taka-553のプロフィール

@taka-553 taka-553
ありがとう数53
質問数13
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
43%

  • 登録日2005/05/28
  • なぜ右ピッチャーに…

    速球を繰り出すピッチャーにヤクルトの五十嵐や西部の松坂、最近では横浜のクルーンなど右ピッチャーが多いのはなぜだと思いますか。左ピッチャーと右ピッチャーとでは、違ってくる要因など細かな点があるんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • trainer
    • 野球
    • 回答数5
  • 大リーグのオールスター戦

    大リーグの今年のオールスター戦の日程を教えて下さい。 参考URLもいっしょだと助かります。 ちなみにオールスターは日本では2試合、大リーグでは1試合なんですか?

  • 髪の長い女性は好きですか?

    男性の方にお聞きします。 髪の長い女性が「好きではない」という方いらっしゃいますか? 私の周りでは「肩よりは長くないと嫌かな~」とか 「短くてもOKだけど、長いほうがいいかな」という人たち ばかりです。 だからどうなんだって話ですが(笑) 「短い子じゃなきゃヤダ」「髪の長い子は無理」という 男性はいるんでしょうか?やはり長い髪は男性の 憧れなんですかね??

  • ポケットモンスター金銀で

    久しぶりにやってみて、忘れてしまったのですが、、 「がくしゅうそうち」はどこでもらえるのでしょうか? 全然覚えてなくて、ポケモンが育たなくて困っています。 知ってる方は教えてください!

  • 小さい時になりたかった職業、覚えていますか?

    今の子供たちがなりたい職業は、 男の子が、(1)野球選手 (2)サッカー選手 (3)学者・博士 女の子が、(1)食べ物屋さん (2)保育園・幼稚園の先生 (3)看護師さん だそうですが、あなたは、子供のときに何なりたかった職業を覚えていますか? で、その夢はどうなりましたか?