• 締切済み

情で付き合うのはいかがなものか

僕は今受験生の高3です。勉強に集中しなければならない時間ですが、少し考えることがあるのでよければ聞いてください。 僕には、八ヶ月と半月付き合っている彼女がいます。彼女は僕の友人が一年付き合っていました。しかし、別れそうになり、その時に彼女は何人かの友人に相談しその内の一人が僕でした。その後二人は別れ、僕らは友人として仲良くしていましたがお互いに恋愛感情に変わり僕が交際を申し出ました。 それまでに僕は、彼女と元彼であるその友人との思い出、そして処女ではないこと(その有事トンと初体験をした)を非常に悩みましたが、そのようなことは好きであれば乗り越えられるし、後から考えればよいと思い交際を申し出ました。 そして僕らは、共に過ごしあい、そして性行為をしました。その時は好きだから行為をしたと思っていましたが今思えばタダ僕は過去への嫉妬、競争心からしてしまったかもしれないと否めません。 そして、その後何度も性行為をしました。この年なので性欲に負けたと思われそうですが、そんな事は無かったのです。ただただ彼女をどうにかして塗り替えたいと思う一心でした。  そして暫くし、彼女は、僕に処女をささげなかったことを悔やむ、元彼とはだらだらと付き合ってしまった、だから自分がすごく汚い、そんなことを打ち明けました。  少し話は変わります。彼女のことを話します。彼女は、大変な家庭環境です。なぜかと言うと母はヒステリーで彼女を何度も傷つけたり(家から締め出す。包丁を突きつける執拗に電話をかける、死ねなど罵声を浴びせられる等々)並々ならぬ怒り方をするのです。そして父はやりすぎの体罰(あざができたり、顔を殴られたり)をするのです。 毎日ではないですが、かなりの頻度で、特に母からはされています。 そんな彼女は、人から深く必要とされたことが無いので、必要とされたらとても嬉しくなるそうなのです。なので、元彼からは散々ひどいことをされた挙句、別れたいと切り出されたのに、また「やっぱり付き合う」と言われるとどうしても喜んでしまうのです。だから一年も付き合ったそうなのです。 僕はそんな傷ついた彼女を幸せにしてやりたいのですが、どうしても処女じゃないことがちらつくのです。僕は付き合ったのは彼女が初めてではないですが、キスも彼女が初めてでした。僕はほとんど彼女しか知りません。しかし、彼女はもう一人の男を知っていると思うと、とても切なくなります。 なので、もし僕以上に彼女を幸せにできるそんな寛大な心の持ち主が現れれば、彼女にはそちらにいってほしいと思うのです。    今彼女は、僕と居る時間が何より好きらしく、僕がすることすべてに賛成し、後ろからついて来てくれ、何を頼んでも嫌な顔ひとつせずしてくれるのです。なので僕もそれに答えるよう、彼女の誕生日をしっかり祝い、家を追い出されたときも一緒にすごしたりと、色んなことをしました。彼女はその度に泣きそうになったり泣いたりします。それほど優しくされたことが無いといつもいつも言います  ですが彼女は、たまに「あなたが居なくなりそう。だって、私で本当にいいのかわからない。もっとあなたが探しているような相応しい女の子が居るはず」と心配して言います。 駄文ですが、要は彼女のそんな部分も受け入れていつか悩みが克服されるのか心配なのです そんな気持ちで性行為をしたことをすごく後悔しています。これが一番彼女に失礼なことだと思っています。 どうすればいいのでしょうか?同じような体験をされたかとの意見も聞いてみたいです

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.7

行動を、後で意味付けすると、どのような解釈も可能になる。  どの様な意味も、正しく思えてしまう。  だから、このレベルの過去は、振り返ってはいけない。    

noname#228444
noname#228444
回答No.6

彼女の過去も含めて護ってあげたいと思ったのではないのですか? 君にとって彼女は必要なヒトではないのですか? 彼女の過去の恋愛経験なんて気にするのは君が子供だからです。 彼女を本当に大切に思うのであれば彼女のすべてを、家庭事情や、元彼のことなど含めて包んであげてほしいなと自分は思いました。 少なくとも彼女は君を大切に思い、必要としている。 もし本当に「いい人が現れたら…」なんて書いているけど、そんなつもりでいるなら今すぐ別れなさい。 そんな気持ちで彼女に甘えているほうが彼女に失礼だよ。 君が、彼女を必要としているなら…男になれ。 彼女を本当の意味で護ってあげなさい。大切にしてあげなさい。 彼女の優しさ、想いの上に胡坐をかくような事はしてはいけないよ。 そしたら君は君の気にしている元彼と同じになってしまうから。 彼女を護り通すような漢気を身に着けてほしいなとおもいます。 最近の子達は受験勉強大変だから別れるなんてぬかすが…そんなの遊びの証拠だ。俺は彼女と遠距離恋愛しながら、努力して国家試験に一発合格したよ。その彼女は今の嫁さんです。

• kira124
回答No.5

うーんー。若さゆえの質問って感じがしました。                                                                                                                       あなたは、元カレや経験したことも踏まえた上でのお付き合いを初めています。           それを、やっぱり処女じゃないしなんかめんどくせーなぁって言っているように聞こえました。    残念です。                                                                                         過去があったからその子がいます、その子の過去もその子なのです。変えることはできません。    むしろその過去がなければ、あなたに相談する必要もないので、あなたと付き合ってはいないかもしれないですね。                                                                                         冒頭にもありますが、同情?で付き合ってるなら早く別れてあげた方が彼女の為です。        ダラダラ付き合う必要は全くありません。                                

回答No.4

本当に愛してあげれば良いだけ 変える事の出来ないモノを いくら考えたって仕方ないぢゃん ナニ自ら難易度を上げてる訳?

• yuiaikai
回答No.3

どうしようもない事を、何時迄も悩んでん じゃないよ。 もう、彼女は貴方色に塗り替えられてる。 貴方無しでは、ダメなくらいになってる。 後は、貴方の包容力。 彼女が大事なんだろ? だったら、劣悪な家庭環境で暮らしてきた 彼女を、優しく包んであげるんだよ。 今こそ、貴方の彼氏力を発揮するんだよ。 ガンバレ!!

回答No.2

あなたは真面目な人ですね。 過去の男の幻影にこだわるのは、あなただけではありません。 男はみんなそうですよ。 でも、その幻影と戦いながら、彼女を守るのです。 性行為は決して汚れた行為ではありませんから、 あなたと彼女が求めあった結果ですから、 あまりしてしまった事にこだわらない方がいいですよ。 今はつらい思いをしている彼女を守る事だけ考えて。 お話を聞けば、それとてたやすいことではなさそうです。 もっと強く、大きな男性になって下さい。

• meg1111
回答No.1

すいません、女だからかもしれませんが処女にそんなこだわる意味が理解できません。 理由はどうあれ、以前好きな人に捧げたのであって、汚くないし、 いまはあなたが好きなので、過去は関係ないと思います。 友人のことは気になるかもしれません。少し距離をとってもいいかもしれません。 失礼ながら、処女しか愛せない、特殊な性癖なのでしょうか。