方はこの世でたった一つのカップルなのであまり周りと比べる必要はないと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enigma77
  • ベストアンサー率8% (22/261)
回答No.30

2~3回エッチしただけなのに恋人気取りや女房気取りになること。 細かいことに口を出して、ウザったくてしょうがない。 何もなかった様に、ただの友達の様に接してくれるとかえってかわいく思えるし、大人だなと思える。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tori-chan
  • ベストアンサー率47% (17/36)
回答No.29

(1)人前での化粧・・・サイアク。人前で、その女の人に注意することはないけど、心の中でゲンメツしてる。 見た目がどんなに可愛くてもそういうの見た瞬間、下品な女の人なんだろうな、と思ってしまって、冷める。 (2)タバコ・・・自分も吸わないし、だいたい皆さんと同じ。 (3)厚かましさ・・・これは男女両方ともかもしれないけど、相手の立場に立って物事が考えられる人は素敵だけど、逆に自己中な人って、一度付き合っても、長続きしない。 男って、こういう女性がいいなって憧れや理想は確かにあるだろうけど、それ以上に、こういう女性だけは嫌だっていうディフェンスライン(?)の方が、実はキビシイ生き物なんじゃないかと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bascavil
  • ベストアンサー率25% (72/277)
回答No.28

(1)「許せない」というか、止めて欲しいこと。 ため息です。ももいろ吐息とかじゃなく、「あきれた」という顔で、「ふー・・・」というやつです。あと、舌打ちですね。「ため息や舌打ちをされるお前が悪い」とかそういう議論もあるかと思いますが、それはそれとして、非常に止めて欲しいですね。もう、立つ瀬がなくなるので。とくに、女性の舌打ちには、異常に感情が乱れます。男の面子を潰しすぎるのは、たとえ男が悪くてもよくないかと。 (2)女性が勘違いしていると思うこと。 ミニスカートや、露出の高い衣服を着るときの「かわいい」という理由。まあ、これは勘違いなわけじゃないんですが、男は「かわいい」というのを本当は理解できていません。「お!」というスケベな感情しかわきません。ですから、そういうつもり(男は、「お、やらしい女だな」と思って見ている)でそういう格好をしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ya-man
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.27

個人的な意見です。 スポーツ観戦中にくだらない質問をする女性は 許せません! 「ゲッツーって何?」(野球の場合) 「オフサイドって何?」(サッカーの場合) 「このかっこいい人、誰?」 等など・・・。 正直、その時ばかりは 「黙ってろよ!」と思ってしまいます。 彼がスポーツ好きの場合は予習をしておくと いいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-553
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.26

キャキャーうるさい。 化粧が厚い。 香水くさい。 あの人うざくねー?」という女←お前がうぜぇー。 高い声が嫌。 自転車で、内股でこぐ女。←こぎにくいと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に生まれてきたという男性

    男性の方が言うんですけど「女性として生まれてきた」性に転換しているのか。 生まれつきであって、男と思っていても仕草などが女性に見える感じ取ることがある。胸がない、男性なのに女性に見える。男性なのに女性のような人が居たら「女性として生まれてきた」でも体が男性であればニューハーフに似ているのでしょうか?

  • フラれてしまった男性に質問です。

    フラれてからって、もう当分「女なんていい」と思うのでしょうか。 男性はひきずる…とよく聞きますが。。。 また、そんな時に他の女性からアタックされたらどう思いますか? 私は女性なんですが、失恋してしまうと、結構時間が経つまで、次の恋にはいけません。 男性も、人それぞれだとは思いますが、個人の意見を聞かせてもらえるとうれしいです(*^v^*)★☆

  • 男性の方に質問です。

    女性に対してドキッとする仕草は何ですか? あと、男性には痩せ型と少しぽっちゃり型ってどちらが好まれますか? 個人的な意見お聞かせください>_<!

  • 男性の方に質問です。

    こんばんは。20代後半女性です。 現在気になっている男性(30代半ば)の好きな女性のタイプを聞いたところ、 「品を感じる人」と言っていました。 女性からの目線で感じるものと、どういったところに違いがあるのかなと思い、 性格や言動・仕草何でも構わないので、教えていただけたらと思います。 (彼のほうが10年近く人生の先輩ということもあり、色々な人を見てきていると思うので、 特に男性から見てのご意見をお聞きしたいです。)

  • 男性に質問です(>_<)

    男性に質問です 男性がムラムラする、女性のしぐさや行動はありますか? 彼氏に「お前えろい」「見てると高ぶる「ムラムラする」と言われます。 私の方からギュッてしたり、彼氏のリクエストで私からキスをしたときならまだ分かる気もするのですが、なにもしていないときにも言われるので不思議です。。 これは何か他のしぐさや行動に原因があるのでしょうか(>_<)それとも単に“女性とふたりきり”の状況にムラムラッとくるんでしょうか? 文章下手ですみません(汗 個人的な意見で構いませんので、ぜひ教えてください!

  • ◆男性の方、お願い致します ~女性の服装等について~

    男性の方に質問です。(年齢は問いません) (1)20代中盤の女性が着ていて、魅力的だと感じる服装はどのようなものですか? (その人に似合っていれば、何でもOKだと思いますが、個人的に好きなものを教えて下さい☆初対面の時・初デートの時とか場面ごとに分けて頂いても構いません。) (2)女性のこんな一言・仕草に惹かれる、ドキッとするというものがあれば教えて下さい。 (3)逆に、こんな一言・仕草に幻滅する、というものがあれば、教えて下さい。 (4)憧れの女性像を教えて下さい。 よろしくお願い致します(^-^)/

  • 男性に質問。セクシーな女性について。

    男性に質問です。(特にアラサー、アラフォー世代の男性) 女性を見てこの人セクシーだなぁと思うのはどんな時ですか? あるいは、セクシーだと思う女性の仕草やメイクなど何かポイントがあれば教えてください。

  • 男性に質問です。

    男性が、好きなタイプの女性として「おしとやかな人」とあげる場合、 具体的にどのような女性を思い浮かべますか? 内面・外見や仕草等何かあれば教えていただければと思います。 (女性が考えるイメージと男性からの意見に、どのような違いがあるのか知りたいなと思ったので)

  • 男性に質問!!女性に言われて嬉しい言葉・・・女性の好きな仕草★

    こんにちわ☆ タイトル通り!!ふいに女性に言われて「グッ」っとくる言葉ってありますか?? あと!!うっすら「この子、俺の子と好きなのかな?」って思うような台詞・仕草ってありませんか?? あったら教えて下さい★

  • ※※男性へお聞きします!!女性について※※

    男の人はやはり女性に恋をする時、 ふとした仕草や立ち振る舞い、喋り方などに 女性らしさ、異性というものを少しでも 感じないと好きにはならないものですか? 自分が女であるという事を全く意識もせずに 女らしさを微塵も感じない仕草や喋り方をしたり、 恋愛モードが全くない女性になんて やはり恋なんてしませんか? 声が無駄に大きい上にめっちゃくちゃ笑い上戸で、 やたら早口な女性には 女性らしさなんて感じないですか?? 質問多くて本当にすみません。