• ベストアンサー

基本情報技術者の試験でハードウェアの分野について。

mktoolllの回答

• ベストアンサー
  • mktoolll
回答No.4

来春ですかー。時期的には十分ですね。 書籍もいいですが、もう少し弱点が絞れてから購入した方が無駄が少ないと思います。 ハードウェアの基礎からということならばインターネットを利用しない手はありません。 下にハードウェア初歩が学習できるURLを貼っておきます。 学習に最適なサイトは他にも山のようにあります。自分に合ったサイトを探してみてくださいね。 では、合格目指して頑張って下さい。

参考URL:
http://www.kogures.com/hitoshi/webtext/hs-pc0/
Dick0046
質問者

お礼

サイトは気づきませんでした!!すごく近くにあるのに^^;紹介してもらえたサイトもふくめいろいろ見て研究したいとおもいます!