• ベストアンサー

男性に質問ですw

女性のどこに性的魅力かんじますw?(興奮する部分) 足、胸、下着、あの部分、うーんあと何だろう。 顔、声、しぐさ、髪、成人式に着物着たら、うなじ見せてっていったおやじがいたけど、うなじなんて変な趣味だね。 ゆっくり考えて教えてほしいです。*^.^*

noname#4403
noname#4403

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gin0118
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.19

女性の魅力は人それぞれですねぇー 足フェチ、胸フェチ・・などと人それぞれ色々な性癖を持っているので、皆さんの言ってる事は全部本当でしょう(一般的かどうかは??) 私の場合、視覚的(後ろから)には脚でしょうねっ!後、白いパンツ・スカートから見えるショーツのライン~あれって、わざと見えるように履いてるのでしょうか??GOODです!! 変な趣味と書いていましたが・・「うなじ」は非常に魅力を感じるポイントの高い部分です! 若い女性には、ポニーテールが似合います~ 個人的ですが臭覚的にあまり強いコロン系の匂いは好みません~ お風呂上りの石鹸の匂いはいいですねぇ~ あなたは、ホテルにお勤めのようですので言葉使いはチャンとしてると思いますが、どんなにキレイは女性でも、言葉使いのなってない(若い男女に多い)女性には全く魅力は感じませんね、逆に萎えてしまいます! 性的魅力ではありませんが、顔の良い悪いに関係なく笑顔は素敵です~日本人は笑顔作りが下手な人種です いつも笑顔の絶えない女性~傍に居てくれるだけで幸せな気分になりますねっ! 初めての~♪アコム~♪

noname#4403
質問者

お礼

脚。。。そうですよね。 ショーツのラインはわざとじゃないでしょ。 すきなんですねぇ。 うなじ、そんなに魅力的だなんて素晴らしいですね! 明日からポニーテールしていきます。みんなうなじに注目してくれるかなぁ。微妙! 言葉遣いはよく注意受けました。仕事ではちゃんと話せますけど、それ以外ではひどいもんです。 育ちがわかります。 アコムの佐藤さんファンですか? 有難うございました。

その他の回答 (32)

  • todoron
  • ベストアンサー率7% (22/297)
回答No.33

>どんなしぐさにビビッと来るのかな? 男には絶対にマネが出来ないようなリアクションとかですね。一昔前の表現ではブリっ子とでも言うのでしょうか?上手く説明できません…。 >外見、スタイルはなぜ考慮しないのですか? 全く考慮しないわけではありません。内面重視といったところでしょう… >ガリガリさん、だめなんですか? 健康体がいいです。無理なダイエットとかされたりすると困ります。

noname#4403
質問者

お礼

ビビッとくるのは可愛いしぐさってことかなー。 内面重視とはうれしいこと言ってくれますね! 有難うございました!

回答No.32

若さが唯一の武器で、中味を磨かない女にはノックダウン!!。ここで一句   いつまでも つづくと思うな あなたの若さ   気づいてみれば 孤独かな 御粗末m(__)m     

noname#4403
質問者

お礼

もう、またー? 意地悪な人ね!!奥さんに言いつけるわよ! 川柳ですか?返そうかと思ったけどどうせ知性がないって言われそうだからやめとく。 貴方なんかキ・ラ・イ!

  • aito123
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.31

やはり上乳かな。チラリとのぞける胸の谷間がいいでしょう。

noname#4403
質問者

お礼

上乳?? 皆さん、いろいろ書いてくださいますね。 チラリ効果なんですねぇ。 チラリっていいものなのかな! 有難うございました。

  • jetplane
  • ベストアンサー率30% (140/459)
回答No.30

 風になびく長い髪!振り向き様にフワーと揺れてたらなんとも・・・^-^

noname#4403
質問者

お礼

風になびく長い髪ですかぁ。 シャンプーのCMみたいですね。 長い髪はお手入れ大変だけど、好きな彼の好みだったら頑張れそう。。。。 有難うございました。

  • piruro
  • ベストアンサー率14% (8/55)
回答No.29

細い足! 下を向いた時に微妙に見える胸や下着はgoodです! 以上高校生の回答でした。

noname#4403
質問者

お礼

ひねた高校生ですね。 下を向いた時か。。。。わたしは下を向く時は胸元押さえます。見せたくないし。 ありがとう!

回答No.28

簡単に股(心)を開く尻軽女には、ローテンション!!。 知的で気高い女を落とすのが、なによりの生き甲斐!!。

noname#4403
質問者

お礼

何度もお疲れ様です。 素晴らしい奥さんがおられるんですね。 なのに変な生きがい持たないでね。 有難うございました。

回答No.27

行き遅れた30過ぎのブサイクな女(?)には死んで欲しい!!。

noname#4403
質問者

お礼

わたしは24になったばかりです。 ま、30過ぎでもいいですけどね。 ブサイクは該当しそうです。 有難うございました。

noname#4620
noname#4620
回答No.26

 こんばんは。すごい回答数ですね(^^;)  僕の場合は、脚、髪の毛、目、口紅の色、香水の匂いなどなどいろいろありますが、その中でも特に!と言われますと、(1)脚(2)ノースリーブ、ミニスカートなどファッション(3)声といったとこですかねえ。ノースリーブには弱いです。それと「声」も敏感に魅力を感じてしまいます、僕の場合は。すごく女の子らしい声であったり、上品さがどんな時も全然くずれない声であったり・・・変ですかねえ?

noname#4403
質問者

お礼

すごい回答数ですか? とても興味があるので次から次へと質問してしまったので増えてしまったんです。 皆さん、いい人ばかりですね。ビックリしてます。 たくさんあるんですねぇ。 ノースリーブに弱いんですか?か細い腕が好みでしょ? 太いと色気なさそうですもんね。 きっと、女らしい感じによわそうですね。 わたしもいい女目指します! 有難うございました。

  • mywish
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.25

こんにちは、やっぱり胸に魅力を感じます。 社内に気になる女の子がいるんですけど、近くを通るたびに胸に目がいってしまいます。 でも、2人でしゃべっているときは、なるべく見ないようにしています。 逆に女の人って男の人がさりげなく胸とか足とか見ている時でも、視線とか感じるものですか?

noname#4403
質問者

お礼

貴方も胸ですか。 気になる女性の胸元に視線が行ってしまうんですね。 わたしも職業柄、制服着ているせいでしょうか。 上から下まで舐めるように見られるときがありますよ。 でも、お客様にはにらむ事も出来ないし、知らない振りしてます。ある意味セクハラですよね。 でも、カッコいい人とか、好意を持ってる人には胸でも何でも見られたいですよ。 お客さまでそんなステキな人に見つめられた時は顔が上気しました。相当赤かったようです(友達談) いやらしそうな目の人は正直逃げたくなります。 貴方はどんなタイプかな。 さり気なく見ているようでも見られているほうは何となくわかりますよ。きっと、その彼女も感づいているんじゃないですか? 有難うございました。

  • hac44600
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.24

乳です。回答させて頂きます。 「成長していく過程で何がそうさせたのでしょう?」そうですね、人間って生まれて一番最初に、女性に触れる時は、乳を飲む時ですよね。私はここから、非常に興味をひかれ今まで、成長したのではないでしょうか。 「「乳」という文字にもこだわりがあるのでしょうか。」 特にはないのですが、「おっぱい」と言うとなんか、Hっぽいような気がするので、紳士的な私としては、「乳」がしっくりくるような気がするので、この言い回しなだけです。 回答になっているか、分かりませんが、どうでしょうか。

noname#4403
質問者

お礼

よくわかりましたよ。 乳=母性みたいな? 貴方が乳と書くと卑猥さがなく美しく感じられるようになりました。 いいお話有難うございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私たちの付き合いは友人から始まりお付き合いのかたちになり2年経ちました。 彼は私より9歳年上で50代前半です。 そして先日初めて彼とセックスをしました。 私の髪や胸やお尻、局部まであらゆるところまで触られ満たされました。 ただ気になることがありました。 私の胸を彼の手で覆いサイズを測ったりするかのように思いました。 私の胸はCカップでそんなに大きくなく、大きくないでしょ?ごめんね。と言ったところ綺麗だ、とだけ言って彼の手が私の胸を覆って測ってるかのように見えました。 お尻もずっと曲線部分を撫でられたり私の下着やブラジャー姿をずっと見られてとても恥かしくなりました。 私の裸姿も見せて、と言われ上半身だけですが恥ずかしい思いをしながら見せました。 とにかくありとあらゆるところまでチェックされたようで。 こういった男性と今まで付き合ったことがなく何を考えてるのかさっぱりわかりません。 よかったらアドバイスいただけませんか?

  • 女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ

    女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ本やエロビデオなんかで、女性器そのものであったり、女性の体を見て興奮するのが一般的かと思います(全てとは言いませんが)。もしろんそのシチュエーションでミニスカートがよかったり下着がよかったり、脚がよかったり指がよかったりうなじがよかったりと変わったりするとは思いますが。あくまでも一般論として、女性はどうでしょうか? たまに聞くのが、男性の体ではなく (エロビデオなどでは)女性がやられている姿に(自分と置き換えて?)興奮する、と耳にしたことがあるので。そうなのかなぁ って。 僕は露出狂ではありませんが、稀に 女性に見られたい とか思ってしまいますね。露出狂の気持ちがわからない、でもないです(汗)。それは、女性が男性器を見て、ひょっとして興奮するのでは、とか 逆に嫌がっているのでは と勝手に想像してしまうからでしょうか…。 レイプ願望もあったりします(実際にはしませんよ)ので、イヤがっている姿に興奮します。征服欲が強いのかなぁ。 勃起したものを見たりしたら、興奮しますか? 僕の彼女は 何もない時でもよく僕のものをよく触ってきたり見せて~って言ってきたりしますがこれが女性一般の感覚か知りたいのです。 変態ですみませんーーー

  • 男性の方に。何フェチ、、?

    女性の何フェチですか? 1)胸 …sizeは? 2)足 …長さで?細さで? 3)匂い… 香水?本来の匂い? 4)仕草 …例えばどのような? 5)声 … 6)その他… 1から6で選んで出来れば 詳細も教えて下さい。

  • 異性のセクシーなところと萎えるところ

    異性を見たときに一番ゾクッてする(魅力的な)ところと萎えるところを教えてください。 魅力的な例は、男性なら白いうなじ、女性なら割れた腹筋などです。 僕の場合は、背伸びしたときに見えるちらっと白いお腹です(^^; 逆に、背伸びしたときにパンツが見えたるときなど、下着がちらりと見えると萎えますね。 <注意> 胸!とかお尻!などの直接的な部分は禁止で。

  • うなじの魅力

    うなじの魅力 よくうなじに色気を感じるとかいいますが、女なので男性がうなじ=色気というのがよくわかりません。 なぜそう感じるのでしょうか? なんとなくですがうなじが良いというのはおじさんウケかな?と感じます。若い人はわかりやすく脚とか胸とか言う気がします。

  • [男性必見!]彼氏を喜ばしたい

    わたしには付き合って1年半くらいになる彼氏がいます…とても大好きです/// 遠距離恋愛でまだ1回しか会っていません そして、今年の夏休みまた会いに行きます*^^) ━━━━―─… 今回、相談したいのは大変聞きにくいのですが、エッチのことです 1回目あった時は、入れるまではありませんでしたが、触りあったりして、イチャイチャしました 初めてなのでうまくできなかったけれどフェラをしてあげたりしました だけど、あとからきいたら… 「あの(フェラされた)時は緊張してて最大までおっきくなってなかったんだよね、本当はもっとおっきくなるから!」 っていってました だけど…………緊張してておっきくなってなかったって言うのは口実で、本当はわたしに魅力がなかったからかなぁ…(. .。)だから……とか、マイナスのことばっかり考えてしまいます 彼氏はどんなことをおもってあのように言ったのでしょうかぁ…?意図とかないのかもしれないけれど、ちょっときになります……。 だから、今年の夏休み、がんばって彼氏を気持ちよくして喜ばしたい! ●どんなところをどうすれば気持ちいいですか? ●どんなことをするとドキッときますか? ●また、どんなことを言われるとドキッときますか? ●仕草や考えかた、服装でドキッっとしたり、いいなぁーと思わせるものはどんなものですか? ●下着はどんなもの(色とか…)が興奮しますか? ●これをされる、または言われたら萎えるっていうことはどんなことですか? ●興奮するシチュエーション、理想のシチュエーションはどんなものですか? 他にも彼氏が喜ぶと思われることやエッチのアドバイス、厳しいご意見なんでもかまいません! できるだけ詳しく教えてくださいっお願いしますっ!!(;>Δ<) (※長文申し訳ありません。)

  • 自分は親に似てますか?子供は自分に似てますか?

    容姿でも仕草でも声でも何でも構いません。 自分が親に似ているところ、子供が自分に似ているところを教えて下さい。 ちなみに僕は  ■ 顔(最近どんどん親父にそっくりになってきました)  ■ 髪(癖毛:母、量(少なさ):親父・・)  ■ くしゃみの声(?)  ■ 和式便所で何かにつかまってないと体勢を維持できないところ 僕はまだ子供がいませんが、ご自分のお子さんが自分に似ているところでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 男性です。女性の方に質問します。会社の同僚の女性で、開襟シャツのボタン

    男性です。女性の方に質問します。会社の同僚の女性で、開襟シャツのボタンを上から3つぐらいはずして着ていたり、胸元が開いている服を着てくる人がいて、ブラジャーがちらちら見えてしまいます。その女性は失礼ながら胸は全くないので、私的には性的な魅力はあまり感じないのですが、下着が見えてしまうので仕事の話とかする時に目のやりばに困ってしまいます。私以外の男性にはあまり仕事上話す機会もないので他の同僚の男性は気づいていないようです。いわゆる「チラ見せ」ってみなさん誰にでもする事ですか?ただ、私をからかっているだけなのでしょうか?彼女は私の事をどう思っているのでしょうか?私は彼女の事は性格が好きだし、とってもかわいい人だと思っていますが、彼女のほうが年齢が10歳以上年下なので、向こうは私の事をただのおやじだとしか思っていないと思います。だから、そんなしぐさをされると、時折、私が誘って来るかどうか遊び半分でいたずらしているのではないかと思ってしまいます。ちなみに彼女は30歳ぐらいで彼氏はいたみたいなんですが、今はいないようです。また、そうやってチラ見せしてくる時はエッチしたい時とかですか?女性がエッチしたいな~と思う時ってどんな時ですか?

  • 男性に質問 そんなにダメですか?

    ウブ毛、ムダ毛 ちょっとでもあればダメって方が多いですか? 脇毛や陰毛などの硬い毛はお手入れするべき部分だと思いますが、背中、おなか、腕、すね、胸、うなじ、などの部分はよ~く見れば生えてるというくらいですし、触った感じも変わらない気がするのですが、そんな問題じゃないんでしょうか? お手入れをしていない女性は、女性としての意識が低い、とか、美意識が低い、とか、そういう女性として姿勢に問題があると感じるのでしょうか? これから書くのは私のことなのですが、私は背中にウブ毛がありますし、うなじのお手入れもしていません。自然なまんまで肌を露出しても自信満々でいます。(^^;? 脇は生えていませんし、毛のお手入れはほとんどしていません。たまに脚膝下、腕肘下、剃るくらいです・・・ こちらのQ&Aを読んで少し疑問に思いました。 よくある質問ですよね?ごめんなさい。 私の経験上、私が思うに、リアルでは男性たちは気にしてないと思います・・・口に出さないだけでしょうか・・・ そのへん私の意識改革が必要なのでしょうか? 自分はこう思うという形で男性の方にご回答をお願いします。 長文すみませんでした。

  • 視覚以外でも性的に興奮できるのなぜなのか

    男性が女性の胸や尻などの体型を見る以外にも、性的に興奮できるのは何故なのでしょうか? 視覚による興奮は分かりますが、接触による興奮、エロいリアクションや声で興奮する仕組みが分かりません。 視覚による興奮でも普段隠されている裸だけではなく、顔や髪、腕や洋服越しの体型等々、女性全体を見ても興奮することがあるのは何故だと思いますか?