• ベストアンサー

7日間脂肪燃焼ダイエットについて

7日間脂肪燃焼ダイエットをご存じの方に質問します。 知人の会社で異常に流行っていて面白そうなので試しています。まだ2日目なのですが、普通に食べれるし、結構快調(快腸)です。 そこで質問です。このダイエット方法を経験した方、してる方、一体どれくらい効果があったかなど体験談・失敗談、成功の秘訣などなどを教えて下さい。 知人・友人・家族での体験談でもOKです。 宜しくお願いします。

• 2jico
  • お礼率83% (44/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ♪ 私も8月18日から1週間やりました。 私の場合は2日目の野菜だけの日とお肉が苦手なのでお肉が食べれる日が非常に辛かったです。その割に600gしか減りませんでしたけど…。 母も一緒にやったのですが、効果はなかったと言っていましたよ。 結局これは低カロリーダイエットなので、そんなに期待しているほど減らないと思います。後でカロリーを計算してみたところ私には600g減が妥当でした。 ただ私はそれ以前からダイエットをしていてカロリーは低めにしていたので、普通の食事を摂られている方がいきなりこの方法でダイエットを始めたら1~2kgは減るかもしれません。 参考になれば嬉しいです♪(*^^*)

2jico
質問者

お礼

回答アリガトウございます。24時間置いてお一人でも回答頂けてすごく嬉しいです。(やはり経験者はあまりいないものですね~~)昨日お風呂上がりに恐る恐る計ってみたら1Kg減っていて小踊りしました。 過剰な期待を持つとかえって良くないかも知れませんね。 大変参考になりました!どうもアリガトウございました。