• 締切済み

脂肪燃焼ダイエットをやっても痩せないのはなぜ?

7日間脂肪燃焼ダイエットをやってみました。 お通じはよくなったものの、全然体重が減りません。 このダイエットを始める2週間くらい前から1日おきに「30分ウォー キング」をしているのですが、(今も続けている)体重がまったく減り ません。何がいけないのでしょうか? ちなみに女性(30代前半)で、BMIは25.6で、肥満気味です。

みんなの回答

noname#118663
noname#118663
回答No.2

30代になるとなかなか痩せにくいです^^; 7日間なら最低倍の14日間はやってみてください。というより 一ヶ月間は必要だと思います。 食事はどうでしょうか?運動だけではなく、食生活もダイエット には必要です。 カロリーを押さえ目にして、運動を続ければ少しずつでも痩せて 行くはずです。 それから、体重は変わらなくても最初は体が引き締まってくるは ずです。自分で分からなくても回りの方は気付くかもしれません。 もうちょっと頑張ってみてください!!

• zorro
回答No.1

1週間では大きな効果は望めません。そのまま続けてください。効果が出てきます。 http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0407_no3/index.html