• ベストアンサー

男性の方に質問です。(くだらない質問ですが・・・)

男性の方に質問です。(くだらない質問ですが・・・) こんばんは。20代の女子です。 主に男性の方に質問をさせてください。 女性のグッとくる仕草や言葉はどのようなことですか? 実は同じバイト仲間の彼に片思いをしています。 よく喋ったりメールでのやりとりをするのですが、彼が私の事をどう思っているのか分かりません。 返信お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.3

●言葉編 「今度、ご飯一緒に食べに行こ」 ← 可愛らしく 「何だか夜景が見たくなったなぁ~」 ← 甘ったれた感じで 「好き」 ← ただこの一言で良い。かなりグッとくる ●仕草編 上目づかいで顔を見られるとドキッとする 小首を傾けられるとドキッとする パフェ等の子供っぽいスイーツを食べてるのを見ると、可愛く思う かな?

ruri112
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 いろいろな見方で参考になります。

その他の回答 (5)

noname#122335
noname#122335
回答No.6

今のバイトを一生懸命取り組んでください。 男は女性のけなげな姿に惹かれます。 小手先の芝居は逆効果です。

ruri112
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 小芝居は駄目なんですね。バイト頑張ります。

回答No.5

知り合って長いのかが分からないから回答しにくいのですが 彼がどう思ってるとか、ぐっとく、るしぐさとか 関係ないと思うな そうゆうしぐさとかで、落ちるなら付き合い始めたとしても、すぐに違う女に走るんでないかな あなたが、彼の事を本当に好きなら あるが真間の自分でぶつかったらどうかな 大切なのは、貴女が彼の事を想う気持ちだと想うよ どんなに綺麗な人でも どんなに魅力的な服装しても、中身が無ければ捨てられるし、一時的なものにしかならない 何か役に立てたかな それではさいなら

ruri112
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 また1つの意見として頭に入れておきます。 付き合っても捨てられてしまったら意味無いですし。

noname#122099
noname#122099
回答No.4

『勝手に好きになってもいいですか?』  というのはどうでしょ?

ruri112
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう告白ですね。まだ伝えられないです。

回答No.2

一つの方法ですが~ その質問を彼にしてみるのは、どうでしょう? もちろん、あなたが~の話ではなく、友だちの話などにしてですけどね。 友だちが困っていて、私も男性のことはわからないから、あなたに聞いてみた~というスタンスでf^_^;

ruri112
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 なるほど!それもいいですね。

• tetariru
回答No.1

30代男です。 上目遣いで甘えてくれるの好きですね。 「今度2人で会えない?」なんて言われたら 勘違いしますよね。 好意を持ってる場合ですけど。

ruri112
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 上目遣いですね。参考にしてみます!