• 締切済み

女性から見た男性

女性からみて、容姿は問題なく、陰気なわけでもない男性でも これがあると無理 っていう致命的なことってなんですか? あと、文字を飾る男性をどう思いますか?

みんなの回答

noname#48492
noname#48492
回答No.3

昔はいろいろあったんですが、一度私が「受け付けない」とする価値観・考え・見た目・その他諸々含んだ男性を好きになる経験をしてから考えが変わりました。 本当に好きになる人というのは遺伝子(?)部分で惹かれる要素があるのかもしれません。 よって、「これがあるとだめ」っていう致命的なものはないです。 逆に、表面的な部分で惹かれている場合、ジョークで言ったようなちょっとした差別的な発言や、食べ方の汚さ、ファッションのダサさ(それも靴がちょっと汚いとか、その程度のこと)といったささいなことで気持ちが劇的に冷めることがあります。 なお、文字を飾る男性も同様です。 本当に好きな人なら気になりませんが、表面的に惹かれている人だと30代以上となると引きます。 飾り度合いにもよりますが、テンション高すぎはちょっとどうかと思います。

• mariyanma
回答No.2

無神経な人。笑いを取るときに人をネタにして傷つけるのは、例え自分がされなくても見ていて引きます。  浮気したり、お金にだらしない人。  本人はいい人でも、何故か何してもうまくいかない幸薄そうな人。  携帯の絵文字ですか? 「今日は何してたのかにゃ(猫マーク)」みたいなのは相手が遠慮なく「キモいよ。笑」と返せるくらい親密(それもかなり親密に)にならないとしちゃだめですが。語尾にちょっととか、天気マークくらいならいいと思いますよ。  関係ないですが、全く改行しないとテキトーにメール打ってるみたいでいい気持ちしません。改行の仕方が分からないとかいう人がたまにいるので、一応。 

• oo0213oo
回答No.1

人それぞれだと思いますが…何か特別気になさっていることがあるんでしょうか? 見た目で言えば…虫歯とか? 毛深い人もあんまり好かれないかなー?好みはわかれます。 筋肉隆々もあんまり…でも筋肉好きな人もいますしね。 あ、ワキガはきついと思います。すいません。 文字を飾るとは…?デコメとか絵文字のことでしょうか? ある程度はいいにしても、やりすぎはヒくかもしれませんね。 2~3行に絵文字1個程度ならOKかな。そもそもメールは短文のがいいかも。 「明日どこ行くー?(お日様マーク)」とかなら全然問題なしですが。 長文でしかも句読点ごとに絵文字使ってたらちょっと…。うん…きついかもです。笑