• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:憎悪)

彼女の過去の旅行とセックスに嫉妬し、暴力を振るってしまいました

このQ&Aのポイント
  • 先日、デート中に彼女が私の過去のクリスマスの事を聞いてきました。
  • 彼女が過去に当時付き合ってた彼氏と泊まり掛けの旅行に行った事を思い出し、嫉妬を抱える私。
  • その嫉妬が爆発し、彼女に問い詰めてしまい、暴力を振るってしまいました。私は異常なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

人間が小さすぎる…。 ってか、心弱すぎ。 暴力を振るったのは、揉めた挙げ句の事だろうけど… 余裕がなくなったら何するかわからんのは、異常じゃないけど心が弱い。 しっかりせい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.7

もう、早く別れてあげてください。 そして、血眼になって処女を探せばいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.5

そんな、過去があったんだね~そっか ぐらいな気持ちでいないとだめですよ。 お互いに過去があってあたりまえなんですからもっと気持ちを大きくもたなきゃ。 彼女はかなりショックを受けているはず、しかもまた何かあるたび暴力をふるわれるんではないかと印象ついてしまったでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pixis
  • ベストアンサー率42% (419/988)
回答No.4

くっだらねー! 過去の男のことを持ち出すなんて男の風上にもおけねーや、キンタマとって来い! ばっかじゃねーか? 異常も異常! どうかしてる。 二人ともくだらねー! そんな二人が一緒にいてもろくなことはねー。 別れてしまえ、バカやロー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149155
noname#149155
回答No.3

いくら彼女にムカついたことがあっても暴力は絶対してはいけないことだと思います。 過去を聞き出す彼女にも問題はあると思いますがお互いに過去があるのは当たり前です。 それを持ち出してケンカをするのはどうかと思います。 気になるのはわかるし聞きたいのもわかりますが知らなくていいことだってあると思いますよ。 暴力を振るったことは誤ってちゃんと話し合った方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186980
noname#186980
回答No.2

異常ではありませんが、暴力はいけません。私は家内に過去の事を聞かれました。「怒らない?」と言質を取ったのに、「悔しい!」と言って平手を喰らいました。でも、それで吹っ切れたみたいです。ここは大人になりましょう。暴力をふるった事は謝って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

異常だとまでは思いませんが、めんどくさい人ですね。 人にはそれぞれ過去がつきものです。 そんなことで暴力沙汰とは、私が彼女なら、二度と会わないでしょう。 言う方も言う方ですが。 良いお年を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性に関するトラウマ

    性に関するトラウマがあります。それは初体験の思い出がよくないからです。元彼は体目当てだったらしく避妊してくれず、自分本意の性行為でそれにより行為をすることに恐怖を感じるようになりました。 今その元彼と別れ新しい彼氏と付き合っています。彼は優しくいい人です。彼とはまだ性行為をしていません。その彼と4月あたりに旅行に行こうという話になりました。旅行に行くとなると少なからず男性はそういうことを期待すると思います。しかし過去のトラウマにより性行為をしたくありません。私は純粋に彼氏と旅行がしたいだけなんです。彼は旅行に行く気満々で今更断れません。旅行に行ってそういう雰囲気になって断ったらショックを受けますか? その時に性行為をしたくない理由を話せば大丈夫でしょうか?どのタイミングで話を切り出せばいいかわかりません。

  • 元カレとの日々や性行為を思い出しますか?

    私には付き合って2年の彼女がおり、将来は結婚も考えております。(お互い26歳です。) ですが、最近彼女と元カレのことで色々と嫉妬をしてしまいます。 今の彼女とは元々友達で、彼女にまだ彼氏がいた時から相談相手として色々話をしていました。 相談内容としてはその彼はお互い初めての恋人だったのプラス中々ひどい彼氏で性行為が下手、雑、自分がいければそれで良い、という人で何年たっても行為の度に痛かったそうです。 なので彼女が我慢できずしたくない時があって拒んでも不機嫌になって空気が悪くなるので、 渋々了承していたそうです。(かなりの早漏なのでなんとか我慢できたとも言ってました) ただ彼女は真面目で他に特に出会いもなかったので、その彼と5年以上の付き合いを続けてました(休みが合わず月に2、3回しか会わなかったので続けられたと言ってました) 私もその彼とは知り合いで、性格や容姿を知っていますが彼女にはもったいない人でした。 それからしばらくして、私は彼女から好意をもってもらい彼氏と別れ、しばらくしてから私と交際を始めました。 私の方は過去の交際人数もそれなりにおり、行為も上手かはわかりませんが、少なくとも痛い思いはさせてないですし、 彼女も初めて絶頂を経験してくれたり、私との好意は拒むこともなく順風満帆に交際を続けてきました。 彼女からも生まれて初めて人を好きになって自分からそばにいたいと思えたと言ってくれてます。 ですが、交際をしていく内に彼女の記憶の中に元カレがしっかり残っているのではないかと不安になりました。 今まで私はその人の過去に対してそんなにこだわりは無い方でしたが彼女に関してはかなり感じてしまいます。 なので女性にお伺いしたいことは、 ・今の彼と満足のいく恋愛ができている時でも常に元カレを思い出しますか? ・また性行為中にふと元カレを思い出しますか? 正直、彼女に何人過去恋人がいようと、今私と交際しているときに元カレのことを記憶に思い出さなければ気にしません。 ですが、男はどうしてもちょいちょい昔の彼女を思い出してしまいます。 ですので、女性はどうなのかぜひともご意見をいただければと思います。

  • 彼女の元彼に嫉妬

     最近できた彼女は、元彼のことを完璧だったと言ったり、私がまだ彼女と経験していないことを経験していることを暗に伝えようとしてきます。正直、最初は嫉妬心はあまりなかったのですが、時がたつにつれて好きの度合いが高まると私より彼女と長い年月愛し合った元彼への嫉妬心が高まってきました。  自分でも子供っぽいと思いつつも、その思いは消えません。しかも元彼とは性行為を行っているのに対し、私も元彼が性行為までに至った年月(1年ちょい)まで、耐えろという風に言われています。あと、一年ちょいも元彼は経験していることを経験させてくれないのは、男のプライドもあり辛いです。。  とりとめもなく書いていしまいましたが、どうすればこの感情を薄める、あるいは良い方向にもっていくことができるのでしょうか?ここまで、ひとりの人について考えたのは初めてなので、似たケースで解決されたかたがいればアドバイス下さい。

  • やってしまいました・・・

    会社のサークルの忘年会で酔って元彼を怒らせるようなことをしてしま(ったみたいです) 元彼も同じサークルに所属してるんですが、その日は都合が悪くこれないとの連絡を貰っていました。 寂しいな・・・と思いつつ飲み会は始まったのですが直後、元彼から「迎えに行ってもいいし合流しても良いよ」とメールが来ました。 別れてからそんな事一度も言われたことないし、付き合ってる時もほとんど言ってくれたことなかったので嬉しくなってしまったんでしょうか、ちょっと飲みすぎてしまったみたいです。 それで、飲み会の最中彼と私の関係を知っている先輩に私は彼の話をしたあげく、迎えに来るっていうメールも見せてしまったらしいんです。 私はその前後の記憶ははっきり残っているのですが、その行為の記憶は無いんです。 先輩が飲み会の話を元彼にした時に、先輩が私がメールを見せたと言ったか、私しか知りえない情報を先輩が知っていたという事から元彼は私がメールを見せて話したって思ったようです。 もちろん怒られましたしあきれたって言われました。でも私は謝る事しかできませんでした。記憶が無いんですもん。 取り返しのつかない事をしてしまったと猛反省していますが、元彼にどうやって彼にこの気持ちを伝えたらいいのでしょうか? 下手に何か言ってもいけないと思い、何も言えずにいます。 でも何も言わずにいたら、何も感じてないと思われても困るし。 やっとまた復縁できるかな?っと距離が少しづつ縮まってきたかもと思った矢先の私の行動、情けないです。 共通の携帯も解約するって言われ、これからは別々の道だからお好きなようにとまで言われてしまいました・・・。 これはもう別れてるんだから今更言う言葉じゃないような気もしますが、今までは復縁の可能性もあったのかな?とも思います。 色々書きましたが、自分のやったことが情けなくて・・・

  • 妻に元彼との性行為を再現してもらいました。

    過去の異性との性行為がどんなだったかを人に話したり再現したりすることは、過去の相手のプライバシー(性行為)を晒すことになるので、してはいけないことなのですか?ネットなどに画像や動画を晒したら違反でしょうし、事実無根の情報を流したら名誉毀損で訴えられると思いますが、男たちが今までやった女達の事を酒の肴にしたり、女だって、それまで寝た男たちの品評会をしたり(聞いた話によると男より女のほうが下品な内容や表現をすると のこと)などは法律では禁止されてませんよね。 公の場でなければ、過去の異性との性行為を露わにしても自由じゃないですかね。二股かけて、それを正当化する今時の女達より、ずっと罪が軽いと思いますが。 ちなみに、僕がこれまで関わった、過去の異性との性行為の暴露はこんな感じです。これは、違反行為ですか? (1)妻に元彼の腰の動かし方を再現させる。 元彼の写真を見せてもらった後、僕が妻の役になり、妻が元彼の役になる。具体的には、股を開いた僕の上に妻が重なり、元彼の腰の動き(動かし方や速さ)をソックリに再現してもらう。果てる時の顔はどんな表情だったか、どんなうめき声だったか、解説してもらう。 僕は妻の元彼(イケメンでスポーツマン)の顔を思い出しながら、いつもこうやって妻の中に溜まり溜まった若い体液をほとばしらせていたのかと認識する。そいつは、今、近所の公共施設に勤務している。自分の性行為をまさか元カノに暴露されているなんで夢にも思ってないだろう。 (2)妻が元彼と交わる時の姿を再現してもらう。妻の顔にアイマスクを付けて僕の顔が見えないようにして僕のことは100パーセント忘れてもらい、元彼と絶頂感を迎える時の妻の反応を出来るだけそのまま再現してもらう。結果はこうだった。いよいよ絶頂感を迎える時、妻は両足を僕の腰に回し両足で僕の腰を抱きしめるようにして達した。アソコの結合を確かなものにして、元彼と一つになった時の喜びを妻は再現してくれた。ちなみに、行為の最中に両足を僕の腰に回すなど、僕との行為の時には一度もなかった。元彼と一つになる時の妻の定番だったのだろう。

  • 元彼への嫉妬を

    付き合って4ヶ月になる彼女がいます。 彼女には「元彼は全員いつ別れてもいいと思いながら浅い付き合いをしていた」「好きとかはまったく思わなかった。」「ほんとどうでもいい存在」「キスとかも嫌だった。嫌だとか彼氏に思うなんて終わってるよね・・・」 と、元彼たちの事を散々と言ってきました。(私が聞くと) しかし、最近になって、実は結構好きだったんじゃない?とか、キスして嬉しかったとか言われたりしました。 一度、散々に言っていたのでそれを信じていただけに、 事実を知ってしまい、それを想像すると元彼たちに深く嫉妬してしまいます。 今もこれからも自分が一番だ。と思っても、過去は消せませんし、 そんな元彼たちあっての彼女 とは常に思いますが、 単純に、過去に男が彼女と口付けをしたとか思うと、嫉妬してしまいます。 割り切る事ができません。 どうしたら良いでしょうか・・・。なにかアドバイス下さい。 よろしくお願いいたします。

  • エッチの時に彼女の元彼が見え隠れする…(下系です)

    エッチの時に彼女の元彼が見え隠れする…(下系です) 下な話で申し訳ありません。 私には今大学に入りたての彼女がいます。その彼女は高校のころ一度だけ付き合っていたことがあるみたいです。 それについては聞いてもしょうがない事だし、ほとんど触れたことはありません。 しかし最近とても気になることがあります。 それは彼女が妙に性行為の知識を持っていることです。それも知識だけではなく経験していないと出来ないことまでやってしまいます。例えば口でして飲んでくれたり、菊門でして欲しいといわれしても痛がらなかったり…。 それがもしも元彼が残していったものなら、ものすごく悲しくて心が消えてしまいそうになります。元彼に憎しみすら抱いてしまいます。 しかしそういう行為について決して慣れているわけではなく、絶頂も経験したことがないみたいです。 私は彼女のその知識がどこから来ているのかとても気になります。とても聞きたい気持ちはあるのですが、聞いてしまえば彼女を傷つけてしまいそうでずっと聞けずにおります。 以前、そういう行為は初めてなのかと聞いたときに、一度ははぐらかされ二度目に聞くと「今の私はあなただけが好きなのになんでそんなに聞くの?もう初めてに戻ることは出来ないよ」と悲しそうに言われました。(私の初体験は彼女です) 彼女が言いたいことはとてもよくわかります。でも現在の彼女に繋がっている彼女の過去が知りたいです。そして出来るなら元彼の遺物でない事を願いたいです。 私の考えはおかしいのでしょうか…?ずっとこの事が頭でもやもやしています。エッチの時も元彼の影が見え隠れすると悲しくなります。私で初めての事を探したいとも思ってしまいます。 「女性は恋人の現在と未来に依存し、男性は恋人の現在と過去に依存する」と聞いたことがあります。女性の処女は重宝されるのに男性の童貞はそうでないのがその証拠だと思います。 そんな女性である彼女にこの私の考えを言って理解してもらえるでしょうか? どうかこんな私にアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 情で付き合うのはいかがなものか

    僕は今受験生の高3です。勉強に集中しなければならない時間ですが、少し考えることがあるのでよければ聞いてください。 僕には、八ヶ月と半月付き合っている彼女がいます。彼女は僕の友人が一年付き合っていました。しかし、別れそうになり、その時に彼女は何人かの友人に相談しその内の一人が僕でした。その後二人は別れ、僕らは友人として仲良くしていましたがお互いに恋愛感情に変わり僕が交際を申し出ました。 それまでに僕は、彼女と元彼であるその友人との思い出、そして処女ではないこと(その有事トンと初体験をした)を非常に悩みましたが、そのようなことは好きであれば乗り越えられるし、後から考えればよいと思い交際を申し出ました。 そして僕らは、共に過ごしあい、そして性行為をしました。その時は好きだから行為をしたと思っていましたが今思えばタダ僕は過去への嫉妬、競争心からしてしまったかもしれないと否めません。 そして、その後何度も性行為をしました。この年なので性欲に負けたと思われそうですが、そんな事は無かったのです。ただただ彼女をどうにかして塗り替えたいと思う一心でした。  そして暫くし、彼女は、僕に処女をささげなかったことを悔やむ、元彼とはだらだらと付き合ってしまった、だから自分がすごく汚い、そんなことを打ち明けました。  少し話は変わります。彼女のことを話します。彼女は、大変な家庭環境です。なぜかと言うと母はヒステリーで彼女を何度も傷つけたり(家から締め出す。包丁を突きつける執拗に電話をかける、死ねなど罵声を浴びせられる等々)並々ならぬ怒り方をするのです。そして父はやりすぎの体罰(あざができたり、顔を殴られたり)をするのです。 毎日ではないですが、かなりの頻度で、特に母からはされています。 そんな彼女は、人から深く必要とされたことが無いので、必要とされたらとても嬉しくなるそうなのです。なので、元彼からは散々ひどいことをされた挙句、別れたいと切り出されたのに、また「やっぱり付き合う」と言われるとどうしても喜んでしまうのです。だから一年も付き合ったそうなのです。 僕はそんな傷ついた彼女を幸せにしてやりたいのですが、どうしても処女じゃないことがちらつくのです。僕は付き合ったのは彼女が初めてではないですが、キスも彼女が初めてでした。僕はほとんど彼女しか知りません。しかし、彼女はもう一人の男を知っていると思うと、とても切なくなります。 なので、もし僕以上に彼女を幸せにできるそんな寛大な心の持ち主が現れれば、彼女にはそちらにいってほしいと思うのです。    今彼女は、僕と居る時間が何より好きらしく、僕がすることすべてに賛成し、後ろからついて来てくれ、何を頼んでも嫌な顔ひとつせずしてくれるのです。なので僕もそれに答えるよう、彼女の誕生日をしっかり祝い、家を追い出されたときも一緒にすごしたりと、色んなことをしました。彼女はその度に泣きそうになったり泣いたりします。それほど優しくされたことが無いといつもいつも言います  ですが彼女は、たまに「あなたが居なくなりそう。だって、私で本当にいいのかわからない。もっとあなたが探しているような相応しい女の子が居るはず」と心配して言います。 駄文ですが、要は彼女のそんな部分も受け入れていつか悩みが克服されるのか心配なのです そんな気持ちで性行為をしたことをすごく後悔しています。これが一番彼女に失礼なことだと思っています。 どうすればいいのでしょうか?同じような体験をされたかとの意見も聞いてみたいです

  • 恋愛 性行為

    男性が性行為をした事を寝ていて覚えていない、記憶にない事ってありますか? 女性が酔っていて記憶にないはあるかもしれませんが、男性も記憶にない性行為ってあるものですか?

  • GW中に

    夫に不倫されています。相手の女は、女の私から見てもすごくかわいくて、綺麗な人でした。夫は、仕事の合間や、私に隠れて毎日彼女とラインしています。 で、4/28からGWが始まり、私たちは家族揃って泊りがけの旅行に出かけたのですが、彼女のFacebookに、ある男性から言い寄られたと日記のようなものがタイムラインに投稿されていたため、夫はすっかり逆上して、彼女に「新しい男が出来たのか、それとも僕に対する嫌がらせか!?」と彼女にラインで問い詰めていて、「さようなら、元気で」 と、書いて送ったにもかかわらず、彼女の言い分を聞くなり「もういいよ。新しい男できたと思って嫉妬してしまった、誤解してごめんな。」 と言っており、やはり彼女に対して「さようなら」と言ったのは本意ではなく、彼女に対して本気なんだと悟りました。 だから、たとえ旅行中でもやはり彼女を気にし、タイムラインを確認、そして激怒したのでしょう。湖で私たち家族とボート乗っている時や、散策している時は、すごく淋しそうな、辛そうな顔を押し殺しているようにも、今にして思えばあるように見えました。 私の前では、着丈に振舞っているようでしたが、私はすでに夫に見放されていて、彼女が好きで好きでたまらないのでしょうか。一度はさようならを言ったラインを見て、ホッとしたものの、彼女に未練ありありなのでしょうか