• 締切済み

男性の方に質問です!

男性の方に質問です!女性のドキッとくるしぐさというものを教えてください!!ただし、髪をかきあげるしぐさ、うなじ、なしでお願いします(^皿^)できれば細かくお願いします☆

みんなの回答

  • musc
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.12

 しぐさじゃないんですが、一生懸命な人が好きですね。仕事でも、スポーツでも文句を言わずこつこつとやる人、そういう人は抱きしめたくなるくらい好きです。人間は、やはり素直でまじめが一番いいと思います。

noname#86752
noname#86752
回答No.11

ゼクシィのCMで上目遣いで「イーー」とやっている仕草には世の男性の多くがノックアウトされたことでしょう。 あとはシスティナCのCMで小雪さんがいたずらっぽく舌を出す仕草もいいですね。 CMシリーズでした。 次は「私が経験したドキッ」シリーズです。 仲間同士でらーめんを食べに行ったときに、私だけが頼んだみそらーめんを見て「あ~、みそもいいなぁ。ちょっとちょうだい。」と言って、こっちに身をのりだし私のらーめんを食べたときに、ドキッとしました。きっとこう言う屈託のないところが良くて付き合ってるんだろうなと思いました。 あとは女性の先輩と社外に出たとき、電車が満員になって、もみくちゃにされそうになり、「そっと袖をつかまれた」ときは思わず抱きしめようかと思いました。 う~ん、どっちも10年近く前だな・・・若かったな俺。

  • 8942
  • ベストアンサー率13% (188/1414)
回答No.10

 内面的なところでチラッと男っぽさを感じる時 逆にドキッとしたり…  上手くいえないけど小さくて可愛い子が 気丈にに頑張っていたりするとなんか守ってやりたくなったり、容姿の可愛さと、精神的な強さのギャップが あればあるほど魅かれますね。

  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.9

こちらが聞いた時に黙ってうなずいた時ですね。言葉よりも何かが伝わる気がします。 動物やペットを可愛がるしぐさもいいです。 髪を切った直後や衣替えした時も違いが気になるものです。 薄着になって意外と胸あるんだなとか(笑) ポーカーフェイスより何かリアクションある人の方が気になります。

  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.8

夜中の3時頃、までファミレスで話しをしていて、 その後女の子を助手席に乗せ車を運転して、 女の子を送り家に帰ろうとしていたのですが、下斜め 45度から上目づかいで、目をうるうるさせながら カラオケ行きたいと言われた時には、寝てなくて 疲れていて、更にその日も朝から仕事だったのですが、 UターンしてカラオケBOXに直行してしまいました。 夜中人気の無いところを歩いていて、つかんでいる 私の手に、恐がってたまに力を入れるところなども かわいいです。

  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.7

30代♂です。 ずばり「腋見せ」ですかね。 ノースリーブで手をあげたり、髪を結ったり。 殆どの女性が気を使って、なかなか見せたがらない場所ですよね。それを無防備で見せるようなポーズは正直惹かれてしまいます。 綺麗とかそうでないとか、そういうのは2の次なんです。 この回答を見て気を悪くされたら御免なさい。

noname#123144
noname#123144
回答No.6

あまり考えた事が無いから分からない。 という自分の中に子供みたいな純粋な目で見られると ドキッとして何もできなくなる自分がいる・・・ 気がつかないような仕草にドキッと来ている事もありますから。

回答No.5

私が女性に対しドキッとくるしぐさは上目使いですね。 甘えられても、頬を膨らまして怒ってもその上目使いにやられちゃいます。 あとは、アヒル口もいいですね。かわいいです。

  • zasawaqa
  • ベストアンサー率20% (292/1436)
回答No.4

 私は女ですが、付き合い始めのころ、夫が私に対してドキッとしたしぐさは  「異性の前なのに臆面もなくうまそうにラーメンをすすっているところ」  だそうです。  人それぞれとはいえ、人間、何にドキッとするかわからないですね(苦笑)。

回答No.3

こんにちは 女性の照れてる姿や笑顔は ドキッっていうかキュートだな~って思いますよ。 あと、しぐさとはちょっと違いますが ソフトなボディタッチには弱い気がします。 余計な事かもしれませんがドキっていうしぐさを身につけるよりも ↑に書いたような事の方が男性には 好まれると思いますよ(^^)

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 思わずグッとくるような 女性の仕草はありますか? あるとすればどんな仕草ですか? 教えてください

  • 男性がグッとくる女性の仕草や言葉など教えてください。

    既婚者でも未婚者でも男性の方であればかまいません。あなたがグッときてしまう、女性の仕草とか言葉遣いってありますか?あるいはありましたか? 例えば、一般的には髪をかきあげた時とか、うなじとか、上目づかいとか?(これは古いか) あるいは、こんな時に女性らしさを感じる!ような事があれば教えてください。

  • またまた男性の方に質問です!

    男性がキュンとくる女性の 仕草はどんな仕草ですか? 具体的にお願いします! 因みに女性が(私から) キュンとする男性の仕草は ドアを開けようとしているとき、後ろの上の方から覆いかぶす感じで開けてくれる。←ww 体育祭など行事を全力でする。 すごい楽しそうに笑い、 すごいおいしそうに食べ物をほおばる。 などありますが、男性は女性のどんなところにキュンとしますか^^?

  • 男性に質問ですw

    女性のどこに性的魅力かんじますw?(興奮する部分) 足、胸、下着、あの部分、うーんあと何だろう。 顔、声、しぐさ、髪、成人式に着物着たら、うなじ見せてっていったおやじがいたけど、うなじなんて変な趣味だね。 ゆっくり考えて教えてほしいです。*^.^*

  • しぐさ(男性の方に質問)

     男性の方に質問です。  どんな女性のしぐさにドキッとしますか?  または、かわいらしさを感じますか?  ・・・人それぞれだとは思いますが・・・。   宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です。(くだらない質問ですが・・・)

    男性の方に質問です。(くだらない質問ですが・・・) こんばんは。20代の女子です。 主に男性の方に質問をさせてください。 女性のグッとくる仕草や言葉はどのようなことですか? 実は同じバイト仲間の彼に片思いをしています。 よく喋ったりメールでのやりとりをするのですが、彼が私の事をどう思っているのか分かりません。 返信お願いします。

  • 女性に質問です。男性の前で束ねている髪を解くしぐさは異性を惹きつけるため?

     女性に質問です。女性が束ねている髪を解いて、再び束ねるしぐさをするのって、男性を惹きつけるためなのでしょうか?  それとも単純にもう一度しっかり束ねるためなのですか?あるいは別に意味はないのでしょうか?ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 現在片思いをしています! 私は22歳で、相手は会社の上司で31歳です。違うグループなので、仕事では関わることがあまりありません。 よく目があったり、すれ違うたびに毎回立ち止まって話しかけてもらえるので、すごく嬉しいです。また、先月あった飲み会の二次会で、冗談ぽく、このあと2人でどっかいく?と言われたのですが、恥ずかしがってしまいました(。・・。) しかし、特に連絡先を聞かれたりするということもありません。 また、最近髪を切ったのですが、かわいいという言葉はなく、若くていいね~!としか言われませんでした。 おそらくただの後輩くらいにしか考えられていないのかなと思います(;_;) そこで、今度飲み会があるので、日頃はあまり長く話せないので、ぜひそこでアタックして、もっと仲良くなりたいなと思っています。どういう仕草や話題で、女性として意識してもらえますか? おそらくこの飲み会の後は、しばらく飲み会がないので、ここで頑張りたいなと思っています! ささいなことでも、なんでもかまいません。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です!!

    男性の方に質問です!! ズバリ 男の人がドキッとする女の人のしぐさって なんですか?? 出来れば、そのしぐさをしていた女の人の年齢も教えて頂きたいです。

  • 男性の方に質問です

    18歳~23歳くらいの男性が可愛いと思う女性のしぐさや好感を持つ行動などありましたらお教え下さい。 些細なことでも構いませんのでよろしくお願いします。