• 締切済み

女性のこれだけは許せない(男性に質問です)

タイトルの通り、女性にたいしてこれだけは許せない…!と、いうものがあれば教えて下さい。 体、考え方、しぐさ、なんでも良いです それから男性に対して女性が勘違いしてると思うことがあればそれも教えてください 今人生初、本格的な恋をしているので知っておきたいです、 人によって違うのもあると思いますので、個人の意見でも、全般的な意見でも… よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.35

男は一般的に女性に対しての質問はどう思うかの「意見」を求めるのではなく、どう感じているかの「感想」を求める場合が多いです。 そこで自分の主張を強行的に述べて他の意見を寄せ付けない姿勢は一緒にいて疲れます。

• tomoji
回答No.34

男性だから女性だからと言う感覚は特にないですが、女性に多く見られるものとして挙げれば・・・、、 ・自分の事を「○○ちゃんは・・・」と表現する。馬鹿丸出しです。 ・他の方も挙げてるように電車の中での化粧。。プライベートと公共とのケジメが付けられないのは×。 ・相手のことを「好きだから」と言う理由があれば何でも通ると思ってる人。(例えば、好きだから嫉妬する、好きだから心配で携帯を覗き見する等・・・これは女性に限ったことじゃないと思うけど女性に多いように思われます) ・甘えや奢りも含めて「してもらって当たり前」という態度はいただけません。 きりがナイのでこんなもんで(笑)

回答No.33

自分は、男性に優しくされたいと言いながら、男性の親には関わりたくないという女。 自分の親も大切に出来ない男が、自分の女に優しくしてくれるわけないだろ。

noname#40524
noname#40524
回答No.32

化粧の匂いが強い女性は苦手です。 涙は女性の武器だと考えている人、男女平等だと言っているのに 不利に成るとすぐ甘え女性で或る事を強調する人、人の行動を気にする人、人間として期待出来ない人、甘えて解決出来ると考える人… 禺子は喫煙者です。 しかし、禁煙場所では我慢しています。 一番恐ろしいのは子供をだっこしながらタバコを吸っているヤンママアンドパパ

• sen1000
回答No.31

自分の事を棚に上げて人を批判する人 (あなた何様って感じ) やっぱり女性は一歩引いて男をいろんな面で立たせる人が理想です。 いま本格的な恋をしているので知っておきたいと書いていますが、この世であなたとその方はこの世でたった一つのカップルなのであまり周りと比べる必要はないと思いますよ

• enigma77
回答No.30

2~3回エッチしただけなのに恋人気取りや女房気取りになること。 細かいことに口を出して、ウザったくてしょうがない。 何もなかった様に、ただの友達の様に接してくれるとかえってかわいく思えるし、大人だなと思える。

• tori-chan
回答No.29

(1)人前での化粧・・・サイアク。人前で、その女の人に注意することはないけど、心の中でゲンメツしてる。 見た目がどんなに可愛くてもそういうの見た瞬間、下品な女の人なんだろうな、と思ってしまって、冷める。 (2)タバコ・・・自分も吸わないし、だいたい皆さんと同じ。 (3)厚かましさ・・・これは男女両方ともかもしれないけど、相手の立場に立って物事が考えられる人は素敵だけど、逆に自己中な人って、一度付き合っても、長続きしない。 男って、こういう女性がいいなって憧れや理想は確かにあるだろうけど、それ以上に、こういう女性だけは嫌だっていうディフェンスライン(?)の方が、実はキビシイ生き物なんじゃないかと思う。

• bascavil
回答No.28

(1)「許せない」というか、止めて欲しいこと。 ため息です。ももいろ吐息とかじゃなく、「あきれた」という顔で、「ふー・・・」というやつです。あと、舌打ちですね。「ため息や舌打ちをされるお前が悪い」とかそういう議論もあるかと思いますが、それはそれとして、非常に止めて欲しいですね。もう、立つ瀬がなくなるので。とくに、女性の舌打ちには、異常に感情が乱れます。男の面子を潰しすぎるのは、たとえ男が悪くてもよくないかと。 (2)女性が勘違いしていると思うこと。 ミニスカートや、露出の高い衣服を着るときの「かわいい」という理由。まあ、これは勘違いなわけじゃないんですが、男は「かわいい」というのを本当は理解できていません。「お!」というスケベな感情しかわきません。ですから、そういうつもり(男は、「お、やらしい女だな」と思って見ている)でそういう格好をしてください。

• ya-man
回答No.27

個人的な意見です。 スポーツ観戦中にくだらない質問をする女性は 許せません! 「ゲッツーって何?」(野球の場合) 「オフサイドって何?」(サッカーの場合) 「このかっこいい人、誰?」 等など・・・。 正直、その時ばかりは 「黙ってろよ!」と思ってしまいます。 彼がスポーツ好きの場合は予習をしておくと いいかもしれません。

• taka-553
回答No.26

キャキャーうるさい。 化粧が厚い。 香水くさい。 あの人うざくねー?」という女←お前がうぜぇー。 高い声が嫌。 自転車で、内股でこぐ女。←こぎにくいと思う。