好きになった人がホストでした

このQ&Aのポイント
  • バイト先で1年以上見てきた彼がホストだと知り驚く
  • 彼と久しぶりに会い、彼が好きだと告白するが仕事上の彼女がいると聞く
  • 彼が夜の仕事をしていることに疑問を抱き、自分は遊ばれているのか不安になる
回答を見る
  • ベストアンサー

好きになった人がホストでした

初めてホストと聞いたときは 本当に驚きましたが バイト先で1年以上、彼を 見てきたので最初はなんとも 思いませんでした。 彼がバイトを辞めて 2ヶ月経った頃、久しぶりに 連絡をとり25日遊ぶことになりました。 25日、待ち合わせをして 普通に遊びに行ったのですが 彼に好きと言われました。 私も好きだったので嬉しかったのですが 仕事上の彼女がいると聞いていたので すごく複雑な気持ちでした。 バイト先で見てた彼なら信じれるのですが 夜の仕事をしてる彼を考えると 信じていいのかわかりません。 私は遊ばれてるのでしょうか(>_<) 回答よろしくお願いします。 ちなみに私は高校3年で 彼が1つ上です。

• elps
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacchan82
回答No.1

好きという気持ちは嘘じゃないと思います。 ただ、誰にでも言ってるかもしれないし、軽い気持ちかもしれないし、深い意味もなくあなたを喜ばせようとしてサービストークしているのかもしれないですし。 付き合ってと言われたのでしょうか。好きと言われただけなのでしょうか。 仕事上の彼女はそんなに気にしなくていいかも‥仕事は仕事ですよ。 遊ぶならそれこそ仕事で出会った人と遊べば済む事ですから、リアルな付き合いがあるあなたとあそぶ(もてあそぶのほう)メリットはないような気がしますので、彼の気持ちはそれなりに純粋にとらえていいと思います。

elps
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼からは好きと言われただけでした。 また遊ぶ約束をしたので 彼がその時にちゃんと言うと 言ってました(´Д`;)

その他の回答 (4)

• tutan-desu
回答No.5

昔なら男芸者というのでしょうか。彼らは女性を口説き落として金を使わせることが仕事なので、ありとあらゆる手を使って口説いてきます。そういうのに慣れていない素人の女性はイチコロでしょう。あなたは彼のどこが好きなのでしょう。容姿でしょうか?彼の本当の姿だとか、そういうものに惚れたのなら、まだ脈がありますが、恐らくホストになったばかりで、店の先輩たちに憧れて背伸びをしている頃でしょうから、いろんな女性に声をかけて指名をしてくれる客を増やしたいだけなので、あなただけを真剣に愛することは難しいと思います。

elps
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり難しいですよね。 よく考えようと思います。

• lupan344
回答No.4

50才、既婚男性です。 遊ばれてるかどうかは、わからないけどね。 ホストという職業をしている以上、お客さんにお金を使ってもらうのが仕事なわけです。 お客に色をかけて、お客さんにお金を使ってもらうのが普通だし、売れっ子になれば、お客にも縛られるって事ですよ。 業務上の色彼女もいるわけでしょう? お客さんは、本当の彼女だと思いこんでますからね。 貴女が遊ばれてなくても、それほど付き合える時間はないんじゃないかな? その男性が、どういう勤務体系かはわかりませんが、付き合う時間も合わないんじゃないかな。 正直、付き合ってないわけですから、遊ばれるかどうかは、これからの問題でしょうね。 仮に、遊ばれてないとしても、仕事の方が優先ですから、付き合ったとしても、しょっちゅうお客さんからは、メールとか電話はくると思うよ。 貴女は、それでも我慢できますか? 貴女が束縛するのも難しいし、自由に会えなくても良いんですかね?

elps
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちゃんと考えて答えを出そうと思います。

• denied
回答No.3

ホストというだけでダメってことにはならない。 本当に信頼できる人だとあなたが思うなら付き合って良いと思う。 ホストというだけでダメと決め付ける人は、人を信頼できるかどうか見る目がないということ。 つまり人生でその程度の経験しかしてこなかったということです。 あなたが将来、ちゃんと見る目のあるオトナになりたい、 自分の人生を豊かなものにしたいと思うのなら、偏見にとらわれず、 自分の信じたように行動すべきです。

elps
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もう少し様子をみて 考えたいと思います。

• digitalian
回答No.2

ホストという時点で別れなさい。

elps
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ付き合ってはないのですが やめた方がいいですか‥(>_<)