• 締切済み

付き合う前の性行為とその後の恋愛について・・・

二十歳の大学生です 私は高校1年生の時から、その場の雰囲気に流されて性行為をしてしまいます。 処女だった頃にラブホテルに入ってしまうことが2回、他にも車の中でお互いに触るなどをしました。 いずれも挿入はしたくなかったのでしませんでした。 初体験の相手も、まずそのようなことがあり、その後付き合うことになり、何週間か後に初体験をしました。 そして今回も一昨日に付き合う前ですが性行為をしてしまいました。 生理だったので挿入は拒みましたが、そうでなければしていたと思います。 とても素敵な男性で夢中になっていました。 私はこのように貞操観念が強くなくて、いい雰囲気になるとその場にのまれやすく、 友人に「あなたは場に流されやすいから気をつけなよ」とアドバイスを受け納得しても尚、 性行為をしてしまいます。 多分さびしがりで性欲も強く、触れ合いや刺激を求めているからだと思います。。 もう癖のようになっていて、これが私なのかと思っています。 (ですが例えば「コンドームはつけなくていい?」と聞かれたら絶対にダメだと伝えるし、 つけないようであれば絶対に中断します) このような私ではいけないと思うのですが、中々直せていないでいます。 後悔しないよう今後の行動はしっかり考えていき、もうしないという気持ちを今強く持っています。 客観的に見て、私の性に対する行動はどう思いますか? また、今回会った男性ともっと仲良くなりたいと思っているのですが、 付き合う前に性行為をしてしまったのでどうしたらいいのか悩んでいます。 彼は性行為は付き合う前でも後でも気にしないそうなのですが、私が少し気にしているので…。 軽い女だという気持ちを、彼が潜在的に思っている気がして 性行為を付き合う前にしてしまった恋愛を、どのようにしたらうまくいきますか? 気を付けることなどあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• saitama-
回答No.10

あなたは、気が合えば誰とでもセックスをする女になりました。 性の欲望を満たす、手ごろな女です。所謂、使い捨て。 使い捨ての女を大切にする男はいない。年をとって、いつのまにかお古になり誰からも相手にされません。 悲しい人生ですね!

• yonesuke35
回答No.9

>性行為を付き合う前にしてしまった恋愛を、どのようにしたらうまくいきますか?    質問者様は恋愛を長続きさせたいのですよね?  それとも結婚を考えているのでしょうか?   

• tnoo
回答No.8

男性です。 貴女の青春なのです。 貴女の行動を非難するつもりは全くありません。 そして、貴女は今、しっかり気持ちを切り替えて、新たな人生へのスタートを 決意されたのです。 素晴らしいと思います。 この時点で、貴女の過去は「過ぎた事」なのです。 SEXに気をつけていたので、妊娠はしていないようなので安心して前向きな 人生を、そして残り少ない青春を謳歌してほしいと願います。 恋愛のスタイルも変わっていくことでしょうから、最初からSEXありきの恋愛は、 卒業して、これからは貴女の考え通りで進まれる事を願ってやみません。 最後に質問が出ていた、 >性行為を付き合う前にしてしまった恋愛を、どのようにしたらうまくいきますか? 気を付けることなどあれば教えていただきたいです。 回答としては、SEXから始まった恋愛は「心が通っていないので長続きしないでしょう」 悪いけど、このケースに男性は飽きが来ます。 そして、誰とでもSEXする女性を軽蔑の目で見ることになってしまいます。 身体だけの付き合いになってしまい、その内、マンネリ化して男性は離れて行くでしょう! 本当に好きな彼が出来た時は、最初からSEXしないことです。 恋愛の楽しさは、一緒に夢を語り、愛を語り、一緒にいる事が楽しい! それが、最初に始まるのが恋愛感情なのは、知っていますよね。 恋愛のスタートに戻ることも、決意した今の貴女には出来るのですから、一緒にいて 楽しいから始めてみては如何でしょうか・・・ 本当に好きになった時に、始めて結ばれたいと言う素直な気持ちが現れてから愛のある SEXで、一緒に喜びを分かち合う事が必要ではないでしょうか・・・

回答No.7

まぁ、大学生の頃の恋愛なんて皆似たり寄ったりじゃないですか? Hがしてみたい年頃ですし、そういうチャンスもたくさんあるし。 阿吽の呼吸で始まってしまうというのは、一種、若さの特権かもしれない。 ただ、ちょこちょこいろんな男とやってみるのも今しかないからそれはそれでいいのかもしれないけど、そろそろ長く付き合う人もほしいですよね? うーん、今の彼とそうやって始まったのなら、今取って付けたような作戦もおかしいから、まずは、会う回数を確保。それとHもドンドンしていいと思うな。それで次はお料理を作ってあげたいとか、宅飲みをするとか。お泊りを重ねて、同棲か半同棲にもっていけばいいと思うけど。 大学生で同棲や半同棲が多いのもそういうことでしょう?ホテル代ももったいないし、週末同棲でもすれば、ぐっと親しくなるし。 男は上の口と下の口で釣る、引き止めるというのが常道ですよ。

回答No.6

ご質問者様こんにちは。 貞操観念ですか。時代が変われば変わるような価値観なんて気にすることはありませんよ。相手の方を愛し、愛情を与え、与えられるような関係のその先にセックスがあれば二人の関係には十分です(^-^) ただ、ご質問者様は男性のことをよくご存知でないのかもしれませんが、男性が求め、知りたいのは女性の肉体ですね。ですから、その女性と初めてセックスをしたときが男性にとってその女性へ向けられる関心のピークなのです。やがて徐々に関心も薄れる。まあ、これはお互い様ですけどね。ですから、セックスを直ぐにしてしまうのは二人の関係をさらに深められずに、その前に終わらせてしまう可能性が生まれてしまうのです。 その人との初エッチをした後に、その人の態度が冷たく、無関心なものになることは良くあることですが、これは、最大の関心事が無くなったことが原因ですね。男性が持つ女性への肉体への関心は、女性にとって最大の武器になるのです。ですのでご質問者様にはもっとその武器を上手に利用して男性からご自身へ向けられる関心を高めて欲しいと思います。今までは直ぐに相手の方に武器を渡してしまっていたうようなものですからね。もっとお互いを知り合い、理解し合ってからのセックスは、その場の成り行きのセックスよりも数段と素晴らしい経験になると思います。 女性の目的は、その男性を独占して束縛することですね。セックスをすれば妊娠の可能性はゼロでは無いのですから、女性には自分や生まれて来てくれる子供を助け、守ってくれる男性がどうしても必要となると思います。セックスももちろん大事ですが、男性の表面的なものばかりを見るのではなく、その人の持つ責任感や愛情、責任から逃れない勇気をよく観察して欲しいと思いました(^-^) ご参考になれたら幸いです。

• taka-aki
回答No.5

彼を批判せず明るく楽しく元気よくすごして彼に可愛いとこ 見せていればとりあえず彼に憎まれることはないです。 しかし彼に愛されるかどうかは分かりません。 彼が愛するに値すると思うものしか彼は愛しませんから。 > 客観的に見て、私の性に対する行動はどう思いますか? 依存症、ですかね? 性行為は楽しいですが身の破滅まで行くほど度が過ぎるのは どこか自分を大切に思えてないところがあるからかもしれません。 自分を大切に思えてないのに男からは大切に扱われたい ということであればそれはなかなか難しいことです。 また、いろんな男と性行為を楽しみたいということであれば、 同じ考えの男しか一緒にいられませんから彼から特別に 大切にされるということも難しいです。 とりあえず、明るく楽しく元気よく可愛く彼に接していれば 仲良くはなれると思います。

• ikuchan250
回答No.4

あなたは自分を高く売れない性格なので、そういう点では自尊心に欠けます。 好きになった男性には、それはそれとしてよいのですが、相手にのまれては いけません。相手にのませなきゃ。あなたにぞっこんでないとまずいのですよ。 そういう点であなたはかなりの尻軽女で、節度がないです。 簡単に言えば、一度セックスの味を知ってしまったので忘れられないのでしょう。 相手の男性がどのような男性かはしりませんなが、一般論から言うと 都合の良い女になってくれているので、彼があなたの事を心底好きがどうか わからず、一度、極端に距離を置いてみるのも手です。 とはいえ、時間を掛けて相手の意思確認をしても、一度あいてもあなたの尻軽度 を知った以上、素直な交際とはとても思えません。 相手にはまるで売女、簡単に股を開く女、としか映っていないでしょうから。 個人的にはリセットした方が良いと思います。 で、新たな出会いを求めて (1)あなたが新たに好きに男性には、早い段階でこれまでの経緯を話す  もちろん、彼には衝撃的だと思うけど、後で分かった時のショックの方が大きい  ので早い段階の方がよい(お付き合いをお願いします、段階)  当然、受け入れらレない人も居れば、一人や二人は居てもおかしくないよね、  とおおらかな人も居るのでその様な人を選ぶ (2)出会って直ぐ(最低3~4ヶ月)は身体を求めない、また、求める様な男性とは  付き合わない。 (3)(2)の時期が過ぎても軽々には誘いに乗らない。  あなたの最大の欠点は自分を安売りしている(ワゴンサービスの様なもの)  ので、もっと高く売らなきゃ。3~4ヶ月もすれば彼(あなた)のアパートに  行く事はやぶさかじゃ無いけど、初回はキス位で納める。それ以上来るなら  張り倒す位の覚悟が必要(多分、あなたはここで負けて元の木阿弥) (4)(3)の段階から最低1~2ヶ月して、あなたと連れ添う(結婚の意思です)を確認して  (口約束だけ、というのも多いから[Hしたい為に、いい加減な事をいう]  次の段階(おっぱい揉む位まで)を許す (5)基本的にあなたを大事にしている人は(4)ですら、あなたの許可が降りるまで  絶対触りませんから(多分、ドラマ風に言うと、いじらしい位純情,あなたは  そんな人と付き合った事ないのでしょうな)。あなたのようなスパらしい人を  目の前にして、キスした事があるから当然ね次も期待するし、彼の股間は  爆発してもおかしくないのですがねそれでもひたすら我慢する。  おっ倍揉んで良い、というあなたの許可がおりて、そのまま引き倒してHする  のはたやすいけど、我慢する。  何故か、あなたを大事にしたいからですよ。あなたを失いたくないからです。  だから、あなたには自分を安売りして欲しくないのです。 (6)最終的にHは仕方ないと思いますが、やはり責任ある行動=結婚の意思  が確認されるまでして欲しくないです。 今のあなたのは単なる盛りのついた雌猫みたいなものなので、自制心と 自尊心を持って欲しいと思います。このままでは幸せになるとはとても思えません。

noname#205468
noname#205468
回答No.3

こんにちは。 付き合う前にやろうなんて真剣にお付き合いしたいと思ってる相手にしない事だと思います。 しかし、私が言う事も100%ではないのも事実ですが。 私が男なら「この人は流されやすいから今までもそうなのかな?」 …女なら「この人は雰囲気が良ければ今までもそういう事してきたのかな?」 って思います。 もっと自分を大事にしてほしいですね。 万が一妊娠してしまったらどうしますか? 避妊しなくても途中でやめるからって言われてOKして最後までされたら? 保障はありませんよね? 中絶するのも大変、周りに迷惑もかけます。 1番傷つくのはanagorianさんですよ? 今後お付き合いするなら、半年はペッティングぐらいで我慢して下さい。 彼がしないと嫌だって言うなら、もうただの性欲だけです。 あなたの事など考えてない事が分かるので、その時は別れて下さい。 自分を守るのは自分しかいません。

回答No.2

>性行為を付き合う前にしてしまった恋愛を、どのようにしたらうまくいきますか?  深く考えすぎですよ。この恋愛相談でも、付き合う前に性行為をしてしまったとかいう相談  が多くありますが、別に付き合う前に性行為をしても、相手の人とうまくいけば何も問題は  ないですよ。  よく軽い女とか書いてありますが、相手が遊び人ではない限りそうは思わないと思います。    だけど病気をもらう可能性は高くなりますので、コンドームは絶対につけて下さい。それは、  夫婦でない限り、最低のマナーです。  普通の恋愛関係で構わないと思います。ただ、相手があなたを体だけを求めてくるのなら、  それは、普通の恋愛ではありませんので、諦められたほうがいいです。  

noname#200051
noname#200051
回答No.1

あなたがエッチをしたいだけですね。無理やり中だしされる可能性も有りますね。