• 締切済み

デートで夢中になりました。

デートで夢中になりました。 大学のサークルで知り合った女の子と食事と映画館へ行きました。 僕が車持ってるんで助手席のせてデートしました。 友達付き合いだったんですがその日のデートで好きになりました。 おとなしくて笑顔がかわいくて空気感が合うというか一緒にいると落ち着いて二人だけだったから気づくことも多かったです。 今度また遊び行くことは決定しているのですがお互い予定が合わず来月まではいけないみたいです。 僕としてはもう一回食事して次に遊びに行くときに告白したいです。 向こうは予定があいたら連絡すると言ってくれてます。 向こうとは週に2回ぐらいメールして寝落ちしたら次の日も昼からメールしてます。 向こうからも来るし返信もちゃんとしてくれます。 デート後も連日メールしました。 学校では学部も違って週一のサークルしか会えません。 こういう時 向こうに彼氏はいる可能性は高いのでしょうか? 正直、今月デートに行くのが無理って言われて辛いです。 本当に行きたいと思ってくれてるのか不安です。 早く会ってしゃべりたいです。 向こうはどう思ってくれているのでしょう? どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#176447
noname#176447
回答No.1

素敵な恋愛です。 うまくいくかは、わからないけど、一生懸命その恋をしてほしいです。 とにかく、彼女のことを思っての行動なら嫌われないと思います。 自分がこうだからこうした ではなく 彼女はこう思う(考える)からこう行動した のほうが結果的に悪くはならないと思います。

関連するQ&A

  • デートで夢中になりました。

    デートで夢中になりました。 大学のサークルで知り合った女の子と食事と映画館へ行きました。 僕が車運転してデートしました。 友達付き合いだったんですがその日のデートで好きになりました。 おとなしくて笑顔がかわいくて空気感が合うというか一緒にいると落ち着いて二人だけだったから気づくことも多かったです。 今度また遊び行くことは決定しているのですがお互い予定が合わず来月まではいけないです。 僕としてはもう一回食事して次に遊びに行くときに告白したいです。 向こうは予定があいたら連絡すると言ってくれてます。 向こうとは週に2回ぐらいメールして寝落ちしたら次の日も昼からメールしてます。 向こうからも来るし返信もちゃんとしてくれます。 デート後も連日メールしました。 学校では学部も違って週一のサークルしか会えません。 こういう時 向こうに彼氏はいる可能性は高いのでしょうか? 正直、今月デートに行くのが無理って言われて辛いです。 本当に行きたいと思ってくれてるのか不安です。 早く会ってしゃべりたいです。 向こうはどう思ってくれているのでしょう? どうすればよいのでしょうか? 焦ってしまって

  • こないだ二人でデートしました。僕の片思いです

    こないだ二人でデートしました。僕の片思いです 大学のサークルの同期です 映画と食事行ってふと見せる笑顔がかわいくて好きになりました ずっと一緒にいたいと思うぐらい落ち着きます もちろん僕からメールするし向こうからメールも来ます。 次もデート行くのは決まってます。 早く会いたい。 今日もメールすればよかった。 焦ってしまいます。 どうすればいいでしょうか?

  • 全く盛り上がらないデート。なぜ何度も誘ってくるの?

    こんばんは。 私は20代♀、恋愛経験ほぼゼロです^^; 紹介で知り合った2つ年上の男性のことで質問させてください。 紹介を希望したのは相手側です。 メールをし始めてすぐに遊ぼうと言われ、次の日に初めて会いました。 紹介してくれと頼む人ってどちらかというとガツガツしたイメージだったのですが、 会ってみると相手は全然喋らず、なかなか会話が続きませんでした。 全然盛り上がらないし笑顔も少ないような印象を受けたので、 きっとつまらなかったんだろうな、と思っていたら 次のデートの誘いが来て驚きました。 ……というのを5回くらい繰り返しています(苦笑) 一度だけ、酔った時に「誘ってくれたらいつでも飛んでく」と言ってくれて、 少しは距離が縮まったかな?と思いましたが次のデートでは無言(沈黙が辛い…)。 私だけが必死に話題を探してる感じです。 そして相手はどう見てもつまらなさそう。 ですが、「次は○○へ行こう」と次回のデートの提案はしてくれます。 メールは次回の待ち合わせ場所などについて、週1程度です。 大体向こうから来ます。会ってる時より少しだけテンション高い感じです。 私は彼に恋愛感情を持っているのかまだわかりません。 ただ、「普通に食事をする相手」として、私と一緒にいることを 楽しんでくれてるのか、会ってる間ずっと不安で疲れます。 つまんなそうだし、おごってくれるのもなんだか申し訳ないです。 相手側としては、共通の友人経由で知り合ったから関係を切るのが気まずくて ずるずる会ってるだけなのかな?とも思います。 紹介からのデートって相手を知るためだと思うんですが、質問をしてくるわけでもなく…… 初デートから彼の口数はほとんど増えてません^^; 私自身、デートの経験や男性と話したことが殆ど無く、彼が何故私を誘うのかよくわかりません。 会っても、どう見ても退屈そうでちょっと悲しいです。どうしていいのかわかりません。 彼はどういうつもりなのか、少し参考意見をいただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 無理だったのでしょうか

    この間サークルの女の子と食事と映画に行って前から気になっていたのもあって好きになりました。 次のデートの約束でここ一か月は学校の課題とテストで余裕がないみたいです。 行けそうだったら行くと言ってはくれていますがこれはもうやめた方がいいですかね? 来月は今月よりかは行けるみたいです。 焦ってしまいます。 大学生だし気があったら課題ぐらいで断らないとも聞きますし… 一回目のデート後に次のデートの約束の話を今回で2回もしてしまってくどかったかなぁと反省しています。 ちなみに一回目は今月は忙しいから無理と言われて2回目に行けたら行くと返事をくれました。 焦ってはむこうが嫌がるのもわかってます。 ただ自分に自信がないし向こうがどう思ってくれてるのかも怖いです。 情けない話ではありますが毎日彼女のこと考えてます。 一回目のデートで嫌になってしまったのでしょうか? デート後に連日仲良くメールはできました。 女性って気になる人へどういう対応するものなんですか?

  • デートの誘いにどれだけ前向きなんでしょう?

    週一で趣味で顔を合わせる中の気になっている女性をデートに誘いました。 半年ぐらい何度も誘っていて、これまでは ・忙しい ・そこにはいきたくない ・無視 などと断られ続けてきました。 あまりしつこくメールはせず(そのつもりです)、特にぎくしゃくすることもなく接してきました。 他の人と話をしてる時にも○○クンって出張であそこに行くんだっけ?など、向こうから話に入ってくることもあり特に嫌われてはいないと思います。 そこで今回、来週あたり食事に行こうと誘ったところ ○と○日は予定があるけど、他はあいてるよ。 考えとくね。 と帰ってきました。 じゃあ、○日がいい と返したところ、 予定が決まったら連絡するよ との返事がきました。 こういうときってどれくらい乗り気なんでしょう?

  • 片思いです。つらいです。

    キャンパスが違うため好きな子と会うのはサークルの週に一回です。 一度その子とはデートしました。 今月の残りの土日は彼女が忙しくて断られました。 バイトとテストでそれどころじゃないらしいです。 来月まで待ってと言われました。 デートもしてメールも向こう発信で来るようになって個人的にはもっと会って会話したいのですが会えないのでどんどん気持ちが勝手に膨れ上がってしまいます。 ただでさえ遠くて会えないのに予定も合わずつらいです。 ちなみに次のデートは彼女の住んでる地区で俺が2時間かけて会いに行きます。一回目もそうでした。 向こうが俺をどう思ってるかはわかんないけど次のデートで告白しようと思います。 やっぱりどんな環境にいようとデートを断られた事実は大きいのでしょうか? 告白はまだ早いでしょうか?タイミングがわかりません…

  • 前に楽しくデートして帰り際にキスまでして楽しいデートを1日しました。

    前に楽しくデートして帰り際にキスまでして楽しいデートを1日しました。 散歩して、買い物して、食事して、映画見て、また食事してという感じでした。 全くけんかもせず自分は今日も楽しかったなと思ったし、彼女からもそういうメールが来ました。 でも次の朝おはようメールを送っても返事がなく、次の日に別れようというメール が来ました。ただ別れるのではなく、付き合う前のい戻りたい(全く合わないのではない。) というんです。 それからも何回かメールしたり1度はあったりもしました。でも、最後にデートした日から 次の朝までに何があったのかは謎のままです。 自分が築かなかっただけで彼女はとっくに冷めていたけど、場を和ませるために楽しいふりをしていたのでしょうか? それとも、デートが終わってから夜に何かがあったんでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

  • 女性に友達と認識されたら終わりですか?

    俺には好きな人がいてサークルが同じです 俺の好意は多分ばれています メールは数か月前から週に3,4ぐらいでしています お互いに寝落ちすることもあるんで その時は、俺からメールします。というか今まで全部俺からです サークルの時しか会えないんで 会話はその時にしていますが俺が話しかけると向こうは笑ます。 どんな話でも笑うんで最近、脈ないのに頑張ってるわ。とかいう笑じゃないか心配です。 ちなみに先週彼女の誕生日でプレゼントを渡しました。 (多分、ここで完全に好意に気づいてます) その後もメールは続いていますが どうも友達としてしか見られてない感が否めないです。 もういっそのこと告白して玉砕するか デート誘ってからかどっちがいいですかね? ちなみに彼女の笑顔は俺に対するなんなんでしょうか? 女性の気持ちがわからなくて。 友達と思われてると、告白しても友達だから。を理由に無理ですか?

  • 一回目のデート後のメール脈あり?脈なし?

    昨日、紹介で知り合った女の子と初デートでご飯へ行きました。 おとなしい子でしたが徐々にしゃべるようになり最後に笑顔で「初対面でこんなに話せると思わなかった^ ^」と言ってくれました。 デート解散後に今日はありがとうとメールを送りました。 相手からは「こちらこそ楽しかったです。よかったらまた誘ってください^ ^」 ときたので さっそく次のデートに誘いました。 僕は指定した日は相手に予定があってダメだったのですが 相手から別の日を指定されて、その日に二回目のデートをすることになりました。 楽しみにしてます^ ^というメールが来てでとりあえずメールは終了しました。 これは脈ありでしょうか?

  • デリヘル嬢からのデートの誘い

    1年くらい前から月2~3回で呼んでるオキニの嬢がいるんですが 2ヶ月くらい前から嬢からメール送ってきて デートの誘いしてくるくせに誘う時間がどう考えても 無理な日ばっかでこっちから何日ならいいよと返信すると その日は予定があってと言われます。 これって営業でデリヘルで呼んでとゆう催促なんですかね? ちなみに嬢からデートの誘いくるときは いきなり平日の昼くらいに今からお昼一緒に食べない? とか日曜の夕方くらいに夜に映画のレイトショー見に行かない? みたいなすごい急などう考えても無理だろみたいな誘いです。 これが週に1回くらいきます。 逆にこっちから誘ったりすると全部予定があると断られます。 そして店で呼んだ時にうざいくらいに お店とおすとお金かかるし時間とか気になるから外で会おうと言われます・・・ なのに実際に誘うと断られるし向こうからの誘いも無理なことばっかで 営業にしてもなんか変だし何したいんだろって感じです。 営業が下手くそって落ちなんですかね?w