元カレとの思い出と性行為についての彼女の感想

このQ&Aのポイント
  • 彼女と元カレの関係や性行為についての嫉妬
  • 彼女が彼氏との性行為について我慢し続けた理由
  • 現在の彼女との関係における元カレの記憶と性行為中の思い出
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレとの日々や性行為を思い出しますか?

私には付き合って2年の彼女がおり、将来は結婚も考えております。(お互い26歳です。) ですが、最近彼女と元カレのことで色々と嫉妬をしてしまいます。 今の彼女とは元々友達で、彼女にまだ彼氏がいた時から相談相手として色々話をしていました。 相談内容としてはその彼はお互い初めての恋人だったのプラス中々ひどい彼氏で性行為が下手、雑、自分がいければそれで良い、という人で何年たっても行為の度に痛かったそうです。 なので彼女が我慢できずしたくない時があって拒んでも不機嫌になって空気が悪くなるので、 渋々了承していたそうです。(かなりの早漏なのでなんとか我慢できたとも言ってました) ただ彼女は真面目で他に特に出会いもなかったので、その彼と5年以上の付き合いを続けてました(休みが合わず月に2、3回しか会わなかったので続けられたと言ってました) 私もその彼とは知り合いで、性格や容姿を知っていますが彼女にはもったいない人でした。 それからしばらくして、私は彼女から好意をもってもらい彼氏と別れ、しばらくしてから私と交際を始めました。 私の方は過去の交際人数もそれなりにおり、行為も上手かはわかりませんが、少なくとも痛い思いはさせてないですし、 彼女も初めて絶頂を経験してくれたり、私との好意は拒むこともなく順風満帆に交際を続けてきました。 彼女からも生まれて初めて人を好きになって自分からそばにいたいと思えたと言ってくれてます。 ですが、交際をしていく内に彼女の記憶の中に元カレがしっかり残っているのではないかと不安になりました。 今まで私はその人の過去に対してそんなにこだわりは無い方でしたが彼女に関してはかなり感じてしまいます。 なので女性にお伺いしたいことは、 ・今の彼と満足のいく恋愛ができている時でも常に元カレを思い出しますか? ・また性行為中にふと元カレを思い出しますか? 正直、彼女に何人過去恋人がいようと、今私と交際しているときに元カレのことを記憶に思い出さなければ気にしません。 ですが、男はどうしてもちょいちょい昔の彼女を思い出してしまいます。 ですので、女性はどうなのかぜひともご意見をいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ほとんどの女性にとって元カレというのは、ただの過去の出来事以外の何物でもありません。 そりゃ記憶喪失にでもならない限り思い出したりすることもありますが、懐かしく思うわけでも切なくなるわけでもありません。 ましてや今彼とうまくいっているのであれば、使い古した消耗品と同じようなもんで、何の思い入れも価値もありません。 私なぞは、元カレなんて「キモッ」というところばかり思い出し嫌な気分になるばかりです。 残念ながら女という生き物は男性と違い、情緒的でもなんでもないのです。 ですから、元カレに嫉妬など無駄な話です。 自信を持ってください。

その他の回答 (1)

回答No.2

男ですがコメントさせていただきます。 女性はNO.1の方がおっしゃるとおりです。そのため、今”愛している”と言っても ほかにいい男ができれば、”ただの屑男”としてしか見てもらえません。 結局、自分さえよければいい生き物です。