• 締切済み

目頭切開をばれないようにしたいのですが、、、

最近、いい年して恥ずかしいのですが、目を大きくするために目頭切開をしようと考えてます。 しかし整形手術をしたことを職場の同僚に知られたくありません、目頭切開をした場合、術後の縫合糸や腫れでばれてしまうでしょうか? 何日くらい仕事を休めば抜糸して、ばれないで済むでしょうか? できれば経験者の方のご回答をお持ちしてます。

みんなの回答

• kt0181
回答No.3

高年齢の夫婦です(男)  2人で簡単な目尻を 整形外科での手術をしましたが(抜糸無し)  私は、3~4日腫れがありましたが、(他人に目が腫れてるけど、どうかしたの?)  2人位に言われましたが、(別に特にと答えただけで)済みました  違和感は有りましたが、1週間で、ほとんど、完治に近い感じでした  因みにかすかな二重まぶたでしたが、やって良かったです  料金は3万円でした!  貴方の方法とは違うかも?  術前は、毎朝腫れ瞼でしたが、解消しました!  

noname#156318
noname#156318
回答No.2

全然経験者じゃないのですが^^; 私は数年前に二重整形(プチ整形)をしました。 やはり術後は、かな~り腫れてすんごい顔になりました。 全ての腫れが引いたのは約1ヵ月後。 ですが仕事が3日しか休めなかったので 「ものもらいになっちゃってさ~」 とか言いながら伊達眼鏡をしていました。 皆、信じてましたよ^^ 眼鏡をしたり化粧をすれば結構、誤魔化せます。 切開がどの程度、腫れたりするのかは分かりませんが休めるだけ休む方がいいかもしれません。 術前のカウンセリングは無料だったりしますし、まずは病院で相談されてみては如何でしょうか? HPがあるなら、概要が載っているかもしれませんし^^

• rfrfr111
回答No.1

てか、テレビ見てても、整形とかすぐわかるよな。 化粧するしかないよな。 そのままの君が良かったのに~

DPRpig2
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし回答になっていませんよ。