-lunakuon-のプロフィール

@-lunakuon- -lunakuon-
ありがとう数87
質問数4
回答数95
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

  • 登録日2001/08/10
  • 禁煙始めました

    一昨日の夜からスタートして、40時間たちます。 ここで、皆さんの色々なお話を読んでいて、なんとなくで禁煙スタートしました。 がんばっているのですが、ガムの噛み過ぎであごが痛くなり、アメの舐め過ぎで口の中が痛いです。 お茶も飲みすぎでお腹の中がタポタポしてます・・・ 他になにか気を紛らす良い方法教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • だめだぁ どうやっても禁煙できない(泣)

     こんばんわ。9月の3連休で禁煙をしようと計画をしておりました。禁煙セラピーも読みました。ニコレットのパッチも貼りました。灰皿も捨てました。しかし、2時間もすると、吸いたくなって、タバコを買いに行き、ペットボトルを灰皿にして、吸ってしまいます(泣)。こんだけやっても禁煙できないので、悔しくて悔しくて大泣きです。もう、高い料金を払って、禁煙外来に行ったほうがよいのでしょうか?

  • ジャム

    カロリー0のジャムはどうすればつくれますか?

  • 禁煙意志の無い人を、禁煙又は本数減らす方法ってありますか!?

    主人ですが、10年来、セブンスターを1日1箱程度吸っています。私が嫌がるので、私の前では絶対に吸いませんが、私は主人の健康の事が心配で辞めて欲しいのです。もともと気管支が弱くて、咳き込みながらも吸っています。余りうるさく言うと逆切れされてしまうので、今は小言程度に止めているのですが、禁煙意志の無い人は放っておくしかないのでしょうか…。

  • アルコール むくみ? 拒食症

    私は拒食症と診断されて毎日2000カロリーは摂りなさと言われています、でも大量のカロリーを摂ることが怖くて焼酎の力にまかせて夜800ほどのカロリーを一度にとってそのまま寝ます。朝は食べず昼は200~300カロリーほど食べてまた夜に大量に食べます。そして焼酎にはにがりを入れて飲んでます。こんな食べ方は良くないと分かっているのですが止められません。一日に計算して1300カロリー以下です、この頃みんなから太って健康そうだね!とか言われます、それはきっと浮腫みのせいもあるかと思います。私はでも浮腫んでるのは顔だけで他はあまり変わりがありません、またにがりを飲んでるので毎日下痢です(たぶん)私の夜の800ほどのカロリーは良くないですか?にがりによる下痢は良くないですか?拒食症でアル中入ってます・・・こんな私どうしていいか分かりません・・・