• 締切済み

男性の方に質問です。

女性に対してドキッとする仕草は何ですか? あと、男性には痩せ型と少しぽっちゃり型ってどちらが好まれますか? 個人的な意見お聞かせください>_<!

みんなの回答

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.5

仕草でドキッとすることはないですが、女性の誠実な目を見て心正されることはあります。 痩せてるのもぽちゃっとしてるのも、極端でなければ、どちらもOKです。 甲乙つけがたいですね(^^♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

>女性に対してドキッとする仕草は何ですか? 好きな女性であれば どんな姿でもw 極論を言えば・・・挨拶の時 声かけられず ちょこっと 頷く?感じ?で相手もそれに返してくれる・・・だけでも ドキっとくるさw アイコンタクト キタコレ じゃないにしろ そんな感じw 他の人なら・・・あんまり 気にしないかな。 >男性には痩せ型と少しぽっちゃり型ってどちらが好まれますか? 人の好みは人それぞれだからね。 おれは体系で人を好きにはならないからな。 ポチャってる人を好きになり 付き合った事もあるし スレンダーな人を好きになって付き合った事もある。 結局人を好きになるのって まずは外見(体系含む)・・・なんだろうけど 付き合っていくには 性格や価値観等を好きになる訳だから 体系はあまり気にしない。 けど・・・・さすがに おい・・・ってレベルだと ムリかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.3

頑張ってる人が良いですね 何を以て頑張っているか?は 色々と判断出来る要素がありますが まずは、汗ですね 動き難い服装で走っている姿も好きです 事務仕事で頑張っている姿ってのがいまいち判らないので 体を動かしている人ってのが私的には好ましいですね 痩せ型とポチャに絞られているのが不可解ですね 私は小柄の人が好きです なんとなく、小さい人は大きな人に負けないように 頑張っている そんなイメージが有るからです そういう意味では ポチャより痩せ型でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nosamajin
  • ベストアンサー率23% (80/342)
回答No.2

そうですねぇ…、こんな事を回答したら女性の方に白い目で見られるかもしれませんが、女性の無防備な面がチラッと見えると、結構ドキッとしますね。 まぁ、好みのタイプである事が前提条件になりますが…。 >あと、男性には痩せ型と少しぽっちゃり型ってどちらが好まれますか? こればかりは何とも言えません。 スレンダーでスリムな体型の方が好みの人もいれば、逆に少し小太りの女性の方が好きという人もいます。 中には小太りを通り越したような体型の方が好きという人もいるようですので、一概には言えないものです。 ちなみに私は標準よりちょっと痩せてるぐらいが好みですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mccoy1110
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

個人的な意見ということ言わせてもらえば、 仕草というのともちょっと違いますが、歩く姿勢が綺麗な人には目を惹かれます。 やっぱり猫背は魅力を大幅減してしまいますね。 あと、統計をとったわけではないですが、 私の周りには少しぽっちゃり型の方を好む人が多いです。 余談ですが、女性の痩せ型、ぽっちゃり型っていう評価は 男からみるとかなり極端な気がします。 痩せ型は「それ以上痩せてどうすんの?」とか「それ以上痩せたら不健康じゃない?」って思う人がいるし ぽっちゃり型は「それはもうぽっちゃりではなくて肥満ではないですか?」という人も見てきました。 ぽっちゃり、痩せっていう評価自体が個人差あるので難しいですが、 その評価については男女差自体もかなり大きいように思えます^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です(>_<)

    男性に質問です 男性がムラムラする、女性のしぐさや行動はありますか? 彼氏に「お前えろい」「見てると高ぶる「ムラムラする」と言われます。 私の方からギュッてしたり、彼氏のリクエストで私からキスをしたときならまだ分かる気もするのですが、なにもしていないときにも言われるので不思議です。。 これは何か他のしぐさや行動に原因があるのでしょうか(>_<)それとも単に“女性とふたりきり”の状況にムラムラッとくるんでしょうか? 文章下手ですみません(汗 個人的な意見で構いませんので、ぜひ教えてください!

  • またまた男性の方に質問です!

    男性がキュンとくる女性の 仕草はどんな仕草ですか? 具体的にお願いします! 因みに女性が(私から) キュンとする男性の仕草は ドアを開けようとしているとき、後ろの上の方から覆いかぶす感じで開けてくれる。←ww 体育祭など行事を全力でする。 すごい楽しそうに笑い、 すごいおいしそうに食べ物をほおばる。 などありますが、男性は女性のどんなところにキュンとしますか^^?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 思わずグッとくるような 女性の仕草はありますか? あるとすればどんな仕草ですか? 教えてください

  • 女性のこれだけは許せない(男性に質問です)

    タイトルの通り、女性にたいしてこれだけは許せない…!と、いうものがあれば教えて下さい。 体、考え方、しぐさ、なんでも良いです それから男性に対して女性が勘違いしてると思うことがあればそれも教えてください 今人生初、本格的な恋をしているので知っておきたいです、 人によって違うのもあると思いますので、個人の意見でも、全般的な意見でも… よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    こんばんは。20代後半女性です。 現在気になっている男性(30代半ば)の好きな女性のタイプを聞いたところ、 「品を感じる人」と言っていました。 女性からの目線で感じるものと、どういったところに違いがあるのかなと思い、 性格や言動・仕草何でも構わないので、教えていただけたらと思います。 (彼のほうが10年近く人生の先輩ということもあり、色々な人を見てきていると思うので、 特に男性から見てのご意見をお聞きしたいです。)

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です!女性のドキッとくるしぐさというものを教えてください!!ただし、髪をかきあげるしぐさ、うなじ、なしでお願いします(^皿^)できれば細かくお願いします☆

  • 男性に質問です。

    男性が、好きなタイプの女性として「おしとやかな人」とあげる場合、 具体的にどのような女性を思い浮かべますか? 内面・外見や仕草等何かあれば教えていただければと思います。 (女性が考えるイメージと男性からの意見に、どのような違いがあるのか知りたいなと思ったので)

  • 男性の方に質問です

    18歳~23歳くらいの男性が可愛いと思う女性のしぐさや好感を持つ行動などありましたらお教え下さい。 些細なことでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 あなたの好きな男性の体型を教えて下さい。またはタイプ、理想の体型でも構わないです。 ガッチリ、痩せ型、ポッチャリなど色々あると思いますが、多くの意見を是非聞きたいです。 よろしくお願いします。 すみませんが男性の方の意見はご遠慮願います。

  • 男性の方に質問ですが。。

    男性に対して甘えるのが得意そうに見える女性が、ある男性(既婚者男性だが、未婚者であっても特にその女性とは仲がいい程度で特別な関係ではない)に、「もうっ!」と言って、体をすすっとなすりつけていたのを見て、どう思いますか? 1、かわいい女性だなあ 2、うらやましいなあ。その男に嫉妬するな。 3、どんな男性とでも仲良くしそうだなあ 4、その他 複数回答で可です。 そしてもし、好意的な意見の場合、その女性に個人的に好意を抱く可能性ってあるでしょうか。 男性の方に回答いただきたいです・・・。 よろしくお願いいたします。