saitama-のプロフィール

@saitama- saitama-
ありがとう数7
質問数0
回答数23
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

こんにちは、はじめまして

  • 登録日2009/03/25
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県埼玉県
  • 非処女の反論

    女性の過去を気にするなんて器が小さい ⇒あなたが受け入れた男まで受け入れる男はいません  器の意味を取り違えないでください 女性だけに貞操を求めるの? ⇒あくまで少しでも男性に依存しようとしている女性に対してです  男性並みに働き生活費を折半するつもりの女性にまで貞操は求めません  (もちろん処女であった方が旦那は喜ぶでしょうが) モテない童貞必死 ⇒レッテル貼りしかできないなら書き込まないでください  童貞であろうがなかろうが議論の正確さには影響しません 非処女は恋愛経験を積んで成長した(だから非処女と結婚しろ) ⇒成長はセックスがないとできないものなのですか?  男性側のニーズに見合った成長ですか?自分本位ではありませんか? 処女はお前を選ばないよ ⇒では非処女は処女に劣ると認めるのですね 自信がないから過去の男と比べられるのが怖いんでしょ ⇒怖い怖くないの問題ではありません  一生養っていく伴侶に他の男が手を付けているのが受け入れられないのです 処女を美化し過ぎ ⇒処女を美化しているわけではありません  非処女とは結婚したくないだけです 本当に愛していたら処女非処女関係ない ⇒本当に愛している人だからこそ辛いのです  3年で恋愛感情はなくなると言われています  汗水流して働いて稼いだ給料で非処女を養っている状態で  恋愛感情から家族愛へスムーズに以降できるでしょうか? 処女かどうかだけで女を判断するなんて最低 ⇒処女かどうかだけで判断しているのではありません  あくまで処女はただの前提です  処女であった上で内面や相性等を考えることになります いまどき処女はブスばっかりだよ ⇒だからといって非処女を選択する理由にはなりません  非処女なら容姿端麗で性格も良い保証はない これらの意見に反論できるでしょうか?

  • 処女?非処女? 育ち

    男性って、 実家がお金持ちで育ちが良く大学も出てるけど非処女の女性と 若干貧乏で高卒だけど処女の女性だったら どっちと結婚したいのですか? 顔や性格などの条件は同じで25歳くらいだとします。 やっぱり非処女でも育ちの良い女性がいいのか、 育ちは良くないけど処女がいいのか教えてください。

  • 初めて男性に告白されました。

    20歳の学生(♀)です。 相手は同い年の理系男子で 12月中旬に紹介されデートを10回以上重ねて 手を繋いだりそれ以上という事も何も無く、平和に過ごしてきました。 趣味も性格も合い理想的な関係となり 先日のホワイトデーに出逢って3ヶ月で交際を申し込まれました^^* 帰り際ギリギリだったのと吃驚したのとで OKのお返事しか出来なかったですが・・・ 実際の所、私は年齢=彼氏いない歴で 全くの経験不足で両想いから次は何をしたらいいのか 分からなくてちょっと困ってます。 私も一言じゃ伝えきれなかった事とか彼にも 色々聞きたかったことがあったけど聞けなかったので 次はそのことについて、ゆっくり話し合いたいと思うのですが重いでしょうか?? 彼の気持ちをしっかり知りたいし、私も受け止めて欲しいな-と思うのですが。。 ご意見をお聞かせくださいm(。。*)m

  • 付き合う前の性行為とその後の恋愛について・・・

    二十歳の大学生です 私は高校1年生の時から、その場の雰囲気に流されて性行為をしてしまいます。 処女だった頃にラブホテルに入ってしまうことが2回、他にも車の中でお互いに触るなどをしました。 いずれも挿入はしたくなかったのでしませんでした。 初体験の相手も、まずそのようなことがあり、その後付き合うことになり、何週間か後に初体験をしました。 そして今回も一昨日に付き合う前ですが性行為をしてしまいました。 生理だったので挿入は拒みましたが、そうでなければしていたと思います。 とても素敵な男性で夢中になっていました。 私はこのように貞操観念が強くなくて、いい雰囲気になるとその場にのまれやすく、 友人に「あなたは場に流されやすいから気をつけなよ」とアドバイスを受け納得しても尚、 性行為をしてしまいます。 多分さびしがりで性欲も強く、触れ合いや刺激を求めているからだと思います。。 もう癖のようになっていて、これが私なのかと思っています。 (ですが例えば「コンドームはつけなくていい?」と聞かれたら絶対にダメだと伝えるし、 つけないようであれば絶対に中断します) このような私ではいけないと思うのですが、中々直せていないでいます。 後悔しないよう今後の行動はしっかり考えていき、もうしないという気持ちを今強く持っています。 客観的に見て、私の性に対する行動はどう思いますか? また、今回会った男性ともっと仲良くなりたいと思っているのですが、 付き合う前に性行為をしてしまったのでどうしたらいいのか悩んでいます。 彼は性行為は付き合う前でも後でも気にしないそうなのですが、私が少し気にしているので…。 軽い女だという気持ちを、彼が潜在的に思っている気がして 性行為を付き合う前にしてしまった恋愛を、どのようにしたらうまくいきますか? 気を付けることなどあれば教えていただきたいです。

  • sexについて

    14歳でまだsexしたことがないのはダメでしょうか? ちょっと焦っているので教えてください!