• ベストアンサー

男性の方に質問です。(くだらない質問ですが・・・)

男性の方に質問です。(くだらない質問ですが・・・) こんばんは。20代の女子です。 主に男性の方に質問をさせてください。 女性のグッとくる仕草や言葉はどのようなことですか? 実は同じバイト仲間の彼に片思いをしています。 よく喋ったりメールでのやりとりをするのですが、彼が私の事をどう思っているのか分かりません。 返信お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.3

●言葉編 「今度、ご飯一緒に食べに行こ」 ← 可愛らしく 「何だか夜景が見たくなったなぁ~」 ← 甘ったれた感じで 「好き」 ← ただこの一言で良い。かなりグッとくる ●仕草編 上目づかいで顔を見られるとドキッとする 小首を傾けられるとドキッとする パフェ等の子供っぽいスイーツを食べてるのを見ると、可愛く思う かな?

ruri112
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 いろいろな見方で参考になります。

その他の回答 (5)

noname#122335
noname#122335
回答No.6

今のバイトを一生懸命取り組んでください。 男は女性のけなげな姿に惹かれます。 小手先の芝居は逆効果です。

ruri112
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 小芝居は駄目なんですね。バイト頑張ります。

回答No.5

知り合って長いのかが分からないから回答しにくいのですが 彼がどう思ってるとか、ぐっとく、るしぐさとか 関係ないと思うな そうゆうしぐさとかで、落ちるなら付き合い始めたとしても、すぐに違う女に走るんでないかな あなたが、彼の事を本当に好きなら あるが真間の自分でぶつかったらどうかな 大切なのは、貴女が彼の事を想う気持ちだと想うよ どんなに綺麗な人でも どんなに魅力的な服装しても、中身が無ければ捨てられるし、一時的なものにしかならない 何か役に立てたかな それではさいなら

ruri112
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 また1つの意見として頭に入れておきます。 付き合っても捨てられてしまったら意味無いですし。

noname#122099
noname#122099
回答No.4

『勝手に好きになってもいいですか?』  というのはどうでしょ?

ruri112
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう告白ですね。まだ伝えられないです。

回答No.2

一つの方法ですが~ その質問を彼にしてみるのは、どうでしょう? もちろん、あなたが~の話ではなく、友だちの話などにしてですけどね。 友だちが困っていて、私も男性のことはわからないから、あなたに聞いてみた~というスタンスでf^_^;

ruri112
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 なるほど!それもいいですね。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代男です。 上目遣いで甘えてくれるの好きですね。 「今度2人で会えない?」なんて言われたら 勘違いしますよね。 好意を持ってる場合ですけど。

ruri112
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 上目遣いですね。参考にしてみます!

関連するQ&A

  • 男性の方にご質問します。

    男性の方にご質問します。 大学生、女です。 同じ大学に好きな人がいます。 友達づたいに好きな人のアドレスを聞きました。 質問です。 もし、メールのやりとりを数日間続けていた女性から、朝このようなメールが来たとします。 『おはよー バイト大変そうだね でもバイト頑張ってる〇〇くんは凄いと思う 〇〇くんとメールしてて、あたしは元気になれるよ ありがとう』 ↑このようなメールが来たら返信しますか?

  • メールを送る頻度について(特に男性の方に質問です☆)

    20代~40代の男性の意見が聞きたいんですが、女性から3日に1回のペースでメールがくるとうっとおしいですか? 今メールしてる人は同じ職場の10歳年上の30代後半の男性で、メールすると、私がメールした内容に対してのコメント+自分が何をしてたかなんかを加えて返信してくれるんですが、いつも私→彼→私で終わります。 返信してくれるだけで十分うれしいんですが、めんどくさいのかな?とか義理で仕方なく返信してくれてるのかな?とか考えると、もう少し控えたほうがいいのかなとも思ったり・・。 嫌われない程度にメール続けるには3日に1回はしすぎですかね? 女性の方も片思いの男性にどのくらいのペースで、何日置きくらいに送ってるか・・等参考に聞かせてもらえるとうれしいです☆ よろしくお願いします!

  • 男性の方にぜひお聞きしたいです。

     20代♀です。気になる人は職場が一緒の30代の♂です。プライベートでもメールのやりとりをしていて、私が送って、あちらが返信するパターンになっています。一度仲間で飲みに行ったことがあるのですが、その後はあちらから声をかけてくれてサシで飲みに行ったこともあります。  ただ、あちらからってメールがほとんどないんですよ。用件があるときだけですね。こちらが送った分に対しては、必ずきちんと送リ返してくれるのですが。  男性の方、好きな♀に対して自ら用事を作ってメールを送るものですか?それとも送らないですか?そのあたりを教えて頂きたいです。女性の方も経験者がいたら教えて頂きたいです。  最近、あきらめようかなぁと悩む日々です・・・

  • 男性の方にお聞きしたいです。

     携帯メールについてです。  20代女性です。職場が一緒の30代男性が気になっています。あちらから、「気軽にメールをちょうだい」と言ってメールアドレスを教えてくれました。  たいていメールは私から送ります。その時によって返信が早い時もあるし遅い時もあります。ただ、必ずその日のうちには返信してくれます。(たいていが長文です)  ただ、その1通だけで終わってしまうんですよね・・・こちらから疑問形のメールを送らない限りは。  私だったら好きな人がメールをくれたら返信も早いし、話しもふくらまそうとして何通もメールのやり取りをしたいものですが・・・男性の方は携帯メールのスタンスってどんなものでしょうか?  いろんな方に教えて頂きたいです。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 私は20代後半の女性です。 8月の終わりに友達の紹介(所謂合コン)である年上の男性と知り合いました。 彼は私のタイプで、話した感じだと好きなもの(歌手や作家、本など)も似通っていてとても好感が持てました。 正直気になっていたのでお近付きになりたい!と思い、合コンの次の日に勇気を出してメールしてみたんです。 合コンの時に今仕事が尋常じゃない位忙しいと話していたので、ちょっとした世間話と迷惑じゃなければこれからも連絡していいですか?と思いきって送ってみたところ、彼から 『迷惑だなんてとんでもない!仕事が忙しいのはたまたまだから気にしないでください!!(原文のまま)』と返信がありました。 嬉しくなってしまい、お言葉に甘えて1日一通だけ『気が向いた時に教えてください』と添えて質問メールを送るようになりました。 彼からは深夜ではありますが毎回返信メールが届きます。 メールの始まりはいつも私なので、彼が私に興味があるかどうかは謎です。 返信には一応?マークの文が入っているので繋げようとはしてくれているみたい…。 ちなみに合コン後はまだ2人で会ったりしたことはありません。 紹介してくれた友人から終電帰りは当たり前の生活を送っているらしいことは聞いていたのですが、返信が深夜なので電話や長くメールのやりとりが出来ない事と、先にいただいた言葉が社交辞令だったらと思うとあまりメールをしない方がいいのかなぁと考えてしまいます。 自分から男性にアプローチした事がほとんどないのでどうしていいかわからなくなってきました。 多忙な方に対して食事の誘いやメール等はしつこくしない方が賢明でしょうか? また、脈があるのかどうかも判断出来る様であれば伺いたいです。 男性視点から何かアドバイスがあれば是非お願いします。 乱文で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 女性に言われてドキっとする言葉、仕草(20代~30代男性の方へ)

    女性に言われてドキっとする言葉、仕草があったら教えてください。他にも同じような質問がありましたが他にもあったら教えてください!特にさりげないドキッとする言葉、仕草があったら是非教えてください。あと、ムラムラする言葉、仕草も大丈夫です。特に20代~30台男性の方に答えて欲しいです。

  • 男性の方に質問です。

    閲覧してくださってありがとうございます。 私は大学2年の女子です。 最近、同じサークルの後輩で気になる人がいます。 大人しくて気がきく、誰からも好かれるような穏やかな人だと思います。 気軽に話せるくらいに仲良くなりたいと感じてます。 同級生ならまだしも、年上から積極的に話しかけられるばかりだと、相手も緊張するのではないかと 私自身は思っています。 そこで質問なのですが (1)話しかけやすい年上の女性はどのような感じの人ですか? (2)年上の女性からされて好意をもつ・意識して見るようになる言葉、しぐさ、話しかけられ方はどんなものですか? (3)(気になっている後輩はカラオケで歌うレパートリーの曲の種類が多いので)私からする最初のメールで、「カラオケで皆で盛り上がれる歌を教えてほしい」という内容のものを受け取ったら、返信はしやすいと思いますか? なにかひとつでもアドバイスをいただけたら、大変嬉しいです。 今後の参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 思わずグッとくるような 女性の仕草はありますか? あるとすればどんな仕草ですか? 教えてください

  • 男性に質問です。女子高生のほうが好きってことですか?

    女子高生もののアダルト(コスプレでなく本物の女子高生を盗撮しているようなもの)ばかりを見ている男性は、20代の女性よりも女子高生のカラダの方が好きってことですか? (女子高生ものしか興味ないみたいです) 付き合うのは成人女性だけど、エッチするなら女子高生のほうがいいってことでしょうか? ちなみにその男性は35歳で、「映像で見るなら女子高生が好きだけど、実際、街を歩いている女子高生には興味ない」って言いますが本当でしょうか? 苦しい言い訳でしょうか? 質問が多くてすみませんが、30歳以上の男性で、20代の女性より10代の女性のほうが好きな男性って結構多いのでしょうか?

  • 変えた方がいいのかな?特に男性に聞きたいです

    30代女です 最近気になっている事ですが 飲み会に行ってアドレス交換までは相手から進めてくれるのですが いざメールのやりとりとなると始まらないのです・・ メールが来ないな~と思い、こちらから挨拶メールをしても さらりとした返事のみで 会う約束にならなかったり 例え「今度飲みましょう」とメールが来て「是非」的な返信をしても 具体的になる前にメールのやり取りが途絶えてしまったり 「また今度・・・」みたいな 私は20代のころは男性に積極的にアタックしては振られた経験も たくさんあります 30代になってそれらの経験や 実際お付き合いした男性とのいろいろな経験から 引っ込み思案というか受身になっているところがあります 積極的に動くと逃げるのでは?とか。。 ガツガツ見えているのでは?とか。 こんな事が続いているから、もしかしてもっと具体的に 返信したほうがいいのかな? 特に男性の意見が聞きたいです 連絡先を男性から聞いてもその後の流れは女性に任せたい男性もいるのでしょうがか? 最近の私は連絡先を聞いてきた男性の出方を待つ傾向があり このままではいろんなチャンスを逃している気がしています アドバイス お願いします