• 締切済み

情で付き合うのはいかがなものか

僕は今受験生の高3です。勉強に集中しなければならない時間ですが、少し考えることがあるのでよければ聞いてください。 僕には、八ヶ月と半月付き合っている彼女がいます。彼女は僕の友人が一年付き合っていました。しかし、別れそうになり、その時に彼女は何人かの友人に相談しその内の一人が僕でした。その後二人は別れ、僕らは友人として仲良くしていましたがお互いに恋愛感情に変わり僕が交際を申し出ました。 それまでに僕は、彼女と元彼であるその友人との思い出、そして処女ではないこと(その有事トンと初体験をした)を非常に悩みましたが、そのようなことは好きであれば乗り越えられるし、後から考えればよいと思い交際を申し出ました。 そして僕らは、共に過ごしあい、そして性行為をしました。その時は好きだから行為をしたと思っていましたが今思えばタダ僕は過去への嫉妬、競争心からしてしまったかもしれないと否めません。 そして、その後何度も性行為をしました。この年なので性欲に負けたと思われそうですが、そんな事は無かったのです。ただただ彼女をどうにかして塗り替えたいと思う一心でした。  そして暫くし、彼女は、僕に処女をささげなかったことを悔やむ、元彼とはだらだらと付き合ってしまった、だから自分がすごく汚い、そんなことを打ち明けました。  少し話は変わります。彼女のことを話します。彼女は、大変な家庭環境です。なぜかと言うと母はヒステリーで彼女を何度も傷つけたり(家から締め出す。包丁を突きつける執拗に電話をかける、死ねなど罵声を浴びせられる等々)並々ならぬ怒り方をするのです。そして父はやりすぎの体罰(あざができたり、顔を殴られたり)をするのです。 毎日ではないですが、かなりの頻度で、特に母からはされています。 そんな彼女は、人から深く必要とされたことが無いので、必要とされたらとても嬉しくなるそうなのです。なので、元彼からは散々ひどいことをされた挙句、別れたいと切り出されたのに、また「やっぱり付き合う」と言われるとどうしても喜んでしまうのです。だから一年も付き合ったそうなのです。 僕はそんな傷ついた彼女を幸せにしてやりたいのですが、どうしても処女じゃないことがちらつくのです。僕は付き合ったのは彼女が初めてではないですが、キスも彼女が初めてでした。僕はほとんど彼女しか知りません。しかし、彼女はもう一人の男を知っていると思うと、とても切なくなります。 なので、もし僕以上に彼女を幸せにできるそんな寛大な心の持ち主が現れれば、彼女にはそちらにいってほしいと思うのです。    今彼女は、僕と居る時間が何より好きらしく、僕がすることすべてに賛成し、後ろからついて来てくれ、何を頼んでも嫌な顔ひとつせずしてくれるのです。なので僕もそれに答えるよう、彼女の誕生日をしっかり祝い、家を追い出されたときも一緒にすごしたりと、色んなことをしました。彼女はその度に泣きそうになったり泣いたりします。それほど優しくされたことが無いといつもいつも言います  ですが彼女は、たまに「あなたが居なくなりそう。だって、私で本当にいいのかわからない。もっとあなたが探しているような相応しい女の子が居るはず」と心配して言います。 駄文ですが、要は彼女のそんな部分も受け入れていつか悩みが克服されるのか心配なのです そんな気持ちで性行為をしたことをすごく後悔しています。これが一番彼女に失礼なことだと思っています。 どうすればいいのでしょうか?同じような体験をされたかとの意見も聞いてみたいです

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.7

 行動を、後で意味付けすると、どのような解釈も可能になる。  どの様な意味も、正しく思えてしまう。  だから、このレベルの過去は、振り返ってはいけない。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228444
noname#228444
回答No.6

彼女の過去も含めて護ってあげたいと思ったのではないのですか? 君にとって彼女は必要なヒトではないのですか? 彼女の過去の恋愛経験なんて気にするのは君が子供だからです。 彼女を本当に大切に思うのであれば彼女のすべてを、家庭事情や、元彼のことなど含めて包んであげてほしいなと自分は思いました。 少なくとも彼女は君を大切に思い、必要としている。 もし本当に「いい人が現れたら…」なんて書いているけど、そんなつもりでいるなら今すぐ別れなさい。 そんな気持ちで彼女に甘えているほうが彼女に失礼だよ。 君が、彼女を必要としているなら…男になれ。 彼女を本当の意味で護ってあげなさい。大切にしてあげなさい。 彼女の優しさ、想いの上に胡坐をかくような事はしてはいけないよ。 そしたら君は君の気にしている元彼と同じになってしまうから。 彼女を護り通すような漢気を身に着けてほしいなとおもいます。 最近の子達は受験勉強大変だから別れるなんてぬかすが…そんなの遊びの証拠だ。俺は彼女と遠距離恋愛しながら、努力して国家試験に一発合格したよ。その彼女は今の嫁さんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kira124
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

うーんー。若さゆえの質問って感じがしました。                                                                                                                       あなたは、元カレや経験したことも踏まえた上でのお付き合いを初めています。           それを、やっぱり処女じゃないしなんかめんどくせーなぁって言っているように聞こえました。    残念です。                                                                                         過去があったからその子がいます、その子の過去もその子なのです。変えることはできません。    むしろその過去がなければ、あなたに相談する必要もないので、あなたと付き合ってはいないかもしれないですね。                                                                                         冒頭にもありますが、同情?で付き合ってるなら早く別れてあげた方が彼女の為です。        ダラダラ付き合う必要は全くありません。                                

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

本当に愛してあげれば良いだけ 変える事の出来ないモノを いくら考えたって仕方ないぢゃん ナニ自ら難易度を上げてる訳?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.3

どうしようもない事を、何時迄も悩んでん じゃないよ。 もう、彼女は貴方色に塗り替えられてる。 貴方無しでは、ダメなくらいになってる。 後は、貴方の包容力。 彼女が大事なんだろ? だったら、劣悪な家庭環境で暮らしてきた 彼女を、優しく包んであげるんだよ。 今こそ、貴方の彼氏力を発揮するんだよ。 ガンバレ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたは真面目な人ですね。 過去の男の幻影にこだわるのは、あなただけではありません。 男はみんなそうですよ。 でも、その幻影と戦いながら、彼女を守るのです。 性行為は決して汚れた行為ではありませんから、 あなたと彼女が求めあった結果ですから、 あまりしてしまった事にこだわらない方がいいですよ。 今はつらい思いをしている彼女を守る事だけ考えて。 お話を聞けば、それとてたやすいことではなさそうです。 もっと強く、大きな男性になって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meg1111
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

すいません、女だからかもしれませんが処女にそんなこだわる意味が理解できません。 理由はどうあれ、以前好きな人に捧げたのであって、汚くないし、 いまはあなたが好きなので、過去は関係ないと思います。 友人のことは気になるかもしれません。少し距離をとってもいいかもしれません。 失礼ながら、処女しか愛せない、特殊な性癖なのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が非処女について…

    付き合って数ヶ月になる彼女がいます。 お互い大学生です。 彼女が非処女です。初体験は高校生のときだそうです。 僕は彼女が初体験でした。 今の彼女と初めてHしたときに 「○○(僕)の初体験奪っちゃったー」と彼女は喜んでいました。 僕は「良かったね、ありがとう」と言いましたが、かなり複雑な気持ちでした… 彼女が非処女ではなかったからです。 別に処女が好きだということではありません! 大好きな彼女だからこそ、初体験を僕でして欲しかったです! ただそれだけのことですが、すごく落ち込んでしまいます。 僕以外の他の誰かと性行為をしたと思うだけで落ち込みます(複数人と性行為した模様)。 しかし、過去は変えられないし、過去があっての今の彼女だと思っています。 過去を考えるくらいなら、これからの2人のことを考えようと思っています。 でも、どうしてもやりきれない複雑な気持ちがあります。 彼女は、今までで僕のことを1番好きだと言ってくれます。 本当に幸せそうな顔をしてくれます。 僕も今の彼女が1番好きでこれからもずっと一緒にいたいと思っています。 でも、やっぱり初体験は僕じゃないんだと思ってしまいます…。 僕が落ち込んでいると彼女も落ち込むので なるべく考えないようにしたいのですが、頭から離れません… こんなことで悩んでいる僕は本当に小さな男だと思いますが 僕にとっては大事な問題なのです。 これからも彼女とずっと一緒にいたいし、別れる気はありません。 お互い過去を越えられるように努力しています。 心から笑いたいと思うので、この問題について どのように考えれば、前向きになれますか? 厳しい意見でも何でも良いので、よろしくお願いいたします。

  • 処女の必要性

    僕は高校三年です。 現在八ヶ月弱付き合っている彼女がいます。 その関係についての質問をしたいと思います。受験生なのにそんなことに体を突っ込んでいるのは論外と言う方は、この時点でやめてください。 その彼女は僕の友人の彼女でした。友人と一年付き合っていたんですが、あるとき彼女が僕に相談してきました。(僕自身その時異性としてみていませんでした。)そして数日後彼らは別れ、僕と彼女は頻繁に話すようになり、互いに好意を寄せ合い始め僕が交際を申し出ました。 そして今まで順調に交際も進んできたんですが、僕の中では彼女が友人と初体験を済ませたという悩みがありました。しかし、僕は彼女を愛する気持ちと劣等感から何度か性行為をしました。 それでも劣等感などの感情が消えず悶々としていました。 彼女自身は過去に後悔しないというし、僕が初めてが良かったなんて思わないかと思ったりしていました。 するとここ最近彼女は、前付き合っていた友人より、僕の方を深く愛していると言うようになりました。 最初は嬉しかったんですが本当にそうなのかと訝しげに思うこともありました。 しかし日がたつにつれ僕がどれだけ愛されているかが彼女の行動からわかるようになり、また共通の友人からもそう思ってよいと聞きました。 そして昨日彼女から「私が汚い気がする。初めてがあなたであればいいのに。あなたと性行為をした後はすごく綺麗になった気がする。でも少ししてお風呂に入れば汚くなる気がする。」と打ち明けれました。 そして後悔などしないと断言した彼女は初めて後悔したといいました。 僕はそういってもらえることですべてが報いられると思っていました。しかし以前まだ彼女が処女じゃないことに僕は劣等感がでます(僕はキスも彼女が初めてです) 頭の中ではsexだけが交際の全てではないと思いたいのです。しかし悩みます。今彼女を好きという気持ちは変わりません。しかし、何かあってこと切れそうでコワいです。(以前は彼女が悪気もなく~~に行ったと過去の話をするので)。それでも、彼女はそれ以外はすばらしい人間です。できる限りより添いたいです。 こんな僕はどうすればよいのですか?? また色々アドバイスがほしいです。こんな人間ですがよろしくお願いします。

  • ここでこういう質問していいのかな・・・?

    彼女が元彼に付き合ってすぐ性行為をされて処女を奪われ、すぐ別れたらしいのですが、処女膜が無くなるのは1回やっただけで無くなるのでしょうか? あと、まだ彼女の性器を見たことが無いのですが、性行為をよくやっている性器は形が変わるのでしょうか?もし、形が変わるのであれば彼女に聞きたい事があるので、どのような形なのか教えてほしいです。

  • 処女じゃないと駄目ですか?(男性の方・長文です)

    はじめまして。28歳女です。 私には現在付き合って1年になる彼氏(33歳)がいます。 私の初体験は25歳の時です。相手は共通の趣味を持つメル友(41歳)でした。 初めはメル友でしたが、実際に何度か会ううちに好きになってお付き合いしました。 彼とはエッチをするつもりはなかったのですが、雰囲気に流されるままにしてしまいました(これは私もちょっと浅はかだったと思っています) 結局は遠距離ということもあり、エッチはたったの2回、しかも初めての時は本当に痛くて半分くらい挿入してすぐにやめてくれました。 その後、彼とは考え方の違いなどで別れ、私はもう男の人とは付き合いたいと思えず、2年くらいフリーでした。 今の彼は私からお付き合いしたいと思わせてくれた人で、相性もピッタリで彼もとても愛してくれるので本当に幸せです。 しかし、彼とは今まで表題の件で3回ケンカ(言い争い)になりました。 彼が気に入らないのは2点、私が処女ではないことと、初体験の相手がメル友、しかもおじさん(40歳以上の方に失礼ですが)だということです。 彼に言わせると、私のことが本当に好きで愛しているからこそ、余計に処女ではないということが嫌だと言います。 私が悪いと責められたこともありました。 言い争いのきっかけは、彼が何気なく「私が処女ではない」ことを連想させる発言をして、私がそれに噛み付くパターンで、彼はその度に「もう二度と言わない」と言ってくれるのですが、その後もちょっとしたことから言い争いになってしまいました。 私は処女じゃないと言われる度に、「それなら貴方好みの処女の人を探してその人と付き合えばいいでしょう」と泣いてしまいます。 私に処女性を求められても、絶対に彼の欲求を満たしてあげることは出来ないのです。 彼は、今の時代この年齢(28歳)で処女は少ないだろうし、もしいたとしても私のように自分にピッタリくる女性はいないと思う、だから諦めるよと言います。 私は、処女ではないことを除いては彼にとって最高の女性だそうです。 今の彼との初めてのエッチの時とても痛がったので、彼に問い詰められて元彼のことを言ってしまいました(内緒にしておけば良かったと後悔しています) 今の彼と付き合う前は、元彼との初体験について私自身は後悔していなかったのですが、今の彼のことは本当に愛しているので、彼に言われる(責められる)度に罪悪感でいっぱいになります。 彼のために取っておけば良かったと、いつも思い出しては胸が締め付けられる思いです。 友人に相談したところ、そんな器の小さい男とは別れた方がいい!と言われましたが、私はやっぱり彼を愛しているので別れることは出来ません。 ただ、彼は今まで遊びを含めて何十人もの女性と体の関係を持ったらしいのですが、私には処女性を求めるところは自分勝手だなと思います。 皆さんはやはり彼女には処女性を求めますか? 私は求められてもどうにも出来ないし、でも彼とは別れたくないし、ほんとに苦しくて頭の中がぐちゃぐちゃになります。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 初体験時の痛みの軽減

    21歳男です。20歳の彼女と交際しています。 彼女は処女で、今まで何度もベッドに入り性行為を試みましたが、 挿入時に非常に痛がってしまい、上手く初体験を済ませてあげることができません。 (今までに4度ありました) あまりに痛がるため、挿入は行わず、お互いにオーラルセックスで事を済ませるのが 当然のようになってきました。 挿入前は胸への愛撫を主とし、なるべく緊張させないようにと努力はしているのですが、 いざ挿入となると非常に怖がり、ゆっくりと挿入しようとしても足をきつく閉じ、 痛いと泣き叫んでしまいます。 (性器に触れられること自体を怖がる風でもあります) お互いに一つになりたいという気持ちはあるのですが、これだけ痛い思いをさせてまで 性行為をしたいとは思いません。 可能な限り痛みを軽減させて、いつか初体験を成功させたいのですが、 どうにか楽にさせてあげる方法は無いでしょうか。 また、もしかして未成熟なのではという可能性も考えたのですが、 成人しても未だ未成熟という可能性はあるのでしょうか?

  • 元カレとの日々や性行為を思い出しますか?

    私には付き合って2年の彼女がおり、将来は結婚も考えております。(お互い26歳です。) ですが、最近彼女と元カレのことで色々と嫉妬をしてしまいます。 今の彼女とは元々友達で、彼女にまだ彼氏がいた時から相談相手として色々話をしていました。 相談内容としてはその彼はお互い初めての恋人だったのプラス中々ひどい彼氏で性行為が下手、雑、自分がいければそれで良い、という人で何年たっても行為の度に痛かったそうです。 なので彼女が我慢できずしたくない時があって拒んでも不機嫌になって空気が悪くなるので、 渋々了承していたそうです。(かなりの早漏なのでなんとか我慢できたとも言ってました) ただ彼女は真面目で他に特に出会いもなかったので、その彼と5年以上の付き合いを続けてました(休みが合わず月に2、3回しか会わなかったので続けられたと言ってました) 私もその彼とは知り合いで、性格や容姿を知っていますが彼女にはもったいない人でした。 それからしばらくして、私は彼女から好意をもってもらい彼氏と別れ、しばらくしてから私と交際を始めました。 私の方は過去の交際人数もそれなりにおり、行為も上手かはわかりませんが、少なくとも痛い思いはさせてないですし、 彼女も初めて絶頂を経験してくれたり、私との好意は拒むこともなく順風満帆に交際を続けてきました。 彼女からも生まれて初めて人を好きになって自分からそばにいたいと思えたと言ってくれてます。 ですが、交際をしていく内に彼女の記憶の中に元カレがしっかり残っているのではないかと不安になりました。 今まで私はその人の過去に対してそんなにこだわりは無い方でしたが彼女に関してはかなり感じてしまいます。 なので女性にお伺いしたいことは、 ・今の彼と満足のいく恋愛ができている時でも常に元カレを思い出しますか? ・また性行為中にふと元カレを思い出しますか? 正直、彼女に何人過去恋人がいようと、今私と交際しているときに元カレのことを記憶に思い出さなければ気にしません。 ですが、男はどうしてもちょいちょい昔の彼女を思い出してしまいます。 ですので、女性はどうなのかぜひともご意見をいただければと思います。

  • 付き合う前の性行為とその後の恋愛について・・・

    二十歳の大学生です 私は高校1年生の時から、その場の雰囲気に流されて性行為をしてしまいます。 処女だった頃にラブホテルに入ってしまうことが2回、他にも車の中でお互いに触るなどをしました。 いずれも挿入はしたくなかったのでしませんでした。 初体験の相手も、まずそのようなことがあり、その後付き合うことになり、何週間か後に初体験をしました。 そして今回も一昨日に付き合う前ですが性行為をしてしまいました。 生理だったので挿入は拒みましたが、そうでなければしていたと思います。 とても素敵な男性で夢中になっていました。 私はこのように貞操観念が強くなくて、いい雰囲気になるとその場にのまれやすく、 友人に「あなたは場に流されやすいから気をつけなよ」とアドバイスを受け納得しても尚、 性行為をしてしまいます。 多分さびしがりで性欲も強く、触れ合いや刺激を求めているからだと思います。。 もう癖のようになっていて、これが私なのかと思っています。 (ですが例えば「コンドームはつけなくていい?」と聞かれたら絶対にダメだと伝えるし、 つけないようであれば絶対に中断します) このような私ではいけないと思うのですが、中々直せていないでいます。 後悔しないよう今後の行動はしっかり考えていき、もうしないという気持ちを今強く持っています。 客観的に見て、私の性に対する行動はどう思いますか? また、今回会った男性ともっと仲良くなりたいと思っているのですが、 付き合う前に性行為をしてしまったのでどうしたらいいのか悩んでいます。 彼は性行為は付き合う前でも後でも気にしないそうなのですが、私が少し気にしているので…。 軽い女だという気持ちを、彼が潜在的に思っている気がして 性行為を付き合う前にしてしまった恋愛を、どのようにしたらうまくいきますか? 気を付けることなどあれば教えていただきたいです。

  • 【長文】私のせいで彼氏が悩み続けています

    ずっと悩んでいて、少しでも助けて欲しいので詳しく書くので長文になります。 彼とは1年以上の付き合いがあり、結婚も考えているのですが、私は元彼と初めての性行為をしたのが原因で今の彼が 「汚い。(私の)価値なんてない。」 「もう嫌だ。死にたい。誰か俺を殺して。」 と、度々言うことがあり、私のせいで苦しんでいる彼に何も言えません。 ちなみに、元彼と付き合っている時の私の立場は『浮気相手』でした。そのことを全く知らないまま私は元彼と付き合ってしまい、その時の元彼の彼女さんと私はとても仲がよく、私と元彼とその彼女さんで話をすることも結構ありました。私はずっと元彼と一緒にいるつもりでした。もし自分が浮気をしたらどんな罰でも受ける、死んでもいい、そのくらい決心は固かったです。元彼もずっと一緒にいよう、と言ってくれていました。長い交際の上、一生の覚悟をして、私は元彼に処女を捧げました。しかし、数ヶ月後に突然振られました。もちろん、反論しましたが、ごめんの一点張りで、その時の私はほかに彼女がいたなんて思いもしませんでした。そして別れてから数ヶ月後に元彼の彼女さんと仲良く話しているときにその事実を知り、一晩中泣き明かしました。 今の彼氏はとても優しくいつも気遣ってくれるし一緒にいてすごく楽しいし幸せなのですが、月1のペースでもう嫌だ、つらいといってきます。彼の気持ちも彼ほどではないけれどすごくわかっているつもりです。私はいつも元彼とのことを後悔し続けているのですが、この話題を彼から振られるたびにいつも以上に後悔という感情が強くなり、ずっと耐えていても耐え切れず彼の前で泣いてしまいます。そして泣いている自分に対して、私が泣くとこじゃないだろ、私以上に彼の方がつらいはずなのに、と心の中で責めています。 いろいろ言われた後は彼はいつも寝てしまいます。 こんなやりとりを1年以上も続けていて、彼もこんな悪循環早く脱出したい、と言っています。私も同じ気持ちです。 彼には元彼のことを少しだけ話したことはあるのですが、聞きたくないと強く言われてから詳しく話せていません。でも彼に、自分のことを責めちゃだめ、といわれるので多分わかってくれていると思います。 私も彼もお互い本当に大好きで愛し合っています。お互い離れたくはありません。 でも、つらい、苦しいといわれると私はいつも頭に離れれば済むことじゃないか、という考えがよぎってしまいます。 私も言われるたびかなり心にドスッとくるものがあり、その感情?に押し潰されそうになります。 彼は物事を深く深く考えてしまう癖があり、私と元彼とのこともいつも考えているそうです。なので時々感情が爆発してしまいます。その上、彼は誰かに相談をする、ということができません。小さい頃から誰かになにかを打ち明けるということができない体質らしいです。 私たちの悩みに応えてくれる方、どうか助けてください。お願いします。

  • 彼氏との性行為について

    彼氏との性行為について質問です。 私と彼は年が4つ離れていて彼が社会人、私が学生です。今、交際して8ヶ月くらいで、こないだ彼の誕生日に2回目のHをしました。彼はとても私のことを大切に扱ってくれて凄く幸せなのですが…生々しい話になりますが、彼のものが大きいのか、性行為の次の日にお腹に生理痛の様な痛みがあります。行為中はとても気持ちいいのですが…前戯もたくさんしてくれて、分泌液も多い方です。私は処女だった訳ではないですし、子宮に当たってしまって炎症がおきているのでしょうか?その場合、病院へは行ったほうがいいですか? また、彼は私との行為中にいったことがありません…。口でも一生懸命しているつもりですが、反応してはくれてもいってはくれず…。〇〇が悪いわけじゃないから気にしなくていいよとは言ってくれますが、私だけ気持ちよくなってもなんだか申し訳ない気持ちです。二人で気持ちよくなるためにできることはありますでしょうか…。回答お待ちしてます。

  • 人と比べて焦ってしまうし、無気力になります。

    20代後半・女です。 ここ最近、順調に幸せになっていく友人が増えてきました。(結婚・妊娠・出産) 少なくなった会っての近況報告でもそんな感じですし SNSでそのことが分かることもあります。(特にfacebook) その話を聞いたり、ウォールを見る度に 自分は何をやっているのだろう…と半端なく落ち込んでしまいます。 私自身は付き合っていた彼に振られ、失恋。 その後、出会いすらなく、仕事も非正規なので安定もしていません。 それ以外にも生きるってしんどいなーとかつらいなーと思うことが重なりまして 落ち込んでもう死にたい…消えたい…ってなっていた時に元彼には 「明日なにが起こるかわからない。」と言われ (本人は励ましたつもりのようで、落ちこんでいる私にまた顔を上げて笑ってほしいと言いました…) (元彼には新しい彼女がいて幸せにやってるからこその、上から目線&余裕なのでしょう) 友人にも「人生なにが起こるかわからないよー」と言われ 母には「こんな世の中だし今日一日無事に生きられたらそれで良し」と言われ…。 今でこそあまり死にたいとは思わなくなりましたが なんというか、生きる意味みたいなものが見いだせません。 たのしいこと、おもしろいことも特にありません。ただただ無気力なのです。 ここ2年ほどずっとそんな感じです。 「何が起こるか分からない」って、何も起こらないじゃないかって。思います。 ある意味それが幸せなことかもしれませんが…。 何かアドバイス等あればよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • B’s Recorder 17 ダウンロード版でDVDの焼きこみができない問題について教えてください。
  • DVDミレルで再生できない問題が発生しています。B’s Recorder 17 ダウンロード版のメニューでDVDビデオの作成を試みましたが、ファイルの対応エラーが表示されました。
  • MP4やMPEG2形式のファイルを試しましたが、どちらの形式でもDVDの作成ができませんでした。解決策を教えてください。
回答を見る