mi_yukiのプロフィール

@mi_yuki mi_yuki
ありがとう数51
質問数23
回答数40
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
13%
お礼率
40%

  • 登録日2005/10/11
  • 労働した時間

    バイトの子が週5日毎日9時間労働しているのですが、店の責任者が 人件費節約の為に意図的に8時間しか労働してないことにしていました。さかのぼって調べたら半年ほどこのような事が続いてたのですが この責任者への処罰はどのようなものがあるでしょうか?

  • 少食・腹八分になるためには?

    最近、ダイエットをしているのですが、行き詰っています。 原因はわかっているのですがなかなか改善できません。 その原因は『過食』です。 毎回、野菜を多めに取ってカロリーを低く保っているのですが、 お腹一杯食べているので痩せません。 そこで『少食(腹八分)』にする方法を教えてくださいませんか? 運動も1日有酸素運動で30分はしていて、1日トータルカロリーも 1800kcal前後です。また、授乳で子育てしています。 また、過去に過食症で、最近もたまにあります。 どなたか良いアドバイスをください。

  • プラダを着た悪魔の服について…

    映画「プラダを着た悪魔」を見たのですが、その時欲しいな…と思った服のブランドがパンフレットにのってなかったので、もし知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 アンディ(アン・ハサウェイ)が着ている服です!! 宜しくお願いします♪♪

  • 歯医者で泣く大人(歯医者で働いている方の回答お待ちしております!)

    私は25歳にもなって歯医者で泣いてしまいました. 麻酔があまりに痛くて,涙があふれでてきてしまったのです.. しかも1回だけではありません.. まぁまだ20代だしいっか...とも思ったのですが.いい歳して恥ずかしいですよね? どうやったら涙をこらえられるのでしょうか? 大人でも歯医者で泣く人はいるものでしょうか? 先生や助手さんにはどう思われているのでしょう?(おおげさな..とかいい歳して..とか)

  • 洗髪後も香りが持続するシャンプー

    (個人的な感想なのですが)銭湯に置いてあった【ツバキ】を使ってみたところ、匂い自体は嫌いじゃないのに残り香がきつすぎて、頭痛がしてしまいました。 せっかくのいい匂いなら、もう少しほのかに持続してくれればいいのになぁと思ったのですが、店頭商品の匂いを嗅いでみただけでは当然、香りの持続性までは判断できません。 そこで、「このシャンプーなら、香りきつすぎずに長持ちだったよー」という具合に、お薦め商品のある方がいらっしゃるようなら、是非教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。ちなみに私、現在は【マシェリ】を使用中です。