• 締切済み

ルパン三世が、使用していそうな時計って?

時計の購入を考えています。 今回のテーマを「ルパン三世が持っているっぽい時計」にしたいのですが、どんなモデルがいいでしょうか? 1.予算5~10万円なら? 2.予算無制限なら? でお教えください。 実際に作品などで登場するものでもいいですし、なんとなくのイメージでも結構です。 赤いジャケットの袖口からのぞく・・・どんな時計がいいでしょう? ちなみに、私は、30代中盤の社会人男性です。

みんなの回答

• ohno0909
回答No.6

今、流行りのG-SHOCKのスワロフスキーカスタムなんかどうですか? ダイヤのようでかなり目立ちますが…。 http://gsquare-store.com/ 予算が10万円~ダイヤのものなら300万円まであるようです。 僕は買えて10万円くらいのです。

参考URL:
http://gsquare-store.com/
  • chubou3
回答No.5
回答No.3

根拠無しですが。 「オメガ スピードマスター」 http://homepage2.nifty.com/speedsonic/ 「タグホイヤー」 http://www.tagheuer.com/jp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0#/ja-en-collection-formula-1-formula-1-watch-test レース関係者や 正確な時間を知りたいヒトに好評です。 どっちかと云えば「緑のジャケット」の方が似合うかも?

• dsdna
回答No.2

>1.予算5~10万円なら?   2.予算無制限なら?  面白い質問なので、ちょっと考えた。  おそらく、カスタムメイド。機能がたくさんあるけど、一見それとは気づかないよう、スマートに作られているのではないでしょうか。それでいて、頑丈。G-shockやプロトレックが近いけど、もうちょっとスマートなイメージ。やはり、カスタムメイドかな。