• ベストアンサー

上手いデートの誘い方

気になってる女の子がサークルにいます。ごく自然な形でデートに誘いたいです。冬休みが明けるとお互い忙しくなるので、年末年始にデートしたいです。もう冬休みになったので直接会うことはできないのでメールで誘うしかないですが、あんまり警戒されたくありません。ごく自然な形でデートに誘う事ってできないでしょうか?何か上手いデートの誘い方などがあれば教えてください。

• rouis
  • お礼率72% (261/358)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 02091234
回答No.2

その方と良く話されるのであれば今度ゆっくり食事でもいかない?美味しそうなお店見つけたんだ!位はどうでしょう? あまりごちゃごちゃとかかないほうが好印象だっ思います!

その他の回答 (1)

• poizom19
回答No.1

メリークリスマス!! こんばんわ 出かけない これです。