元カレとの思い出と性行為についての彼女の感想

このQ&Aのポイント
  • 彼女と元カレの関係や性行為についての嫉妬
  • 彼女が彼氏との性行為について我慢し続けた理由
  • 現在の彼女との関係における元カレの記憶と性行為中の思い出
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレとの日々や性行為を思い出しますか?

私には付き合って2年の彼女がおり、将来は結婚も考えております。(お互い26歳です。) ですが、最近彼女と元カレのことで色々と嫉妬をしてしまいます。 今の彼女とは元々友達で、彼女にまだ彼氏がいた時から相談相手として色々話をしていました。 相談内容としてはその彼はお互い初めての恋人だったのプラス中々ひどい彼氏で性行為が下手、雑、自分がいければそれで良い、という人で何年たっても行為の度に痛かったそうです。 なので彼女が我慢できずしたくない時があって拒んでも不機嫌になって空気が悪くなるので、 渋々了承していたそうです。(かなりの早漏なのでなんとか我慢できたとも言ってました) ただ彼女は真面目で他に特に出会いもなかったので、その彼と5年以上の付き合いを続けてました(休みが合わず月に2、3回しか会わなかったので続けられたと言ってました) 私もその彼とは知り合いで、性格や容姿を知っていますが彼女にはもったいない人でした。 それからしばらくして、私は彼女から好意をもってもらい彼氏と別れ、しばらくしてから私と交際を始めました。 私の方は過去の交際人数もそれなりにおり、行為も上手かはわかりませんが、少なくとも痛い思いはさせてないですし、 彼女も初めて絶頂を経験してくれたり、私との好意は拒むこともなく順風満帆に交際を続けてきました。 彼女からも生まれて初めて人を好きになって自分からそばにいたいと思えたと言ってくれてます。 ですが、交際をしていく内に彼女の記憶の中に元カレがしっかり残っているのではないかと不安になりました。 今まで私はその人の過去に対してそんなにこだわりは無い方でしたが彼女に関してはかなり感じてしまいます。 なので女性にお伺いしたいことは、 ・今の彼と満足のいく恋愛ができている時でも常に元カレを思い出しますか? ・また性行為中にふと元カレを思い出しますか? 正直、彼女に何人過去恋人がいようと、今私と交際しているときに元カレのことを記憶に思い出さなければ気にしません。 ですが、男はどうしてもちょいちょい昔の彼女を思い出してしまいます。 ですので、女性はどうなのかぜひともご意見をいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ほとんどの女性にとって元カレというのは、ただの過去の出来事以外の何物でもありません。 そりゃ記憶喪失にでもならない限り思い出したりすることもありますが、懐かしく思うわけでも切なくなるわけでもありません。 ましてや今彼とうまくいっているのであれば、使い古した消耗品と同じようなもんで、何の思い入れも価値もありません。 私なぞは、元カレなんて「キモッ」というところばかり思い出し嫌な気分になるばかりです。 残念ながら女という生き物は男性と違い、情緒的でもなんでもないのです。 ですから、元カレに嫉妬など無駄な話です。 自信を持ってください。

その他の回答 (1)

回答No.2

男ですがコメントさせていただきます。 女性はNO.1の方がおっしゃるとおりです。そのため、今”愛している”と言っても ほかにいい男ができれば、”ただの屑男”としてしか見てもらえません。 結局、自分さえよければいい生き物です。

関連するQ&A

  • 妻に元彼との性行為を再現してもらいました。

    過去の異性との性行為がどんなだったかを人に話したり再現したりすることは、過去の相手のプライバシー(性行為)を晒すことになるので、してはいけないことなのですか?ネットなどに画像や動画を晒したら違反でしょうし、事実無根の情報を流したら名誉毀損で訴えられると思いますが、男たちが今までやった女達の事を酒の肴にしたり、女だって、それまで寝た男たちの品評会をしたり(聞いた話によると男より女のほうが下品な内容や表現をすると のこと)などは法律では禁止されてませんよね。 公の場でなければ、過去の異性との性行為を露わにしても自由じゃないですかね。二股かけて、それを正当化する今時の女達より、ずっと罪が軽いと思いますが。 ちなみに、僕がこれまで関わった、過去の異性との性行為の暴露はこんな感じです。これは、違反行為ですか? (1)妻に元彼の腰の動かし方を再現させる。 元彼の写真を見せてもらった後、僕が妻の役になり、妻が元彼の役になる。具体的には、股を開いた僕の上に妻が重なり、元彼の腰の動き(動かし方や速さ)をソックリに再現してもらう。果てる時の顔はどんな表情だったか、どんなうめき声だったか、解説してもらう。 僕は妻の元彼(イケメンでスポーツマン)の顔を思い出しながら、いつもこうやって妻の中に溜まり溜まった若い体液をほとばしらせていたのかと認識する。そいつは、今、近所の公共施設に勤務している。自分の性行為をまさか元カノに暴露されているなんで夢にも思ってないだろう。 (2)妻が元彼と交わる時の姿を再現してもらう。妻の顔にアイマスクを付けて僕の顔が見えないようにして僕のことは100パーセント忘れてもらい、元彼と絶頂感を迎える時の妻の反応を出来るだけそのまま再現してもらう。結果はこうだった。いよいよ絶頂感を迎える時、妻は両足を僕の腰に回し両足で僕の腰を抱きしめるようにして達した。アソコの結合を確かなものにして、元彼と一つになった時の喜びを妻は再現してくれた。ちなみに、行為の最中に両足を僕の腰に回すなど、僕との行為の時には一度もなかった。元彼と一つになる時の妻の定番だったのだろう。

  • 彼氏との性行為と過去の付き合い経験について。

    彼氏との性行為と過去の付き合い経験について。 20歳の新社会人です。 18歳の時に付き合っていた27歳の人と初めて性行為をしたのですが、まともに挿入ができたのは1回きりで相手もその年まで童貞だったこともあって向こうのひとりよがり…というか相手のことを考えない性行為ばかりで嫌気がさしてしまい半年ほどで別れてしまいました。 去年の5月から昔からの友人お付き合いを初めて、親同士もとても仲良く彼とも仲良いです。 ですが、付き合って3ヶ月くらいの時に彼氏と性行為をすることになりました。 彼も元彼と同じく童貞だったため、なかなかいけなかったり、恥ずかしがってたりしててなんとかリードしようと思っても途中で萎えたりしてしまいます。 最初のうちだししょうがないか、と思っていたのですがそれは付き合って1年経った今でも変わらず… どうにか上手く出来ないかと思い、「気持ちいいところない?」とか聞くのですが「わからないけど今も充分気持ちいい」と言われてしまい私もどうするべきか謎です。多分彼氏は1人でする時ので慣れてしまっているからだと思うのですが…。 彼と一緒にいるのは楽しいのですが他に彼氏の嫌な部分とかが見えてきてしまっていて、どうしたらいいのかなと悩んでいます。最近は性行為じたいしてないのですが、彼はしたそうな雰囲気です。 正直私としては「どうせいかないなら…中折するなら…」とか思うとしたくなくなってしまいます。 上でも書いたように、一緒にいたら楽しいですし仲が悪いわけではないですが彼氏からも「同棲しよう」なんて話も出ています(私が新社会人ということと、彼も転職したばかりなのと私が悩んでいるため保留にしておいています) 多分こんなに迷うなら別れた方がいい…とも思っています。 別件ですが、ネットで知り合った男性と仲良くしていて来週初めて会う予定だったりします。(好意はないですが) 悪い事だとはわかっていますが、それはそれで割り切って考えるべきなのか、私はこれからどうすれば良いのでしょうか…? 拙い文ですみません。助けてください。

  • 性行為のあとって…

    付き合って間もない彼氏がいます。 今までの元彼 (数人ですが皆、期間は それなりに長く 2~4年の交際)には 言われたことがなかったんですが 現在の彼氏に、性行為の後 必ず膣内を洗浄するように、と言われました。 今まで、そういう事を気にした事はなかったし 「洗わなきゃダメ!」って人もいなかったので 気にした事もなかったし、大汗をかかない限りは そのまま眠るのが普通だと思ってました。 もちろん、お風呂に行かなかったからと言って 病気になったことはありません。 だから尚更、「洗わなくても平気」だと思ってました。 一般常識として、性行為の後って みなさん洗浄されてるのでしょうか。 (シャワーの水圧で膣内を流すとか  専用の洗浄水を使うとか) 彼氏は、肌が弱いこともあって 必ず行為の後、すぐ お風呂に行きます。 私は 眠気が襲ってくるので つい寝てしまうのですが 「男の性器には雑菌がすごいんだから」 「(私の)おりもの?の臭いが違う時がある」 「病気になられるのが心配で仕方ない」等々 すぐ寝てしまう私 昨日、そのことで叱られました…↓ 彼氏自身に、以前(元カノさん達)、性病になったとか そういう経験があるのか 聞いたら 「ないよ。洗わせてたから」と。 私は身体の仕組み上、 自然な洗浄の意味も兼ねて 「おりもの(酸性)」が出るのだと思ってたのですが 間違いですか? 行為をする・しない別にしても 膣内洗浄は 頻繁にするべきなのでしょうか? 正直、行為をした後に お風呂に行くのも しんどいのですが…(汗) かなり強く言われるので、 どうしても納得できる理由が欲しいのです…。 できるだけ たくさんの方からの アドバイス、経験談、ご返答を望んでおります。 どうかどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m (深)

  • 自慰をしたら濡れるのに性行為時に濡れません。

    挿入がうまくできないことで真剣に悩んでいます。 当方20代女性です。今までの男性経験は一人で、1年ほど付き合ったのですがお互い処女童貞同士で別れるまで挿入がうまくできませんでした。 そしてまたしばらく期間が開いて違う男性と交際を始め (その男性は過去に何人かと経験があるそうです)、 先日性行為をしたのですがやはりペニスをすべて挿入することができませんでした。 亀頭の部分までで限界で、先に進むことができません。 今まで経験したことの無い、思わず泣き叫んでしまうくらいの激痛なのですが、 処女喪失の痛みはこんなものなのでしょうか。 恐らく膣内が濡れていないので激痛が走るのでしょうが、(対策としてローションは使っています) 性行為時にあまり濡れないのです。 気持ち良い、よりも痛いと感じてしまい、わずかにしか濡れません。 もちろん性行為時にイったこともありません。 しかし自慰をするときはスムーズに濡れます。(クリや乳首を刺激しています。イったことはないです。) セックスになると緊張してしまう部分が大きいのでしょうが、以上のことで性行為の良さを味わったことがありません。 元カレともそれが原因で度々トラブルになったりしていました。 挿入を試みると失敗→彼氏不機嫌→私がフェラして出してもらう というのが大体の流れでした…。 私自身が自分を盛り上げようと声を出してみたりするんですが、 濡れないので「演技してんの?」と言われたり。 1年以上挿入ができなかったので元彼への罪悪感も募り、挿入へのプレッシャー、ベッドの上での緊張、そしてまた入らず といった悪循環で性行為を始める雰囲気になるとお腹が痛くなったりもしました。 割りきって諦めてしまえばいいのですが、ややこしいことに自分自身性欲は人並みにあり、 自慰は頻繁にしています。自分でやると濡れて気持ち良いのに誰かにされると濡れないのがまた悲しくなってきます。 今できた彼氏のことが本当に好きなので、なるべくスムーズに挿入をして、 性行為の楽しみを知りたいと思っていますし、元カレのようにがっかりされたくないです。 なので ・挿入をスムーズにするために私が、相手側の男性がやるべきこと ・処女喪失時の痛みについて(耐えられない激痛を軽減する方法)のアドバイス ・自慰をするときは濡れ、セックスのときは濡れないことへのアドバイス ・セックスに対する考え方へのアドバイス などありましたらお教えください。 インターネットサイトなどで調べると、女性が自分で指を入れて慣らすことが大切だとよく書いているのですが 先日挿入がうまくいかなかったことでナーバスになっており性欲があまり出てこず、 触ろうという気があまり起きてきません。(こんなことを言っていてもだめなのですが…。) これ以上男性側に失望されたくないです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。乱文失礼しました。

  • 「元彼に愛されてなかったんだね」

    それなりに長く付き合っている彼氏が居ますが ふとした時にお互い過去の恋愛をします。 別に「元恋人が忘れられない」と言うのではなく 「前付き合ってた人とここでこんな喧嘩をした」 など嫌な思い出を語ります。 そうすると決まって彼は 「元彼に愛されてなかったんだね」と言ってきます。 彼も元カノの話をしてきますが私は 「ふーん」とか「へー」など言ってます。 ヤキモチは妬きません。 元彼とは最終的に別れたし 今更どうでもいいけど 今彼が元彼の事を「愛されてなかったんだね」何て言いますか? 今彼はヤキモチ妬きなのでしょうか?

  • 性に関するトラウマ

    性に関するトラウマがあります。それは初体験の思い出がよくないからです。元彼は体目当てだったらしく避妊してくれず、自分本意の性行為でそれにより行為をすることに恐怖を感じるようになりました。 今その元彼と別れ新しい彼氏と付き合っています。彼は優しくいい人です。彼とはまだ性行為をしていません。その彼と4月あたりに旅行に行こうという話になりました。旅行に行くとなると少なからず男性はそういうことを期待すると思います。しかし過去のトラウマにより性行為をしたくありません。私は純粋に彼氏と旅行がしたいだけなんです。彼は旅行に行く気満々で今更断れません。旅行に行ってそういう雰囲気になって断ったらショックを受けますか? その時に性行為をしたくない理由を話せば大丈夫でしょうか?どのタイミングで話を切り出せばいいかわかりません。

  • 性行為について質問です。

    性行為について質問です。 知り合いが「前戯の経験はあるけど、本番行為をしたことはない」と言っている人がいるのですが、その人は今まで4人の男性と交際してきて、そのうち2人とエッチな雰囲気になったものの前戯までで本番行為は一切しておらず、いわゆる処女だといいます。男性って前戯をしてしまうともう我慢ができなくて最後までやってしまうのではないでしょうか?本当に好きな子相手でその子が「痛い」などと言ったり、拒んだりすると我慢できるのでしょうか?

  • 彼との性行為について

    私は付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 私が高校三年生18歳で彼が大学3年生21歳です。彼がもし警察などにバレたら大変だからという理由で私が大学生になるまでは性行為はやめようと言われています。私もそれは納得していました。しかし、一年前にも高校生と付き合ったことがあるらしく、その時はその子の家で性行為をしたそうです。それを聞いて、警察にバレるからという理由で性行為をしないというわけではないのかなと思ってきました。私の体に魅力がないんでしょうか。一様今までの元カノたちよりも長く付き合ってはいます。 なぜ、しようとしないかわからなくて意見を聞きたいです。 わかりにくい文章ですみません🙏

  • 性行為について

    私は、男性のものをなめたりまた、自分のものをなめられたりすることについて汚いというイメージしかなく、 結婚しても入れるだけという夫婦っているんですか? また、どうしたらそのような行為をきれいだと思えるのでしょうか。 私は高1の女性ですが、周りは性のことに凄く興味があるみたいで、初体験ももう終わっている人が多いです。 でも、私は性行為に対して凄く不安というか、不満もあり、将来結婚をしてから、その相手としかしたくないです。 でも、今は彼氏が出来たら性行為をする人が多くて、私はキスも嫌です。 やっぱり、性行為をさせてくれないキスもダメな彼女は冷めてしまいますよね‥? 嫌と言ったら喧嘩になるし、私には彼氏も出来ないんでしょうか? また、男友達に28歳くらいになっても未経験の人がいたら面倒だし引くと言われましたが、面倒なのですか?引かれるのですか? 1・2年前は、性行為とかは考えないで、ただ愛したいから自分の子供が欲しいと思っていました。 でも今は、私は可愛くないしスタイルも良くないので、もし生まれてきた自分の子供が可愛くなかったり、自分の思っていた理想の子どもの象(勉強が出来ないスポーツが出来ない内気)ではなかったら愛せる自信がないです。暴力を振るってしまいそうで怖いです。 こんな事を考える私に、将来もし結婚して子供が出来たら愛せると思いますか?

  • 性に消極的、恋愛にも消極的になってしまいます

    こんにちは。私は24歳の女性です。今好きな人がいて、付き合いたい、アプローチしたいと思いつつ、二の足を踏んでしまっています。 原因は過去の失恋です。私は以前2年半他の男性と交際していました。男性からアプローチしてきてはじまったのに、最後は私が振られて終わってしまいました。 理由は、私がどうしても性的なことに積極的になれなかったからです。私はどうしても慎重になってしまい(怖さもありました)彼を拒絶し続け、結局一度も彼の望みを叶えられませんでした。元彼は、頭ではわかっても、寂しかった、恋人になりたかったと最後に言っていました。 こんな経験があったことから、自分からなかなか男性にアプローチできません。好きな人にはドキドキもするし、触れたいなぁという気持ちもあります。でももし付き合ったら性行為もいつかあると知ってしまっているので、積極的に好意を示せないのです。 恋愛したい自分と、その先にあるものを怖がる自分がいてどうしたらいいのかわからなくなってきました。 どんなアドバイスでも構わないので、ぜひよろしくお願いします。