robin2004のプロフィール

@robin2004 robin2004
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/08/26
  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です!女性のドキッとくるしぐさというものを教えてください!!ただし、髪をかきあげるしぐさ、うなじ、なしでお願いします(^皿^)できれば細かくお願いします☆

  • 職場の隣の人について

    私の職場の隣の人が手洗いをたくさんします。なぜわかるかというと石鹸の香りが隣の私にまでプンプン漂ってくるのです。 石鹸の香り自体イヤな匂いなわけでもないのですが、私はその香りで気持ち悪くなります。なぜかというと、その人のことがあまり好きではないからです。 「キライな人の手から漂ってくる香り」なので私の拒否反応が出てると思います。 彼が手を洗ってきたら自分は席を立ってほとぼりが冷めるまで他の作業をしています。でも、これから忙しくなるのでそんなことしてられなくなると思うのです。 ちょっと注意したいのですが、なんて言えば角が立たずにすむでしょうか?