nikoniko951のプロフィール

@nikoniko951 nikoniko951
ありがとう数61
質問数150
回答数47
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
8%
お礼率
38%

  • 登録日2014/02/28
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県千葉県
  • yahoo 知恵袋との併用

    Yahoo!知恵袋からきました。OK wave との併用質問している方は、どれくらいいらっしゃるのでしょうか? 何か、複数ID で気に入らない、回答には食い下がり反論する。自分で自分の質問に回答し、ベストアンサーにする。気に入らない質問には、複数ID を駆使しネガティブ回答を連投する。他人が運営するブログを荒らす。一日中、どこかのサイトで、ぐたぐたやってるようです。こういう人間を公にできないものでしょうか?精神異常者を相手にしてもしようがないのでしょうが。

  • ホテル

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 会うたびホテルでお泊まりしたいと 言われます。これってからだ目的ですか? 私は本当に彼の事が大好きです。 毎日、電話とLINEをしていて 週に1回会えるのが楽しみなんです。 でも会うたびお泊まりしたいって 言われるとやりたいだけなのかな って不安になります。 遊ばれてるだけなのでしょうか。

  • 結局、男女間の友情ということの実情は

    批判を恐れずに言うと、男女の友情というのは、 「互いに内面的に魅力は感じるし共感もできるのだが、 セクシャル(性的)な魅力を感じることができない男女」に関してのみ、 成り立つものでしょう。 しかし、これって、ないことはないでしょうが、稀だと思うのですよ。 実際は、男性か女性かどちらかが、 特に男性の方が次の一歩を踏み出せないでいる、と思っています。 つまり、本当は男らしく告白して白黒つけたいのだが、 もし、それで拒否されると、もうその女性とは遊ぶことが できなくなる。それを恐れているがために、 女性にとっては安全安心な、男性にとってはストレスいっぱいの 友達関係に留まっているというのがほとんどだと思います。 そういうことだから、男性よりも女性の方が、男女間の友情を 信じている人が多いということでしょう。

  • 恋愛でいつも優位でいようとする学校の先生が嫌です

    学校の先生と恋愛関係です。相手の強い希望で友達にも親にも言ってません。念のためエッチな事はした事がありません。 歳が一回り以上離れているため彼がお兄さんか親のような感じで、私のワガママは大体聞いてくれます。 彼はあまりいけてないルックスと性格ですので独身ですが優しいので好きです。私は結婚するつもりは無いです。 私は親にあまり可愛がられた事が無かったので、彼の優しさは下心があったとしても手放せないもので、 彼がいないと生きていけない気がします。 前は彼から可愛いだとか特別だとか言われて溺愛されてましたが、 それで私が調子に乗ってしまったためか、 そうしてくれなくなった代わりに、お前を甘やかさないだとか言って何かにつけて、私が彼にベタ惚れしてるという前提で話します。 のろけている訳ではなく、事実と違うなあって思います。 私の中で彼は無くてはならない存在ですが、嫉妬深く、クラスメイトの異性と話すのを見られると不機嫌になり、その度に私は彼のご機嫌をとらなくてはなりません。 他にも凄い束縛して来て時々囚人になった気がするのです。 私はよく大人びていると言われますが、所詮子供です。 彼は何気にすごく計算高く、勉強家ではありますが、私が彼無しではいられないという心理になってしまったのも全て彼の思い通りという気がして来ました。 最近では私の方がベタ惚れという風に持っていきますが、果たして本当にそう思っているのか計算してるのか分からないし、 全てにおいて私は大人ではないので、目的が分からないです。 私の周りに相談出来る大人が彼以外に一人もいません。 のでここにいらっしゃる大人に聞きたいです。私はどうしたらいいんでしょう。 周りの彼氏がいる友達はみんな楽しそうです。 でも私は彼といても息苦しいのに、失ったら頼れる存在が無くなってしまいます。

  • 家庭環境全て言わなきゃダメでしょうか?

    長文になります。 私は20代後半で、付き合って浅い彼が居ます。 歳もそんなに若くはないので結婚を意識するのですが、私の家庭環境が 複雑な為、理解を得られないのではないかとナーバスになっています。 全て話すのか小出しにしようか悩んでいます。 現状ですが、祖母の家(母の実家)に私と2人で住んでいます(祖父は他界しました) 母親が数年前に無くなり、父親は2人居ます。 1人目は再婚しており、2人目は独り身です。 兄弟は姉がおり、両親は同じです。姉も父もバラバラに住んでいます。 経緯としては、始めに両親が姉と私を子に設け、 離婚し姉は父親に引き取られ、私は母親に引き取られました。 私が一歳くらいの時の話です。その後、父親は姉を連れて再婚しました。 母親も再婚しましたが、私が高校の時にまた離婚し、その後も男性と長年住んでしましたが、 また別れた後、精神も体調も悪くなり、亡くなりました。 母親はとても優しく真面目な人で私に対してお金も手間も惜しまず育ててくれ、 良い母で誇りです。 しかし家庭の環境について悩まされる事が多く母が精神的に異常をきたしている部分も 感じ、私が就職してからは早く離れたいという気持ちもありました。 今も母親が亡くなる直前の事が思い出され恐くなったり、 悲しくなったり、今までのことで嫌な気持ちになったり私自身が不安定です。 こんな状態で彼にどこから説明していいかわからず、 理解を得るのは難しいと思っています。 他に相談する相手がほとんど居ないのでアドバイス下さい。 長くてごめんなさい。