• 締切済み

7日間脂肪燃焼ダイエット

7日間脂肪燃焼ダイエットを経験された方みえますか? わたしは明日からやってみようとスープを作ってみたんですが、何か注意点とかアドバイスとかあったら教えていただきたいなぁと思いまして・・・。経験者の方お願いしますm(__)m

みんなの回答

• sugimama
回答No.1

同じスープかどうかわかりませんが、今年の初めに1ヶ月ほどスープでダイエットをやりましたが、合わなかったのか、少ししかやせませんでした。  キャベツとセロリとたまねぎとトマトとチキンスープのヤツでした。  何より、水分を多く取ったせいかトイレにばかり行ってました。  1時間に1度くらいは、行きました。  お通じの方は、特に変わりませんでした。(もともと、困ってなかったので。)  とにかく、出歩けないほど、トイレが近かったです。  

mi_yuki
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 出歩けないほどトイレが近いって・・・(笑) ちょっと辛いですね。 わたしは普段から便秘がちで意識して水分は取るようにしているので、もともとトイレは結構近いんですが、スープばっかり飲んでたらもっと近くなってしまうんでしょうか・・・恐ろしいです(T_T)