• 締切済み

付き合う前の性行為とその後の恋愛について・・・

二十歳の大学生です 私は高校1年生の時から、その場の雰囲気に流されて性行為をしてしまいます。 処女だった頃にラブホテルに入ってしまうことが2回、他にも車の中でお互いに触るなどをしました。 いずれも挿入はしたくなかったのでしませんでした。 初体験の相手も、まずそのようなことがあり、その後付き合うことになり、何週間か後に初体験をしました。 そして今回も一昨日に付き合う前ですが性行為をしてしまいました。 生理だったので挿入は拒みましたが、そうでなければしていたと思います。 とても素敵な男性で夢中になっていました。 私はこのように貞操観念が強くなくて、いい雰囲気になるとその場にのまれやすく、 友人に「あなたは場に流されやすいから気をつけなよ」とアドバイスを受け納得しても尚、 性行為をしてしまいます。 多分さびしがりで性欲も強く、触れ合いや刺激を求めているからだと思います。。 もう癖のようになっていて、これが私なのかと思っています。 (ですが例えば「コンドームはつけなくていい?」と聞かれたら絶対にダメだと伝えるし、 つけないようであれば絶対に中断します) このような私ではいけないと思うのですが、中々直せていないでいます。 後悔しないよう今後の行動はしっかり考えていき、もうしないという気持ちを今強く持っています。 客観的に見て、私の性に対する行動はどう思いますか? また、今回会った男性ともっと仲良くなりたいと思っているのですが、 付き合う前に性行為をしてしまったのでどうしたらいいのか悩んでいます。 彼は性行為は付き合う前でも後でも気にしないそうなのですが、私が少し気にしているので…。 軽い女だという気持ちを、彼が潜在的に思っている気がして 性行為を付き合う前にしてしまった恋愛を、どのようにしたらうまくいきますか? 気を付けることなどあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

  • saitama-
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.10

あなたは、気が合えば誰とでもセックスをする女になりました。 性の欲望を満たす、手ごろな女です。所謂、使い捨て。 使い捨ての女を大切にする男はいない。年をとって、いつのまにかお古になり誰からも相手にされません。 悲しい人生ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

   >性行為を付き合う前にしてしまった恋愛を、どのようにしたらうまくいきますか?    質問者様は恋愛を長続きさせたいのですよね?  それとも結婚を考えているのでしょうか?   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tnoo
  • ベストアンサー率34% (29/84)
回答No.8

男性です。 貴女の青春なのです。 貴女の行動を非難するつもりは全くありません。 そして、貴女は今、しっかり気持ちを切り替えて、新たな人生へのスタートを 決意されたのです。 素晴らしいと思います。 この時点で、貴女の過去は「過ぎた事」なのです。 SEXに気をつけていたので、妊娠はしていないようなので安心して前向きな 人生を、そして残り少ない青春を謳歌してほしいと願います。 恋愛のスタイルも変わっていくことでしょうから、最初からSEXありきの恋愛は、 卒業して、これからは貴女の考え通りで進まれる事を願ってやみません。 最後に質問が出ていた、 >性行為を付き合う前にしてしまった恋愛を、どのようにしたらうまくいきますか? 気を付けることなどあれば教えていただきたいです。 回答としては、SEXから始まった恋愛は「心が通っていないので長続きしないでしょう」 悪いけど、このケースに男性は飽きが来ます。 そして、誰とでもSEXする女性を軽蔑の目で見ることになってしまいます。 身体だけの付き合いになってしまい、その内、マンネリ化して男性は離れて行くでしょう! 本当に好きな彼が出来た時は、最初からSEXしないことです。 恋愛の楽しさは、一緒に夢を語り、愛を語り、一緒にいる事が楽しい! それが、最初に始まるのが恋愛感情なのは、知っていますよね。 恋愛のスタートに戻ることも、決意した今の貴女には出来るのですから、一緒にいて 楽しいから始めてみては如何でしょうか・・・ 本当に好きになった時に、始めて結ばれたいと言う素直な気持ちが現れてから愛のある SEXで、一緒に喜びを分かち合う事が必要ではないでしょうか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

まぁ、大学生の頃の恋愛なんて皆似たり寄ったりじゃないですか? Hがしてみたい年頃ですし、そういうチャンスもたくさんあるし。 阿吽の呼吸で始まってしまうというのは、一種、若さの特権かもしれない。 ただ、ちょこちょこいろんな男とやってみるのも今しかないからそれはそれでいいのかもしれないけど、そろそろ長く付き合う人もほしいですよね? うーん、今の彼とそうやって始まったのなら、今取って付けたような作戦もおかしいから、まずは、会う回数を確保。それとHもドンドンしていいと思うな。それで次はお料理を作ってあげたいとか、宅飲みをするとか。お泊りを重ねて、同棲か半同棲にもっていけばいいと思うけど。 大学生で同棲や半同棲が多いのもそういうことでしょう?ホテル代ももったいないし、週末同棲でもすれば、ぐっと親しくなるし。 男は上の口と下の口で釣る、引き止めるというのが常道ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ご質問者様こんにちは。 貞操観念ですか。時代が変われば変わるような価値観なんて気にすることはありませんよ。相手の方を愛し、愛情を与え、与えられるような関係のその先にセックスがあれば二人の関係には十分です(^-^) ただ、ご質問者様は男性のことをよくご存知でないのかもしれませんが、男性が求め、知りたいのは女性の肉体ですね。ですから、その女性と初めてセックスをしたときが男性にとってその女性へ向けられる関心のピークなのです。やがて徐々に関心も薄れる。まあ、これはお互い様ですけどね。ですから、セックスを直ぐにしてしまうのは二人の関係をさらに深められずに、その前に終わらせてしまう可能性が生まれてしまうのです。 その人との初エッチをした後に、その人の態度が冷たく、無関心なものになることは良くあることですが、これは、最大の関心事が無くなったことが原因ですね。男性が持つ女性への肉体への関心は、女性にとって最大の武器になるのです。ですのでご質問者様にはもっとその武器を上手に利用して男性からご自身へ向けられる関心を高めて欲しいと思います。今までは直ぐに相手の方に武器を渡してしまっていたうようなものですからね。もっとお互いを知り合い、理解し合ってからのセックスは、その場の成り行きのセックスよりも数段と素晴らしい経験になると思います。 女性の目的は、その男性を独占して束縛することですね。セックスをすれば妊娠の可能性はゼロでは無いのですから、女性には自分や生まれて来てくれる子供を助け、守ってくれる男性がどうしても必要となると思います。セックスももちろん大事ですが、男性の表面的なものばかりを見るのではなく、その人の持つ責任感や愛情、責任から逃れない勇気をよく観察して欲しいと思いました(^-^) ご参考になれたら幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

彼を批判せず明るく楽しく元気よくすごして彼に可愛いとこ 見せていればとりあえず彼に憎まれることはないです。 しかし彼に愛されるかどうかは分かりません。 彼が愛するに値すると思うものしか彼は愛しませんから。 > 客観的に見て、私の性に対する行動はどう思いますか? 依存症、ですかね? 性行為は楽しいですが身の破滅まで行くほど度が過ぎるのは どこか自分を大切に思えてないところがあるからかもしれません。 自分を大切に思えてないのに男からは大切に扱われたい ということであればそれはなかなか難しいことです。 また、いろんな男と性行為を楽しみたいということであれば、 同じ考えの男しか一緒にいられませんから彼から特別に 大切にされるということも難しいです。 とりあえず、明るく楽しく元気よく可愛く彼に接していれば 仲良くはなれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.4

あなたは自分を高く売れない性格なので、そういう点では自尊心に欠けます。 好きになった男性には、それはそれとしてよいのですが、相手にのまれては いけません。相手にのませなきゃ。あなたにぞっこんでないとまずいのですよ。 そういう点であなたはかなりの尻軽女で、節度がないです。 簡単に言えば、一度セックスの味を知ってしまったので忘れられないのでしょう。 相手の男性がどのような男性かはしりませんなが、一般論から言うと 都合の良い女になってくれているので、彼があなたの事を心底好きがどうか わからず、一度、極端に距離を置いてみるのも手です。 とはいえ、時間を掛けて相手の意思確認をしても、一度あいてもあなたの尻軽度 を知った以上、素直な交際とはとても思えません。 相手にはまるで売女、簡単に股を開く女、としか映っていないでしょうから。 個人的にはリセットした方が良いと思います。 で、新たな出会いを求めて (1)あなたが新たに好きに男性には、早い段階でこれまでの経緯を話す  もちろん、彼には衝撃的だと思うけど、後で分かった時のショックの方が大きい  ので早い段階の方がよい(お付き合いをお願いします、段階)  当然、受け入れらレない人も居れば、一人や二人は居てもおかしくないよね、  とおおらかな人も居るのでその様な人を選ぶ (2)出会って直ぐ(最低3~4ヶ月)は身体を求めない、また、求める様な男性とは  付き合わない。 (3)(2)の時期が過ぎても軽々には誘いに乗らない。  あなたの最大の欠点は自分を安売りしている(ワゴンサービスの様なもの)  ので、もっと高く売らなきゃ。3~4ヶ月もすれば彼(あなた)のアパートに  行く事はやぶさかじゃ無いけど、初回はキス位で納める。それ以上来るなら  張り倒す位の覚悟が必要(多分、あなたはここで負けて元の木阿弥) (4)(3)の段階から最低1~2ヶ月して、あなたと連れ添う(結婚の意思です)を確認して  (口約束だけ、というのも多いから[Hしたい為に、いい加減な事をいう]  次の段階(おっぱい揉む位まで)を許す (5)基本的にあなたを大事にしている人は(4)ですら、あなたの許可が降りるまで  絶対触りませんから(多分、ドラマ風に言うと、いじらしい位純情,あなたは  そんな人と付き合った事ないのでしょうな)。あなたのようなスパらしい人を  目の前にして、キスした事があるから当然ね次も期待するし、彼の股間は  爆発してもおかしくないのですがねそれでもひたすら我慢する。  おっ倍揉んで良い、というあなたの許可がおりて、そのまま引き倒してHする  のはたやすいけど、我慢する。  何故か、あなたを大事にしたいからですよ。あなたを失いたくないからです。  だから、あなたには自分を安売りして欲しくないのです。 (6)最終的にHは仕方ないと思いますが、やはり責任ある行動=結婚の意思  が確認されるまでして欲しくないです。 今のあなたのは単なる盛りのついた雌猫みたいなものなので、自制心と 自尊心を持って欲しいと思います。このままでは幸せになるとはとても思えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205468
noname#205468
回答No.3

こんにちは。 付き合う前にやろうなんて真剣にお付き合いしたいと思ってる相手にしない事だと思います。 しかし、私が言う事も100%ではないのも事実ですが。 私が男なら「この人は流されやすいから今までもそうなのかな?」 …女なら「この人は雰囲気が良ければ今までもそういう事してきたのかな?」 って思います。 もっと自分を大事にしてほしいですね。 万が一妊娠してしまったらどうしますか? 避妊しなくても途中でやめるからって言われてOKして最後までされたら? 保障はありませんよね? 中絶するのも大変、周りに迷惑もかけます。 1番傷つくのはanagorianさんですよ? 今後お付き合いするなら、半年はペッティングぐらいで我慢して下さい。 彼がしないと嫌だって言うなら、もうただの性欲だけです。 あなたの事など考えてない事が分かるので、その時は別れて下さい。 自分を守るのは自分しかいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>性行為を付き合う前にしてしまった恋愛を、どのようにしたらうまくいきますか?  深く考えすぎですよ。この恋愛相談でも、付き合う前に性行為をしてしまったとかいう相談  が多くありますが、別に付き合う前に性行為をしても、相手の人とうまくいけば何も問題は  ないですよ。  よく軽い女とか書いてありますが、相手が遊び人ではない限りそうは思わないと思います。    だけど病気をもらう可能性は高くなりますので、コンドームは絶対につけて下さい。それは、  夫婦でない限り、最低のマナーです。  普通の恋愛関係で構わないと思います。ただ、相手があなたを体だけを求めてくるのなら、  それは、普通の恋愛ではありませんので、諦められたほうがいいです。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.1

あなたがエッチをしたいだけですね。無理やり中だしされる可能性も有りますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼との性行為について悩んでいます。

    彼との性行為について悩んでいます。 彼とは付き合って5年になりますが、性行為を初めてしたのは付き合って4年経ったときです。お互い初体験でした。 初体験は私がかなり痛がり、途中で中断し時間を置いてから同じ日に、1回は挿入しておこうということで、少し無理やりですが挿れました(その後は手で抜きました)。 それから、10回以上はやっているのですが、痛くて気持ちいいと思うことがほとんどありません。やった後の次の日の朝が辛うじて気持ちいいかな?と思えるくらいです。 彼とやるのは、会える頻度が少ないので1ヶ月に多くて2回です。前戯は1時間くらい行います。ズボンまで染みるくらいは濡れていると思います。しかし、指を挿れたり舐めたりということはほとんどありません(これが原因なのでしょうか)。正常位で、彼のは本当にゆっくり挿れています。挿れ終わった後は、少し待ってから徐々に動かしています。コンドームは使用していますが、ローションなどは使っていません。 せっかくの彼とのスキンシップの時間であるのに、少し苦痛になってきているのが辛いです。先日は、挿入した後泣きながら「今日は痛すぎるからやめよう」と言いました(彼は「気にしないでね」と言ってくれました)。何が原因なのでしょうか。10回くらいじゃ経験が足りないのでしょうか?挿れ方の問題?ローション?前戯…?わかりません。かなり悩んでいて、次にやるときが怖いです。 同じ経験をされた方、何かアドバイスをお持ちの方、ご解答よろしくお願い致します。

  • 4日前に避妊ありで性行為を行いました。(初体験)

    4日前に避妊ありで性行為を行いました。(初体験) 生理予定日まであと一週間あって不安で仕方がないです。その日はルナルナで見ると排卵日の3日後でしたが基礎体温を測っていないのであっているか分かりません。 挿入前に空気を抜き、コンドームをつけ、終わった後5~6秒ほどでに抜き、確認したのでゴムの破損などはなかったと思います。この場合妊娠の可能性は高いですかね。

  • 性行為についてお尋ねします

    わたしはあるひとと性行為しようと思うのですが絶対下半身の挿入はいやで相手の下半身もみたくありません なのでわたしはスパッツをはいて 相手はパンツをはいたままで上半身の性行為だけしようとおもうのですが そういう状況になったらわたしがいくら嫌だと泣いても男から挿入されてしまうのでしょうか

  • 性行為中の精神状態

    色々の方にアドバイスしておきながら、になるのですが。 初体験は遅い方です。ですからでしょうか、当初は痛みが激しく、それにより性行為が嫌な時期もありました。が、なんとか克服したものの、今度は、性行為中、特に挿入時に嫌悪感を感じ、泣かずにいられなくなります。 男性としては「気持ちよく感動している」と思っていたようですが、実は、急にSEXが「汚らわしい」と思い始め、自分が最低の人間に思えてきます。よって、涙が出てしまいます。感じないのかといえば、正直、その時は自分への嫌悪感で、感じる感じないは二の次です。 結婚してしばらくしてから、そういうことはなくなりました。(主人が初めてではありません)が、出産を終え、もう数年になります。性生活が再開されたときは、全くもって、なく、楽しい時間でしたが、この1年ほど、今回は痛みはありませんが、またもや「汚らわしい」という思うようになりました。 別に嫌々ベッドINしておりません。恥ずかしい話し、愛しているからこそやるべぎ行為だと思っていますから、全く「レイプ」的でもなく、お互い気持ちを許しながらです。なのに、挿入となると、というより、挿入された瞬間から精神が不安定になります。 あまりの号泣に、止められてしまいます。その瞬間、われに返るのですが。また挿入されると・・・・時間が立てば受け入れられます。 これは、精神状態がおかしいのでしょうか。 他のカテゴリーで更年期のことを相談していました。もしかしてそれが関係してるいるのでしょうか。 同じ経験をされた女性、男性(彼女が)がいらっしゃれば、同意見でも結構です投稿してくださるとありがたいです。 わかりづらい、説明文ですが、「痛み」や苦しみではない、性行為中の号泣経験について教えてください。

  • 性行為について

    私は、男性のものをなめたりまた、自分のものをなめられたりすることについて汚いというイメージしかなく、 結婚しても入れるだけという夫婦っているんですか? また、どうしたらそのような行為をきれいだと思えるのでしょうか。 私は高1の女性ですが、周りは性のことに凄く興味があるみたいで、初体験ももう終わっている人が多いです。 でも、私は性行為に対して凄く不安というか、不満もあり、将来結婚をしてから、その相手としかしたくないです。 でも、今は彼氏が出来たら性行為をする人が多くて、私はキスも嫌です。 やっぱり、性行為をさせてくれないキスもダメな彼女は冷めてしまいますよね‥? 嫌と言ったら喧嘩になるし、私には彼氏も出来ないんでしょうか? また、男友達に28歳くらいになっても未経験の人がいたら面倒だし引くと言われましたが、面倒なのですか?引かれるのですか? 1・2年前は、性行為とかは考えないで、ただ愛したいから自分の子供が欲しいと思っていました。 でも今は、私は可愛くないしスタイルも良くないので、もし生まれてきた自分の子供が可愛くなかったり、自分の思っていた理想の子どもの象(勉強が出来ないスポーツが出来ない内気)ではなかったら愛せる自信がないです。暴力を振るってしまいそうで怖いです。 こんな事を考える私に、将来もし結婚して子供が出来たら愛せると思いますか?

  • 彼との性行為で

    彼氏との性行為で質問です。 付き合い始めの頃は彼がよくクンニや手マンをしてくれていました。 ところがしばらくすると、フェラをしてといわれてからフェラのみからの挿入が当たり前の流れになりました。 その後はキスや胸を舐めたりしながらといった感じです。 脇を舐めさせたり唾を飲ませたり俺のものだろと言われたこともあり、そういう感じなんだなと分かるのですが… 挿入前のフェラだけで終わることが気になります。 彼はよく私に本当に上手だと言います。 フェラ中そのまま寝てしまったこともあります。 私は違いますが彼が年齢的に30代半ばなので疲れ等もあるかもしれませんが…正直、性欲は強いと思います。 まだ付き合って1年は経っていません。 私はとくにフェラが嫌ではなくてそこは大丈夫です。 マッサージをしたりもして、彼を癒せてるならとそれも嫌ではないのですが。 性行為以外では逆に彼は大事にしてくれていると感じます。 それでもこの性行為の事を考えてみると、 体目的で付き合ってるのではないかと思ってしまいます。。 皆さんどう思いますか。ご意見ください。

  • 彼との性行為について

    男性は本当に好きな彼女と性行為をする際は、挿入直前、怖くなることってあるのですか? 彼氏がいるのですが、元カノとはそういう行為をよくやってたようなのですが、私といざそういう行為をする際、挿入直前にいつも彼は勃たなくなります。どうしたの?と聞くと、挿入直前になると怖くなるそうなのです。私に魅力がないのと思わせるのもすごく申し訳ないと落ち込みます。ですが、元カノとは出来るのに、私とは出来ないのか。とすごく悔しい気分になります。失敗をしてこれで三度目になります。彼氏はどういう気持ちなのでしょうか。私はどうすれば良いのでしょうか?

  • 子宮頚ガンについての性行為

    子宮頚ガンについての性行為 子宮頚ガンの発症原因は性行為によるヒトパピローマウイルスの感染がほとんどらしいのですが、そのウイルスはどの経路から入ってくるのでしょうか? ウイルス感染している女性と性行為を行った男性が感染し、他の女性とまた性行為をすることで感染が広まっていくのでしょうか? 僕の彼女がこないだ子宮頚ガンの検診を受け、医者から「性行為で感染する」と説明され、その行為をすることにためらっています。 僕も彼女もお互いが初体験で、つまり、僕は他の女性とは性行為をしたことはなく、彼女も他の男性としたことはありません。この場合、ヒトパピローマウイルスに感染する可能性ってあるのでしょうか?

  • 性行為の時の男性の爪

    はずかしながら、このたび5年振りくらいに性行為をしました。 男性の指があそこに入って、ものが入って全部行為が終わった後に自分の膣を見たら出血してました。しかも結構多め。 思い返せば、初体験の時も出血した記憶があります。 多分膜が破れたのかなと思ったのですが、彼の爪が伸びていた可能性もあります。 そこで、彼に爪を切ってほしいと伝えたいのですが何と言ったらやんわりと伝わりますでしょうか?

  • 性行為を拒む彼女

    私は潔癖症だと言われています。 最近彼女が出来ましたが、とても悩んでいます。彼女はきれいずきですが潔癖症ではないです。 まず、彼女はやたらと手を繋ぎたがるのですが、私は絶対に嫌というわけではないのですが、抵抗があります。 彼女と性行為は出来ますが、あまり彼女に触れるのは得意ではありません。行為自体は好きです。 それと行為後に汗をかいた彼女がベッドの上にいることに抵抗があります。 出来ることならすぐにシーツを取り替えたいですし、風呂に入ってほしいのです。 しばらくしたらお風呂に入ってくれますが、私としては今すぐに!という感じです。あまりうるさく言うと機嫌を損ねるので我慢していますが。 そんな彼女と喧嘩をしてしまい、「あなたとの性行為は一方的で自分本位過ぎて嫌だ」と言われてしまいました。確かに思い返してみると一方的だったかもしれません。 それから1ヵ月半近く経ちましたが一度も性行為をしていません。デートはしています(デートの回数は減りました)。 そろそろしたいなと思っているのですが、彼女が私の家に来るのを渋る状態ですし、一緒にいてもあまりそういう雰囲気になりません。 どう切り出せば良いでしょうか。 また、仮に性行為をしたとしても、前のような状態だとまた喧嘩の種になってしまいそうです。私としては彼女に潔癖症のことを理解して欲しいと思っています。 経験者の方いらっしゃいましたらお知恵をおかしください。