• 締切済み

男性の方に質問です!

男性の方に質問です!女性のドキッとくるしぐさというものを教えてください!!ただし、髪をかきあげるしぐさ、うなじ、なしでお願いします(^皿^)できれば細かくお願いします☆

みんなの回答

• musc
回答No.12

しぐさじゃないんですが、一生懸命な人が好きですね。仕事でも、スポーツでも文句を言わずこつこつとやる人、そういう人は抱きしめたくなるくらい好きです。人間は、やはり素直でまじめが一番いいと思います。

noname#86752
noname#86752
回答No.11

ゼクシィのCMで上目遣いで「イーー」とやっている仕草には世の男性の多くがノックアウトされたことでしょう。 あとはシスティナCのCMで小雪さんがいたずらっぽく舌を出す仕草もいいですね。 CMシリーズでした。 次は「私が経験したドキッ」シリーズです。 仲間同士でらーめんを食べに行ったときに、私だけが頼んだみそらーめんを見て「あ~、みそもいいなぁ。ちょっとちょうだい。」と言って、こっちに身をのりだし私のらーめんを食べたときに、ドキッとしました。きっとこう言う屈託のないところが良くて付き合ってるんだろうなと思いました。 あとは女性の先輩と社外に出たとき、電車が満員になって、もみくちゃにされそうになり、「そっと袖をつかまれた」ときは思わず抱きしめようかと思いました。 う~ん、どっちも10年近く前だな・・・若かったな俺。

• 8942
回答No.10

内面的なところでチラッと男っぽさを感じる時 逆にドキッとしたり…  上手くいえないけど小さくて可愛い子が 気丈にに頑張っていたりするとなんか守ってやりたくなったり、容姿の可愛さと、精神的な強さのギャップが あればあるほど魅かれますね。

• SPLINTER
回答No.9

こちらが聞いた時に黙ってうなずいた時ですね。言葉よりも何かが伝わる気がします。 動物やペットを可愛がるしぐさもいいです。 髪を切った直後や衣替えした時も違いが気になるものです。 薄着になって意外と胸あるんだなとか(笑) ポーカーフェイスより何かリアクションある人の方が気になります。

• taranko
回答No.8

夜中の3時頃、までファミレスで話しをしていて、 その後女の子を助手席に乗せ車を運転して、 女の子を送り家に帰ろうとしていたのですが、下斜め 45度から上目づかいで、目をうるうるさせながら カラオケ行きたいと言われた時には、寝てなくて 疲れていて、更にその日も朝から仕事だったのですが、 UターンしてカラオケBOXに直行してしまいました。 夜中人気の無いところを歩いていて、つかんでいる 私の手に、恐がってたまに力を入れるところなども かわいいです。

• favre
回答No.7

30代♂です。 ずばり「腋見せ」ですかね。 ノースリーブで手をあげたり、髪を結ったり。 殆どの女性が気を使って、なかなか見せたがらない場所ですよね。それを無防備で見せるようなポーズは正直惹かれてしまいます。 綺麗とかそうでないとか、そういうのは2の次なんです。 この回答を見て気を悪くされたら御免なさい。

noname#123144
noname#123144
回答No.6

あまり考えた事が無いから分からない。 という自分の中に子供みたいな純粋な目で見られると ドキッとして何もできなくなる自分がいる・・・ 気がつかないような仕草にドキッと来ている事もありますから。

回答No.5

私が女性に対しドキッとくるしぐさは上目使いですね。 甘えられても、頬を膨らまして怒ってもその上目使いにやられちゃいます。 あとは、アヒル口もいいですね。かわいいです。

• zasawaqa
回答No.4

私は女ですが、付き合い始めのころ、夫が私に対してドキッとしたしぐさは  「異性の前なのに臆面もなくうまそうにラーメンをすすっているところ」  だそうです。  人それぞれとはいえ、人間、何にドキッとするかわからないですね(苦笑)。

回答No.3

こんにちは 女性の照れてる姿や笑顔は ドキッっていうかキュートだな~って思いますよ。 あと、しぐさとはちょっと違いますが ソフトなボディタッチには弱い気がします。 余計な事かもしれませんがドキっていうしぐさを身につけるよりも ↑に書いたような事の方が男性には 好まれると思いますよ(^^)